ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





火曜日、うちのjr.無事中学の入学式を迎えた。
なんとなくママと一緒に歩きたくないと言われ、時間差で式に出た。。。
アマズッペー青春時代の幕開けなのね。
制服デカスギて激しく巨人兵だった。完全に服が主役になってるぅ!
ずっとやりたかった野球部入るんだってさ。やりたい事見つかっておめでとうだね。ガンガレよ!
bull355.jpg


この日運良く雨が降らなかったので散歩に行った。
bull357.jpg

散歩行かないと体力有り余って暴れる暴れる。
まっくろくろすけも揺れに揺れ。しっかしこの肉肉しさ・・えろいな。
bull358.jpg

カオナシにも見えるしトトロだし豚にも見えるしポンポコにも見える~
ジブリ顔なんだな!
例えがイチイチ古いの許して。イマドキのテレビ知らないから(笑

ラピタすきなんだもんもーん。
bull356.jpg


さて、運命の波に導かれ・・・

北へ旅に出ます。
新しい出会いと久々の飛行機にドキドキワクワク!
絶妙なタイミングでフライトプラン見ちまったよ・・おぉコワ~
自称ジョディ、いっきまーす!

【2008/04/10 23:28】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












