ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





2/9 rage against the machine  (レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン)@幕張メッセ

北の国からはるばる福介組夫婦がこれを見に来るというのでお供した。
bull279.jpg

人人人!!
会場は外国人もけっこーいたり。
男女比は8-2か9-1?・・男子トイレの長蛇の列を横目に女子ユーエツカーン!!
男が多いせいかオトコくさいつか、獣っぽい匂いっつーか、部室系(笑
それがまたタマラヌ。

bull281.jpg

チェ・ゲバラTでライヴに挑むMさんはモノホンのレイジ好きとみた!
&横でニヤけるSさん。
bull280.jpg

A2ブロックの後方で見た。
肉眼でもなんとか見えるしスクリーンも見れたし。
bull282.jpg


音楽的なレビュー的なことは書けないけど。
トムモレロ氏のギターヤバかった!神過ぎる!
ギターじゃなくね?何か違う楽器引いてるみたいだターヨ。

燃え尽きたい人は前へ前へ。じっくり見たい人は後方で。(後ろは体もぶつからないしイイ!)
皆思い思いにハジケテタ。大人が多いから、やな感じの客はいなくて純粋に楽しめる。
最尾RATMの4人が笑顔で並んだ時は感動したよ。

本物の音楽ってこうなのかと。
今まで見てきたどのバンドとも比べ物にならない。
別格だった。カッコよすぎだ。
オサレな洋風居酒屋よりも親父が集う立ち飲み屋のほうがよっぽどウメェみたいな感覚ってゆーかなんとゆーかそんな気がした。違う?笑

福介組夫婦が行かなきゃ、私はこの素晴らしいライブを見ていなかったよ。
一緒に行けて本当に良かった!

公演時間よりクローク&物販の待ち時間の方が長かったけど(汗
それでも全然大満足。
アリガトゴザマシター

1.Testify
2.Bulls On Parade
3.People Of The Sun
4.Bombtrack
5.Vietnow
6.Bullet In The Head
7.Know Your Enemy
8.Renegades For Funk
9.Guerrilla Radio
10.Calm Like A Bomb
11.Sleep Now In The Fire
12.Wake Up
-encore-
13.Freedom
14.Killing In The Name


息子への土産に。(既に自分が着てしまったけど)・・・無反応だったが。
いつか「お母さんありがとう」と思ってくれる日が来てくれるハズと信じて。。
bull283.jpg




ガタガタ震えながら帰宅。

日曜は関東のブルズがS&Mさんをお待ちかね。







次の日。
暇そうにしてたA氏を引きつれ大井へ。

bull265.jpg

A氏&G氏にはただ大井へ行くこと意外、何も知らせていない。
そこに沢山のブルドッグが居ることなど知るよしもない。
bull266.jpg

お久しぶりの大井へ到着。
まだだーれもいない・・
bull267.jpg

と、思ったら集合場所間違えてた。
もう皆いるぢゃん!
bull268.jpg

bull269.jpg

bull270.jpg

bull271.jpg

bull272.jpg

bull273.jpg

bull274.jpg

bull275.jpg

bull276.jpg

bull277.jpg


あっという間の2時間だったけど、久しぶりにお出かけして楽しい時間を過ごした。

引き気味のA氏がいるので(笑)早々と退散してしまった・・

皆さんアリガトゴザマシター

あ、北国へ帰っていった福介組さんへ。
とってもお似合いのお二人でした。
音楽最高ですね!
素敵なライヴにお供できてほんっとに良かったです!
感謝感謝・・また絶対会える日が来るからサヨナラなんて言わないよ。クーッ!
いや、まぢこの一年でSさんには3回会ってるから遠い気しないんだよねぇ(笑

アルバムアップしました。コチラからどぞ。







スポンサーサイト

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2008/02/11 16:27】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(13)






●salaさん●
ホンッとに久しぶりでしたぁ~
車の中では大人しいです。では?でもじゃなくて?笑
私も久々の集まりで楽しかったです。
今度はころっけちゃんも連れて来て下さい☆

●ウリさん●
ちーくんは何故かげんぱぱ大好きなのね!
女子中高生の人気独り占めしてた姿が印象的でした。
帽子に触るの一回とあのお饅頭1個 交換条件です☆(マジで旨かったー)

●SACHIKOさん●
お疲れ様でした☆
絶対ネェネかSACHIKOさんにはウン○とか言われそーと思ってたけどやっぱりだったし(笑
またよろしくお願いします!

●福介組さん●
ありがとうございました。
物販の長蛇の列も女同士なら楽しく並べちゃうね。
旦那と2人だけだったら「買わなくていいや」ってなっちゃうもんな~
急にA氏参戦。。前日の話やべーと思ったらやっぱウスウスと・・
ギャー!!!あれはなかった事に(笑
ノッポさんの隣はやっぱゴンタ君ですかね。

●らきさん●
わざわざ来て下さってありがとうございました!
やっとやっと会えて嬉しかったです。
またいつでも何処でも会えそうですし~その時はよろしくお願いします☆

●BUNママさん●
バレリーナの服着せたくなってきました(笑
絶対似合いそう~
私はチチの胃腸話に笑わせていただきましたよッ
そのうちお邪魔しに行きますのでよろしくおねがいします。

●みーやんさん●
せっかくの集合写真、ゲンジ放置で旦那とA氏だけちゃっかり並んでるし!!
このあと我が家&A氏でマターリ打ち上げしました。
ゲンジはA氏を家族と思ってるのかもしれません。

●アキさん●
お久しぶりでした☆
やっぱり生音は最高っす。観客の人間ウォッチングも楽しいし!
いつもバタバタなので今度はゆっくりマシマロ触らせてくださいませ。

●シルカノさん●
本当に残念でしたよね・・土曜にしっかりブツは渡しましたので~!
今度また何処かで集まった時はよろしくお願いします。
花粉もう出始めましたか・・辛い季節ですねぇ~

●たるたるさん●
タイミングが悪く、皆の楽しそうな日記を見るのが辛い時もあるよね・・
まぁ皆経験することさっ!

次また何処かで遊ぶ機会があったらよろしくねン☆

●Mさん●
良い意味でって書かなくても良い意味と捕らえてますがナニカ。
とんだ勘違いをしてました・・もっと尖ったロケンローラーをイメージしてましたから(笑
でも実際あってみると蜂蜜の壷を持たせたら世界一みたいな人でした(勿論良い意味でですよ 笑)
とても濃い2日をどうもありがとうございました!

●choco papaさん●
choco papaさんにそんな過去がー!
このグループが歌う歌にはとても深い意味が込められているみたいです。
私はあまり詳しくないんですけど・・

chocoちゃんとはしばらく会ってないですね・・またいつか都合があった時にゲンジとも遊んでやってください。


【2008/02/17 23:24】 URL | マキ #-[ 編集]
ゲバラですか
もう歳をとりすぎました
若き頃に 夢中になっていたことを思い出し

もう 若くない事を 実感しています

あの頃に この グループが存在していたら
多分 今の 私は 無かったでしょう

ゲバラの目に ものすごい恐怖と希望を
見ていた頃に・・・・
【2008/02/15 22:43】 URL | choco+papa #9uLDt/DM[ 編集]
いやぁ ライブにオフ会にお世話になりました。
とても初対面とは思えない何かをmakiさんから
感じました。(もちろん良い意味で)

rageよかったですねぇ。
圧倒的な存在感、圧倒的なパフォーマンス。
オーディエンスを圧倒する独特の雰囲気は流石
超一流の現役バンドの成せる技でした。
正直あんなビリビリしたライブは初めてかも。
そんな貴重な経験をmakiさんと過ごせて光栄っす。

オフ会でも生ゲンジ君と逢え、関東軍団とも
ご一緒できて、夢のような慌しい2日間でした。

次回お会い出来るとすれば、またライブ絡みかと(笑)
思いますがその際はよろしゅうお願いします。
【2008/02/12 16:50】 URL | 福介組 M #-[ 編集]
しくしくしく・・・ 
子供の行事が悪天候で10日に伸びちゃった(大泣) 
何でーーー??(悲) 
楽しそうだなー。 
行きたかったっ!!
【2008/02/12 07:05】 URL | たるたる #-[ 編集]
今年一発目のオフ会行きたかった~!!

印旛沼のお墓で花粉を浴びてましたよ~(涙&鼻水

次回は絶対行くぞ~~~!!!

そん時は教えてね。

【2008/02/11 23:34】 URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集]
お疲れ様でした~♪
ライブはどうだたんだろ~??
と、思ってたら・・・そうか~部室か~・・・(笑
なんだかMAKIさんの興奮ぶりが伝わりまっす!

次回、是非マシュマロをご堪能あれ♥
また遊んでくださ~ぃ!
【2008/02/11 22:57】 URL | アキ #-[ 編集]
福介組さん夫妻と共に、超たのすぃ~時間を過ごされたようですねv-10
良かった良かった~v-290良かったにゃりね♪爆
A氏とG氏、やっぱり良いコンビv-343
集合写真でケージの中のG氏、なんともなんとも・・・も、萌えv-345
久々のブルちゃん大集合の日記&アルバム、最高ですたv-353


【2008/02/11 21:28】 URL | みーやん #FsQlnSOY[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
たくさんのブルズに逢えて、楽しい時間でした♪
久々にゲンジ君のバレリーナ様なマーキングも見れたし・・
いつも思うけど、ゲンジ君・・動き早ッ!!
sachikoさんの巻きグソ発言、そばで聞いてて笑わせていただいてました。(笑)
富士登山にむけて‥鍛えちゃってねェ~。
マッチョなパパさんになってるかしらン!? アリエネェ~!!
【2008/02/11 21:06】 URL | BUN・ママ #zmxy9F22[ 編集]
凄く楽しみにしてたのに、
日頃の行いが悪いから体調イマイチですんませんでしたっ!!
もっとおゲンたんともぐーりぐり遊びたかったんですけど
次回のお楽しみに取っておきます♪
ありがとうございました~☆
【2008/02/11 20:03】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集]
お疲れさまでしたーアリガトーゴザイマシター!
rageサイッコーでしたねー!ぃんや~マジヨカッタ!
マキさんがいたからある意味2倍楽しめたしTシャツも買えたし~♪
ブルオフもスンゴイ楽しかったー!あの中にいたのが夢のようだー!
あの方はやはりA氏だったのね。前日の短髪情報でウスウスと感じてました(笑
また良いライブがあったら是非行きましょーねっ!
PS:私のニヤケ面がノッポさんに見えてしかたないー(笑
【2008/02/11 19:51】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
幕張メッセ。。そうかぁ・・・部室のニオイがしたのか~(笑
福ちゃんのパパからライブの話を聞いただけでも鳥肌が立ったよ!
ヨカッタね!思いっきり楽しめて^^

大井でも元気なゲンちゃんちの皆に会えて嬉しかったよ
巻きグソ頭に乗せてニッコニコで近寄って来てくれたマキちゃん
サイコーに可愛かったよ(笑
また会おうね^^

【2008/02/11 19:43】 URL | SACHIKO #-[ 編集]
オツカレサマデシター
パパさん、ちくわが何度もよじ登ろうとしてスンマソ~ン
G氏のゲージみたいに、うちはロングリードで頑張りマース♪

マキさんの帽子のてっぺん、触りたくってウズウズしてました。
また被ってきてくださーい。
【2008/02/11 19:37】 URL | ウリ #-[ 編集]
こんちわ~♪
昨日はひさしぶりに会えましたねー
ゲンサン車の中ではおとなしいのですか?
車の中での後姿が実にキュートッッッ♪

数ヶ月ぶりのブル集会だったのでとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
また遊んでください~
【2008/02/11 18:28】 URL | sala #cDvBsRdY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












