ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





コンパクトデジカメじゃこれが限界かぁ~クレーター撮りたいョー☾



顔面のオニクやわらか。
bull383.jpg

ぐおぉ今日もカワゆい!
最初は可愛いので頭をナデるんだけど可愛すぎてどうにかしてしまいたいけどこれ以上どうしていいかわからないので、手のひらで顔面を高速シャカシャカー!!・・でとりあえずシャカシャカした手の平を嗅いで(香ばスィー)盛り上がった気持ちを何とか落ち着かせる・・何処かオカシイデスカ?
bull384.jpg


上唇の黒淵んとこがたまらなく好き。
ハープの様にビロロンビロロンしてしまう!
bull386.jpg

気持ちよく寝てる時にさ~顔面いぢられんの迷惑だろうね。
ヤな時「むぅぅぅぅぅぅ」って鼻の穴が言ってる(伸びする時も言うけど)

よくまぁ怒らずに耐えてるよなぁって思う。






bull385.jpg


気持ちいいとき&嬉しい時はピュロロロ~♪って鼻の穴がピュルピュル鳴るよ。

「むぅぅ」か「ぴゅる」かは腕次第。

鼻笛奏者です。あーてぃすてぃっく♪







【2008/06/11 22:48】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












