ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





赤城ニストになりたくて。
横風感じ、高速乗って
行ってきました赤城山。


バルボッサ君&導尊君がブレブレでお出迎え。
bull304.jpg

まずはレジャーシートとトイレシート敷き詰めケージをセッティング。
自らインすると言うことはやっぱ落ち着く場所なのか。

bull303.jpg

落ち着いた頃を見計らい、ゲンジをフリーにしてみる。

あーそーぼ!
bull314.jpg

すみませーんお留守ですかー
bull317.jpg

あいよ
bull315.jpg




すばやさとたいりょくが同じ位なのかな。相性が良いのかな。
導尊君が上手にかわしてくれたから興奮しすぎることなく遊べた!
同レベ且つ1対1ってイイかも~

bull298.jpg

1歳になったばかりの導尊君にびびるゲンジもうすぐ4歳。
負けそうになると得意の横目。

bull299.jpg

チラ見しながら男をアピール・・
bull300.jpg

こんなに生き生き遊んでるの見たの久しぶりだなぁ。
bull301.jpg

ギャラリーのバル君。
目を開けたままイビキかいてた(笑)おいしそー
体の中はバニラビーンズ入りのカスタードクリームが詰まってると思う。
bull302.jpg






次の日。
bull306.jpg

区切られた部屋にすっかりリラックスしたゲンジ。
ボールに興味を示し
bull307.jpg

遊んでいた!外出先でこんなことはぢめて。

bull308.jpg

赤城山で遊びたかったんだけどすげーフブキ。
こんな日に山に行く人はいないよ。とバル君。
bull312.jpg


こんな吹雪も雪の量も経験できないので家の前で遊んだ。
凄すぎて半笑。

bull313.jpg


bull310.jpg


bull311.jpg

ソリ持ってきたから一応道路でやってみたけどなだらかすぎた。

bull309.jpg


ご飯もしっかり食べて遊んで大満足の1泊2日だった。
bull316.jpg


SACHIKOさん&ネェネ 美味しいご馳走とバスロマン(BIHADA)と暖かい寝床をありがとう。
バル君元気に尻尾フリフリお相手してくれてありがとう。
導尊君ゲンジと沢山遊んでくれてありがとう。

飼い主は勿論楽しかったけど、
感ドーしたのはゲンジがマトモに遊ぶことが出来たこと。
ひとのうちでおもちゃで遊んだこと。
ご飯もモリモリ食べたこと。
行ってよかった!

次こそは山登って赤城ニストになってやるー


ブレブレのアルバムアップしました。

コチラからどーぞ!





テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2008/02/24 23:22】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












