ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





最近睡眠時間が急に増えたゲンジです。
これが「落ち着き」というものなんだろか。年のせいかな~
1メートル向こうから(近ッ!)助走してきて私の足首を甘噛みすることも無くなり
ちょっぴり寂しい今日この頃・・



せっかくの休日だったんで特別朝の散歩もしてあげちゃおうってことで午前中に本日一回目の散歩に行った。

雨の後&くさぼーぼの所は相変わらず引っぱるんだね・・家での落ち着きは一体?


あづがっだ。
bulldog40.jpg

アスファルトはまだそこまでじゃなかったけど無風なのでンコさせ&水飲ませながらショートで帰ってきた。
いよいよ来たね、この季節がって感じ。

留守中はクーラーかぁ~

今日はお留守番なしなので、冷房を使わず、すべての窓を開放し、一年ぶりに天井のシーリングファンを回し、扇風機も使って部屋中の空気をかき回した。
ザ☆風の通る家 にした。
今はこれだけでも十分涼しいんだな。水も沢山飲んでくれるし。

暑そうなので濡れタオルのっけ盛り。
ちっせぇクールボードも相変わらず愛用してくれている。

bulldog38.jpg


ハァハァしてるのを見ると

ンマァー!!こんなに汗かいて。とか
沢山汗かいて沢山水飲みな。とか おじちゃんやおばちゃんに言われるけれど

汗かかないから(笑)

見た目大汗かきそうだけど(笑笑

人間ってイメージでモノゴトをとらえやすいんですかね?

bulldog37.jpg










スポンサーサイト
【2008/05/26 23:59】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












