ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





お天気が良いのでドライブがてら行って幕張へ!
見覚えのある三角のホテルを過ぎると右手に稲毛海浜ぱーく。




久しぶりに砂浜歩かせて「ニギリヨシ」させよーぜ。

ドンツク♪ドンツク♪・・音が聞こえる。

吸い寄せられるように音のするほうへ歩いていったら

bull320.jpg


デカイスピーカー置いてフリーパーチィが行われていた。

bull319.jpg


何気にノッてる様にも見える動画(音でかし注意)



をを。デジャヴ。
ココ前もイベントやってたねぇ!(過去日記参照)

持ってきた敷き物とSUBWAYサンドウィッチを広げて見た♪

ゲンジはお兄さんや綺麗なおねぃさんに「かわいーい」とナデナデしてもらってた。

徐々に人が集まってきて盛り上がりそうな感じだったけど渋滞恐れて退場。

bull323.jpg


海の方をグルッと散歩して帰ってきたー

久しぶりの砂浜は筋肉的にそーとークルみたいで(笑)アスファルトの方へ戻ろうと必死だった。

帰りの車ではぐっすりだった。

bull322.jpg


倒したシートに ツンタマ乗っけて。

bull321.jpg


どっちが尻尾かわっかりーませぇん!




【2008/03/09 21:27】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












