ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





もう知ってたらゴメンよ。

昨日TWO DOGSのCM見たの思い出してHP見たら可愛いブログパーツ見つけた。
クリックしたらスンゴイことが起きるんだねぇ!張った後に気づいたんだけどモーレツに可愛い。
(注意。PCからだと見れますが携帯からは見えません)
トコトコ足跡つけてくれるからぁ!




とくに何事もありませぬが。。

気持ちよさそうに寝てる図
「つまんないからアソボーよー」と思ってしまう。



ハーネスつけられてブルーおちこみおちこみおちこみの図
bulldog50.jpg

bulldog49.jpg

bulldog48.jpg


鼻水たらしてこっち見てやンの!かーわえぇ~~~

と思ってはイケナイ。   彼 完璧に演じてる。







最近ゲンジが大人しくなった&年のせいだと思っていたが、それはマヤカシに過ぎなかった。

お菓子の入った戸棚を開けた瞬間寝床からダッシュで走って来て両前足で私をドーーーン!!
突き飛ばされた。。
(オマエ間食するんじゃネェってこと?)

トイレシート替えて雑巾で掃除してたらいっきなり走ってきて雑巾咥えてスタコラサッサー!!

人間の食事中にのっそりやってきてオコボレにありつけないとわかると机をムキーっと齧る。

まぁこの3パターンはゲンジの十八番ョ。
ここんとこゴブサタだと思ったけどいつの間にか再開してた。」

一生現役。それはそれで良いんじゃないか?
アハッアハハハハ・・・わらお。









【2008/06/20 22:32】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












