ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





朝7時出発

下道で4時間(ill゚д゚)

行ってきましたヨコスカへ。
二時間半と予想していたのだが、まさかあんなに遠かったとは・・
着く前に今回のビーチパーティの主催者buhiさんと偶然合流。
会場まで先導してもらった。

集まったのはシンちゃん&イチ君、ジャック君、りゅう君さくらちゃん、ゲンジ。
かねよ食堂、想像以上にステキ空間!夜も良さそう
なんといっても店長さんがスゲーカッコ良い。
奥サ~ン妄想してくださいよ~真木蔵人をもっとかっこよくしたかんぢよ!
貴女もチラ見すること間違いなし(笑
かねよ食堂


りゅうくんはお気に入りの木を必死で守っていた。
ゲンジしつこすぎる。。
エロス!



シンちゃんはゲンジよりも体が大きく力も強い。
ヘコリストのゲンジが久々に味わったヘコラレスト!
こんな諦めモード初めて見たよ。レアです。

激レア


今日はさくらちゃんただ一人(一頭)だけが女の子。
モッテモテでした。

ハーレム


同じ位の年のジャック君は仕草が似ていた。
キャラがかぶった二人の動画はこちら

この日は運が良い事に、生ライブを楽しむ事ができた
ああいうお店で生音聞くの初めて!イイっ
生演奏の動画はコチラ
ループマシン(音を記憶させて繰り返す機械?)を使っている。
最初は1つの楽器、記憶→loopさせつつ民族楽器を2つ、3つと増やしていく。
一人でやってるとは思えない~!かっこ良かったなぁ。
ちなみにゲンジとジャック君が遊んでいるマッタリしたBGMもこの人の演奏。
ゲンジ放置ですっかり楽しんでしまった。
ビーチパーティの様子はアルバムをごらん下さい。(右サイドのALBUMバナーからも入れます)

BBQはBUHIさんの息子さん兄弟が皆に焼き焼きしてくれました。
スペアリブヴェリィウマウマ★
何も手伝わずおもてなしされっぱなしで申し訳ないほどでして・・
シンちゃん&イチ君XBUHIさんファミリー本当に有難うございました。
とっても楽しい大人の休日が過ごせたデス。

さぁ帰り道に困った!
行きは先導された為道をじぇんじぇん記憶していなく・・
コピーしてきた簡単な地図をヴァッサヴァッサ広げながらはじめに曲がる道を探していた。何処から曲がってきたんだっけ?
後ろにジャック君の車がお願いだから抜かして・・
という思いもむなしく後ろにピッタリと(笑
信号で止まった時にジャックファミリーの車を見ると左折ウインカーがピカピカ

左折ね。


っしゃぁぁあ!逆ナビ! 

エヘっ★真似して左折

がその後すぐの信号で右折と信じていた我が家とは間逆の方向へ行ってしまった・・

うぉぉぉナビがナビがぁ・・!

何とか自力で高速に乗り帰る事が出来た=3 ホッ
二時間で帰宅。高速って早いね。

★更新サボって下降気味・・鼻シブキに一票お願いします
【2006/04/24 09:11】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(34)






●嵐丸ははさん●
過去に一度だけあったよね?ヘコラレ・・
これで少しは学習してくれると良いんだけど・・。
嵐丸君いつもいつもすまないねぇv-406

下道はいろいろ景色が見れて楽しかった♪
会津までと同じ・・でも高速でなんだよね?
遠い遠い~!
お疲れ様です。
【2006/04/25 23:31】 URL | マキ(>嵐丸ははさん) #-[ 編集]
●naruhinaさん●
もしかしたらこれるかなぁ~と思ってたんですがお出かけだったんですよね。
今回は人数(犬数?)少なかったけど充実した時間を過ごしました。
写真や動画で伝わったかな?

【2006/04/25 23:27】 URL | マキ(>naruhinaさん) #-[ 編集]
●ホーザママさん●
ついついボケーッとしてしまってたのですが旦那に「写真写真!」といわれ頑張って撮りました。いわれてなかったら殆ど撮ってないだろうなぁ(笑
ゲンジの周りは大きいブルズが多いですね・・
女の子が少ないです。
ホーザちゃん来たらきっとモテモテよv-238
【2006/04/25 23:25】 URL | マキ(>ホーザママさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
店長ネタに皆がハイエナのように喰いついている(笑
電話しようか・・とおもってたんだけど用があるんだろうなぁ~と思ってしませんでしたXX
寝てたのですかv-356
ゆーさん、カフェマニアとしてはいくべし♪
雰囲気の良い所でしたよ。
【2006/04/25 23:22】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
まさしく欲求を全て満たせたような気がします。
生音いいですねぇ♪癒されました。

生ナビ&生ETCまぢ欲すぃ・・
裏ナビ経験したのですね~(笑
他県でじぶんちと同じ地名のナンバーみると付いていきたくなりません?
裏ナビとサヨナラしたあとはその方法を使用。
途中で見失いましたが。
【2006/04/25 23:19】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●zushiさん●
なんでもありのゴージャスなオフ会はヒトトキのシンデレラ気分でした。
思い思い好きな時間を過ごせたという感じ。

ヘコル方ばかりで、たまには誰か教育して~!
と思ってたところだったのでとても貴重な受身体験ができて良かったです。
ぼんば君はあまりやらないのですか。
やらない方が良さそうな気もする(笑
他のワンコにしかけたら青ざめます私・・
【2006/04/25 23:15】 URL | マキ(>zushiさん) #-[ 編集]
●ジャックファミリーさん●
オツです!
ゲンジとジャック君ご対面実現できて良かったです♪
ジャック君やっぱかんわゆいなぁ~!
沢山ナデナデさせてもらいましたv-238

そうそう最後の分かれ道「えっ?そっちなの?」という顔でバイバイしてたんですよ(笑
かなーり焦ってました。
あれには理由があると・・続き物ですか!気になる~
【2006/04/25 23:10】 URL | マキ(>ジャックファミリーさん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
実家が近いのですか~!じゃ、あのお店結構近いのなぁ?
今回はブル5&パグ1です。
ゲンジはホ○か?と思うほど♂ばかり追いかけてたんですが、今回はめずらしく女の子のところへご挨拶に行きました。
ヘコラレもめずらしいことでして。
年下だけど体も力も強いシンちゃんのほうが上だったらすぃ。

KING君はヘコラレ専門ですか~。
嫌がらずにじっと耐えてるのね・・頑張れ~!
ヘコリスト!
【2006/04/25 23:06】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●シャクレママさん●
一日休んだので内容濃く書きました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
朝早めに出て良かったです・・渋滞だったらもっと時間掛かってたかな。
でもいく途中途中いろいろな景色が見れたので楽しかったです。
帰りはさすがに下道はきついですけどねv-356
なにはともあれ充実した一日でした!
【2006/04/25 23:00】 URL | マキ(>シャクレママさん) #-[ 編集]
●チャンプさん●
雨は帰りぎわ降りましたが遊んでる間は大丈夫でした。
諦めたゲンジを見たのはこれが初めてです。
ションボリするかなと思ってましたが普段どおりの感じなので
ショックは受けてない様子。
自分の中で決心したんでしょうか(笑

良い物と見ると。。フムフム!
どうりでおりこうさんになった気がする!
今日目がぴくぴく痙攣したのは見慣れぬイケメンを見たせいでしょうか。
【2006/04/25 22:57】 URL | マキ(>チャンプさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
平日休み=サボリというイメージだけが一人歩きしているよ(笑
あーくーまーでーもー公的ですぜ!
月曜って一番休みたくなる曜日ナンダヨ~。
毎月1~2回は取ってます。

目の前が海だから水遊びできるし、人間は人間で楽しめる良いお店でした。
下道はさすがにきつかったけど行きだったのでグズルことなくいけました★
【2006/04/25 22:51】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
レインボウだ~e-491
真樹蔵人イイッスよね!ワイルドな海の男ってかんぢでe-272
今回は写真あり、動画ありで内容の濃い日記にしました。
オフの次の日休みだからこそ出来る技(笑

犬連れじゃなくても十分楽しめるお店でした♪
【2006/04/25 22:47】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
私もその曲頭の中で流れました♪

遠出しても行ってよかったなぁ~と思ったお店でした。
そのうちいくのですか~!
すごいフットワークの軽さ・・見習わなければ!
【2006/04/25 22:40】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●さくらオヤジさん●
アハハ・・大人の休日って感じで雰囲気に飲まれました(笑
クールぶって実はしっかりとチェックしてたe-116

さくらオヤジさん道間違えたんですか~、
うちは珍しく間違えずに帰れました。
迷うと夫婦喧嘩になりませんか?うちはなります(笑

また機会があったら遊びましょう!
【2006/04/25 22:37】 URL | マキ(>さくらオヤジさん) #-[ 編集]
生音楽しめて、いいブルオフでしたね。
シンバ君にへコられましたか。
今度はヘコラレ役デビューですね。
嵐丸のように癖になったりして?!(*´艸`)

嵐丸は、確実にゲンさんからの “ヘコリ”が好きですよ。


しかし、片道4時間。
まさに「小旅行」って感じで、さらに充実した気分では?
4時間か…会津までの片道に匹敵しますな。

【2006/04/25 20:48】 URL | 嵐丸はは #-[ 編集]
すごすごい~
楽しそうです。
読んでるだけで参加した気分になっちゃいました。
みんな楽しそうです。
【2006/04/25 08:40】 URL | naruhina #-[ 編集]
楽しそうなお写真拝見させていただきましたー。
カメラマンがいいのかモデルがいいのか、
とっても楽しい雰囲気がにじみ出てます。
それにみんなとってもいいお顔!!
おともだち○こも満載で・・・v-10

ブルズみんな体格がよくてかっちょいーですねー。
レディは1人でしたか。
ホーザも送り込めばよかったー。残念!!
【2006/04/25 01:24】 URL | ホーザママ #-[ 編集]
イヤ~ン!!たのしそう~~!!!
あぁぁ行きたかったなぁ・・
起きたら昼過ぎてた・・・
やっぱ夜更かしはイカン!!!!!
次回は絶対行きたいわーーー♪
ウホホー!!店長見にいかなきゃ@そっちかよっ!

【2006/04/24 23:46】 URL | ゆー #-[ 編集]
●RIKUさん●
マジでカッコイイですよぉぉ!
ナニゲにアルバムにチラッとのってたりする(笑
ヘコラれるゲンジは久しぶりです~。

密集度は都会がヤッパリ多いですよねぇ。。
うちも車でいける距離だからこうやって集まれるけど市内ではいまだに目撃せずです。
【2006/04/24 22:21】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
うまい飯 イイ男 生ライブ ブル祭
どれをとっても羨ましー!!
良かったですね~♪
でもオチはついて来るモンですね(笑

ちなみに私も昨日逆ナビ体験ありでした!
【2006/04/24 22:14】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
●たるたるさん●
店長情報絶対食いついてくるとおもった(笑
基地の前も通ってきたけどマッチョな外人さんがいっぱい歩いてたよv-238
基地周辺はお店もアメリカーンなバーとかあったし楽しそうです。

今日は公的な休みなのですよ~!
平日の昼間更新するとずる休み疑惑浮上するねぇ。
【2006/04/24 22:10】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
ちょっとリッチで贅沢なオフ会はとても新鮮で行ったかいがありました!
飲み放題&食べ放題・・お片付けもせずサッサカと帰ってしまいコチラこそ申し訳ありませんでしたv-356
シンちゃんゲンジの事大好きなのかなぁ~後ろを追いかける姿が印象的です。
有難うございました★
もう向こうにいるのかな・・お仕事頑張ってくださ~い。
【2006/04/24 22:04】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
すっごい楽しそうーーいい一日でしたねぇ

どのワンコもライブに聴き入ってたそうで
なんだかブルらしいというかいいですね

ブルが集まればやっぱりヘコリですか
まぁたまにはゲンさま受身もええんでないかい!
そういえばぼんばは最近ヘコリと無縁
だんだんオトコじゃなくなってるかも
【2006/04/24 21:44】 URL | zushi #-[ 編集]
いいなぁv-292私も、行きたかった、
ビーチパーリィv-353そして、
ついでに、横須賀の実家に帰りたかった・・・・v-389v-355
ブルちゃんは、何匹ぐらいきたのかなv-362
それにしても、皆で、サクラちゃん
集まりすぎでしょv-404

さすがのゲンジも、ヘコラレストになってしまったとはv-363
KINGなんて、間違いなくヘコラレストだよv-399
だって、普段から、チワワから大型犬まで、よく、ヘコられる
もんv-406しかも、やられても、じーっとしてるしv-476
【2006/04/24 21:10】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
楽しそうな1日でしたね。
ブルたちの楽しそうにしてる姿が印象的でした。

長旅お疲れ様でした。
【2006/04/24 20:19】 URL | シャクレママ #-[ 編集]
おつかれさまでした~~v-275
いやぁ~ほんと、時間がゆっくり、まったり、でしたねv-269
ブルたちも、思い思いの遊びを見出して、思いっきり楽しんでいましたね・・・ありがとうございました~~

つしゃあああ~!喜びともv-361悲しみともv-361とれない、あのマキさんの笑顔は、そういうことだったのか~~(笑)無事、家路に着かれたみたいで、よかった、よかった~v-448
うふふっ、左折したのには、訳があるのだ~^^  つづく・・・
                   
【2006/04/24 19:43】 URL | ジャックファミリー☆ #-[ 編集]
大人の休日を堪能したのですね~命の洗濯が出来たようで
雨に降られず良かったですね
ブル日和になって。。。沢山遊べたのね
ゲンジ君のへこられプリはお見事v-263
今頃、しょんぼりして居るのかな~ゲンジ君v-16


イケメンが居たのですか  それは、それは、ありがたいと
手を合わせて拝まないと、良いものを見ると目と脳が良くなると
地元では言われています マキさん体の変化に気が付きましたか





【2006/04/24 18:35】 URL | チャンプ #-[ 編集]
あら(笑)たるたるさんと同じく、マキさん仕事はぁ?(笑)
シブキ家オフ後の月曜密かに休むからなぁ・笑笑笑
でもおかげで首を長くして待っていたオフレポ、ありトゥース!

カネヨ食堂ってオッサレ~なのね!!
4時間かけて行く価値ありですね♪
へコラレげんちゃんも最高にかわいい(笑)
コレを機会にオフでのキャラ変わるかもよ~~~ん♪
【2006/04/24 18:18】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

とってもきゃわゆいですね~(*≧ω≦*)v-344
ゲンジ君のレアなへコラレ画像が見れるなんてv-10
ブルちゃん団子v-352もう萌え萌え萌え~ですよv-345
真木蔵人、昔大好きでしたァv-290
あのタイプには弱いです~(*≧ω≦*)
今回のレポも、新聞記事加工まであってとっても素敵ですねv-353
ヴァーチャルでしっかり楽しませてもらいましたv-354
ブルちゃん団子萌え~v-345(まだ言ってる・・爆爆v-356)
【2006/04/24 16:31】 URL | みーやん #-[ 編集]
i-57v-407港のヨ~コ横浜・横須賀~~v-341
うえぇ~!!たのしそう~~~!!!
行きたかったな・・・
っていうか、そのうち行ってみる!!
イケメン店長、口から汁たらして見てくるねv-415


【2006/04/24 14:03】 URL | バルまま #-[ 編集]
お疲れ様でした。
速攻で中身の濃いレポートです。サスガ~v-218
マキさん、外見はクールでわかんなかったけど、
ちゃ~んとチェックv-10してたんですね~。

オレも帰りに道を間違えて、
ランドマークタワーに寄っちゃいました…。

また機会があれば、遊んでやってください。
【2006/04/24 11:07】 URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集]
うわぁv-10こんな雰囲気好きっv-238
で。何ナニ・・・店長さんがカッコイイ
行くべきだったなぁv-21・笑
真木蔵人以上のイケメンv-20おっしぃぃぃ~
想像しときます・笑

ゲンジくんのヘコラレスト・レアもん見せて
もらいましたv-16

4時間だとチョット遠いケド
2時間位なら良いですね~
ブログを始めて探すほどv-40
皆さん東京近辺・関西・北海道と
RIKUの近くには誰も居ず・涙
誰とも絡めなく超寂しいv-12
【2006/04/24 11:06】 URL | RIKU #-[ 編集]
行ってきたのねー! 
羨ましいv-238
 あれっ?? 
マキさん仕事は~??(爆 
真木蔵人以上のイケメン見たかったわ~!! 
チラ見どころか、観察してるかも。私! 

 無事帰れてよかったねー。 
解らなくなると焦る焦る!! 
【2006/04/24 10:56】 URL | たるたる #-[ 編集]
昨日は遠路ハルバルご苦労様でした。
お陰さまで雨にもひどい目に合わずになんとかもちました。
これもヒトエにゲンサンファミリーの晴れパパのお陰と感謝しております。
ライヴがある事は聞いていたのですが、楽しめました?(カナ?)
ライブの間、どのワンコも聞き入っていたのが印象的で・・・ゲンジ殿もしばし癒されたのではないかと思います。
(シンバが余りにもしつこくてごめんなさい・・・。)

今朝、朝一でアクセスした時は未更新でしたが、成田でアクセスしたら、コ~シンされていて・・・楽しんでしまいました。早めにチェックインして正解!これから機上します。
どーもありがとうございました。




【2006/04/24 09:45】 URL | buhi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












