ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





更新しないと自分の日記でもしづらくなるもんだな。

相変わらず元気モリモリなゲンジです。
カラッとした天気なので最近は庭で良く遊びよく水を飲んでます。




大好きなサッカーボールが遂に穴開きました。
bull372.jpg

革のトンガリが歯茎を刺激してたけど楽しそうでした。
bull371.jpg


庭遊びが終わり部屋へ戻ると風が通る涼しい机の下に潜り込み
bull370.jpg

こんな風に寛いでました。
モモ肉うまそーだけどクセあるかな。
bull369.jpg

ゆったりとしたGWを過ごしましたとさ。
bull368.jpg


で、私連休中誕生日でした。

bull367.jpg

可愛いドクロ達だーい!まだまだイケテマスか?大丈夫?だよ・・ネ!


そんで次は毎年恒例、会社の同僚からのプレゼント。
なにくれんのかなーと毎回楽しみ。なんだけどなーにっかなー?

オサレなフランフランの袋に入ってるしーワキワキ★

おーぷん!!!

はいッ





・・・・・・・・・・・・・・・・・ジェロ。





何故にジェロ?


bull374.jpg


家で早速聞きました。流したとたん家が居酒屋でした。



あとは


・・・・・・・・・・・・・タカトシ。

何故今?笑



birthday.jpg


ハッピーバースデーサングラスとタカトシライオン靴下&てーしゃつ!

しっかり着ました!短パンはいて写真同僚に「待ち受けに」って送りつけてやったぜ。

これが意外と似合ってると思った(笑
部屋着にしようと思ったけど宅急便のおにぃさんが見たらひっくりかえりそうです。

素敵なさんじゅー●才の思い出。






スポンサーサイト

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2008/05/07 22:44】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












