ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】







お。。(言いかけたら顔ゆがんだ)
散歩の  と 外の  という言葉を聞くととりあえず逃げよーとします。
げんたんの  と やつの  は逃げません。

声の波長で聞き分けてるんですかね・・

ま、強制Y字ハーネスつけられちゃうんですけど。
そーとーブルー入りました。目つきが一瞬で変わってます。

bull359.jpg


こっから綱引き状態がスタートです。
涼しい顔して「俺ぜんっぜん力入れてないから」風に見せかけ、
じーつーは~左足一本に全パワーを集中させてますッ
足ぷるつかせて(笑
ストッパーの役目になってるらしくこちらも本気で引っ張んないと動きません。
bull360.jpg




ボスに対してその目はなんなのだその目は(←自称ボス)
でも綱引きは私の勝ちyo。フッフーン=3

bull361.jpg

散歩今まで1000回は歩いてるだろーか。
見慣れた場所だけど、やっぱ昼間の散歩っていいなぁ。
天気が良くて風が冷たくて凄くきもちいい~ドロドロした気分がスッキリする感じ。

bull364.jpg


ウォーキングをしている人々をチラリチラリと気にしつつ、こちらはお犬様とお花なんかをパシャリと。
心のどこかでお犬ブロガーであることを知られたくない自分がいたりいなかったりどっちつかずのアイウォンチューで。
まぁ他人はコチラのことなんてハナクソとも思ってないんでしょうが。
bull366.jpg

道沿いにチューリップが少しだけ咲いてました!
折りそうだからチョイっと綱引き。


bull363.jpg

綺麗だネェ~!
歌いだしそうなくらい笑ってます。
bull362.jpg


結構たのしそうぢゃん


あの三角定規みたいに突っ張った足はなんだったの・・









スポンサーサイト
【2008/04/22 00:15】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。