ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





疲れたココロを癒す為キャンプに行ってきたよ。
今から夏にかけて一番油断しやすい時期でもある。
暑さに弱いとされるブルドッグ、しかも興奮しやすいゲンジは尚更注意が必要だ。
ブル友さんの暑さ対策を参考にしつつ、氷やら水、ヨダレ切りのレモンも一応。タオルもぬらしたりして冷やせるし多めに多めに・・荷物をパンパンに詰め込み出発。
bull336.jpg

夕方に到着。カラッとしてるけどまだ暑いな。
ココは伝説の嵐のキャンプ以来だけど晴れでも人があまりいない。意外と穴場かも」。
bull339.jpg

シン様と
bull343.jpg

クラット氏も丁度同じ時間に到着。
bull341.jpg

貸しきり状態のドッグラン・・
ゲンジは四角い枠に沿って匂いかぎ&マーキングしかしてなかった。
少し走ったりしよーぜ。

bull338.jpg


ジャンピングしたりキャッチボールしたりして遊んだ(BUHIさんいつもありがとうございます)
bull344.jpg

レモンでテレビジョンごっこもした。
bull345.jpg

ゲンジはリードグルグルにして遊んだ(?)
bull346.jpg

夜。風は無いけど寒かった。
桜が咲いてたのでお花見しつつ・・・実際は花見ないでオニク見てた。食べた。ウマカッタ!
bull342.jpg

旦那がチョイスしてプレゼントした帽子とパーカBUHIさん似合ってたぁ!
bull337.jpg


お腹一杯胸いっぱいでネムネム・・
bull347.jpg

帰りは血迷って通る必要の無い首都高に突入してしまい道を間違え、ぎろっぽんひるずを横目に見つつ皇居やらどこだかの桜の名所らしき場所を横目に見ながら東京タワー~ンコビル経由柏行き。
都内一周してやっと帰ってきた(汗
キャンプ場ティバだから近いはずだったのにぃ!
bull348.jpg


疲れたけどココロは癒えた気がした~
アルバ見て楽しい思い出に浸ろ!

スポンサーサイト
【2008/04/02 00:18】 | Comments(7)






ぶーこさん
気分によって一方的に日記を発信するだけだったり。
寂しくなったらコメントつけたり(笑
うちテントで車はbuhiさんです。キャンピングカーって寛げるし跡片付けしなくていいからウラヤマしかったです。
夜はホットカーペットもって行きました。まだ夜は寒いですね!

buhiさん
子供も一杯遊んでもらっていつもより笑ってました。
やっぱゲームより体使う方が良いんですよね。
タイダイ色落ちしそうなので単品で洗った方が良いかもしれないですよ・・もう遅かったりして。

シルカノさん
あのキャンプは伝説でしたからね(笑
誰も帰ろうと言わなかったという・・笑
晴れるとやっぱり気持ちよかったです。
ストーンズのジャケットってこんな風なんですか~!

みーやんさん
キャンプは飽きずに少しやってますね・・今の所は(笑
ンコビルはたしかサッポロでした・・イメージはビールの泡なんだそうです。
高速間違え、都内通ってきちゃいました。

ゆき&わさびさん
あ~!そうですあの場所リベンジしてきちゃいましたよ(笑
前は雨で見えなかったけど(笑)意外と奥の奥まで敷地が広かったのでビックリしました。
天気が良いと気持ちのよさそうな写真が撮れますね♪

たるたるさん
少しだけ活動してみたよ(笑
あのポンポン難しい!私全然駄目でした。
buhiさん意外にもすぐ飛べてました(笑
【2008/04/06 23:14】 URL | マキ #-[ 編集]
活動し始めてきたね(笑)  
いいなー。キャンプーーー。 
まったりキャンプってなかなか乙な感じで素敵~♪ 
ポンポン跳ねるヤツうちも持ってるーーっ。 
あれ難しくない?
【2008/04/06 06:27】 URL | たるたる #-[ 編集]
わぁ~、あのキャンプ場に行ってきたんですか~!
青い空、広々とした緑、
前見た景色とはぜんぜん違うなぁ~~~笑
潜水艦から覗いているよです、オモチロ~イ♪
【2008/04/04 02:22】 URL | ゆき&わさび #-[ 編集]
キャンプだったんですね~♪楽しくって良かったですね☆
魚眼レンズの写真もすっごくイイv-353ですし♪
アルバムの背景も桜でまさに春満開な感じですねv-252
Buhiさんのお写真もカッコイイですね~^^
ンコビルは一体どこですか?笑 目が釘付けに(爆
妄想キャンプでとっても癒されました~v-10
【2008/04/04 00:45】 URL | みーやん #FsQlnSOY[ 編集]
お~♪
伝説になったあの地へ1年ぶりに行ってきたんですね~!

Buhiさんの元気そうな顔見れて安心しました。

フィッシュアイのレンズ、ストーンズのアルバムジャケットみたい♪
【2008/04/03 19:59】 URL | シルカノ #-[ 編集]
疲れたココロは癒されたぁ~?
うちらは皆で癒されました。。。
また(笑)誕生日プレゼントいただいちゃって・・・
ありがとうございました。
年に何回貰っても嬉しいけどね(爆)
昨日、息子にパーカー似合ってんじゃんと
誉められちった@チョット自慢!

・・・魚眼レンズおもしろいねっ!!!

なにも新鮮な話題がなくてもボーーーっとしているだけで
十分癒されたよね。。。

ルイ君、次回はキャッチャーミットが欲しいよ。。。
君の玉もう痛いもん。。。


【2008/04/03 10:48】 URL | buhi #-[ 編集]
わーい一番乗り~
コメント欄なくなったのかと思いました(汗)

キャンプ楽しかったですか??
テント?キャンピングカー?写真も魚眼レンズで素敵です
デジカメですよね??
キャンプ場、今は一番人居ないかもしれないですね
5月過ぎると多いらしいですよ~
我が家も風邪引き覚悟で行ってこようかなぁ~
【2008/04/03 00:37】 URL | ぶーこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












