ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





今日はたるたるさんちの仔ブルちゃんたちを見学しに行った。
ブルトモさんたちに会うのは久しぶりなので到着寸前妙に緊張した(笑

をぅ!皆元気で相変わらずだッ!
bull393.jpg



bull394.jpg

bull397.jpg

bull396.jpg

9DSCN3582.jpg

bull395.jpg

ザーザー雨も気にせず豪華なお料理をタラフク喰いながらゆったりと時間が流れる・・
久しぶりなのに久しぶりじゃない、いつも変わらず暖かいオーラにつつまれるような。ほっこり。
bull398.jpg

bull399.jpg


をっと!今日のメインの仔ブルたンを触らなければ~!
これこれ!これがやりたかったの!
bull391.jpg

サークルの中で仔ブルたンまみれ!
やぁ~らけぇ~のなんのって・・やわらかいんだよ!
bull392.jpg

無条件にかわいしゅぎりゅ!
オーナーさん決まってなかったらつれて帰りたひけどむりだけど。
bull400.jpg


bull403.jpg

bull405.jpg

サークルから皆いっせいにワーって出てきた時はテンション上がったわァ!

bull404.jpg

まーるくなってみんなで寝てる!
bull390.jpg


bull402.jpg

ぽんぽん!
bull401.jpg

こうやって見てると小さい時からブルドッグなんだなぁぁぁぁ
bull389.jpg


はぁ~気持ちよかった!


お決まりですけど家に帰ったら恒例のにほひチェックで
bull406.jpg

今日の出来事を妄想しつつ
bull407.jpg

いつも以上に興奮したのでお洋服きましたよ。
bull408.jpg

興奮は出会ったブルの頭数に比例するのね。




テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2008/06/22 22:59】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












