ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





美容室へ荻野目チャンの写真を持って行った小学校時代から始まり
明菜チャンに憧れ(自分の中で聖子ではなかった)両サイドパーマをかけワキワキだたーョ修学旅行
髪を伸ばしジュリアナズトキオーなワンレンボヂコンMCハマー(謎
前髪トサカ時代を経てコンサバチブな毛先ソバージュ時代を駆け抜ける
バブル崩壊とともにカジュアル時代突入
プーケットで三つ編みしてもらったら頭痛くてそっこーとった

メロコアやオルタナチブロックに目覚める

産後にパフィーを意識した髪でハードコアなライブに行く
ブサイクな顔でアースクライシスと写真撮った。

血迷って雷様のようなクリクリパーマネントをあてる

パンキッシュなベリーショート→のばしてバブ(ボブ)→刈り上げ→伸ばしはじめる

昔から知る友人からは「逃亡犯」と言われる

色も髪もたしかに良く変える・・・いつもそばに音があるから!
たぶんそのせいか・心が単に不安定

今も自分探しの旅に出てる。。
ドレッドとヘンプとか付いてるんだぁ~けど意外と似合ってるんだなこれが(自分で言うな)

実にかゆい!ブツブツできた。フケも出そうだし抜けるぜ。
ベタだけどゲンジ君似合ってるでそ!(・・・・・ゲンジて笑)







やってきますた。
今年の秋キャンプは西から東から・・スゲー事になりそうでつよ。
オーナーさんの名前載せましたが既にこんなに!

12日前後三日間は休日なので各自適当に予約してくださいネッ
日帰りもモチのロンですよ!


我ながらステチなフライヤだス。

PACEと書いてる旗はイタリアの平和の旗なんだって・・欲しいー!
売ってるところあったら誰か教えてください。

psdcampsmallsian.jpg


ちなみに第一回目(画像クリックするとでかくなります)

bcamp_20080628160649.gif

レポートはコレ

第二回目
hallocamp_20080628160705.gif

レポートはコレ

アルバムにもあるよ。








【2008/06/28 17:05】 | NEWS| trackBack(0) | Comments(11)






お返事遅くなりましたすみません!!

☆みーやんさん☆
お久しぶりです!
今年の秋のキャンプは凄いことになりそうです。既にココに載ってる以上の参加予定者がいるみたひ。
バズーカ君はヒカル氏もテレビで見たとか言ってた!
うちはぜってー齧りそうです。

☆choco papaさん☆
ハジメマシテの人もいたり遠くから参加予定もありそうな予感ですよ☆ 調整して遊びに来てください。
choco君も是非~~!
うちも調整してもらわなきゃ@旦那に。


☆jo-gのオカンさん☆
お久しぶりです!
関西方面からの参加表明を見てワクワクしてます☆
本場のドレッド嗅いだんスかー!!スゲーっす!
ジャマイカ行ったんですかー!!
臭いという噂はあるけれど。。私は未体験ゾーンです。
【2008/07/14 23:51】 URL | マキ #-[ 編集]
ご無沙汰です~~!
大阪より、zushiさん・福太郎君も参加なんですね♪
私も都合が合えば参加したいっすv-218

すばらしぃ~フライヤーだこと。
げんたんのドレッド最高(笑)可愛い♪
ジャマイカのサンスプラッシュおもいだしまふ・・・
周りのドレッド達の頭がくさくてくさくて(暴)
【2008/07/09 10:29】 URL | jo-gのオカン #LbYl9WXI[ 編集]
単独でも行きたいですが・・・・
今月から移動で仕事が・・・・
でも 行きたい・・・・
もう少し近くなってから書き込みします。

ゲンジ君かっこいいですね
キャンプには
ぜひ お披露目してください
【2008/07/03 17:53】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
顔面犬毛100%に激しく萌えますたみーやんですv-343
久々のコメント欄、なんだかドキドキ(爆
今年の秋もまた楽しいキャンプなのですね~!!
またまた妄想参加しまっす!!
いつかは私もまた関東旅行に行きたいなぁ~v-353
今日お昼に「ピンポン」見てたら、東京のブルドッグのバズーカ君が
見事にスケボーしてました!超可愛かったですv-10
マキさんエクステかなりおっされ~ですねv-10
雷様のようなクリクリパーマネント時代も見てみたかったなぁ~!!笑
【2008/07/01 21:12】 URL | みーやん #FsQlnSOY[ 編集]
☆yuccoさん
嬉しいです☆
我が家でもyuccoさんちはそーとーなオサレ家族に違いネェ~と話してますよ(笑
予算が限られているのでエクステは中途半端なので結びっぱなしでス。
秋が楽しみですね~♪
【2008/06/30 22:58】 URL | マキ #-[ 編集]
こんにちわ♪私、MAKIさんのセンスって最高に好きですe-272キャンプのチラシはきのう旦那と仲良く眺めてしまいました(笑)髪の毛素敵ですねe-420ゲンジ君もお似合いだけど、MAKIさんもお似合いなんでしょうねe-420
キャンプでお会いできるのを楽しみにしています~e-420


【2008/06/30 17:14】 URL | yucco #-[ 編集]
☆ももせぇさん
わーい!去年身重だったからねぇ~!
ケンシロウ君とベイビーに会うの楽しみにしてます☆
泊りの場合は3ヶ月前から予約可だそうです各自でよろちく。
日帰りならてきとーにきてください(笑




【2008/06/30 07:18】 URL | マキ #-[ 編集]
今年こそ!!!
ケンシロウさん連れて参加したいと思います!!!
あ・・・その頃7ヶ月になる娘も・・・。
なのでたぶん日帰りコースになるかと思いますが、かなり楽しみです。またわかんない事たくさんあるとおもうので、色々聞くと思いますが・・・。

これ、マキさんの毛???????
ゲンさんかなり似合っておりますが(笑)
ゲンさんにも久々の再会ッッッッ 興奮して失神してしまうかもぉ↑↑↑
【2008/06/29 23:52】 URL | ももせぇ(ケンシロウはは) #-[ 編集]
☆らきさん
アリガトウございます!
キャンプは一度に色々なブルに会えるのが楽しみですね。
雨が降ればそれはそれで新たな伝説となります。
天候関係なく気合入った飼い主さん多いから・・(笑

☆シルカノさん
ドレッド=レゲェ=ジャマイカですね!
会社の人からは「ルーキーズ」と言われました。
昨日初めてそのドラマ見て納得。

【2008/06/29 12:49】 URL | マキ #-[ 編集]
顔面毛100%はガンジャキメテますか?(爆
【2008/06/29 08:56】 URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集]
おお!すんばらすぃ出来栄えですねv-10
これポスターにして売って欲しいです。

毎回写真だけ見て参加したくてしょうがなかったから
とっても楽しみです!
雨降らないと好いなぁ・・・
【2008/06/28 23:18】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












