ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





元気ですかーッ!!


一時消えてなくなったと思ってた結石はまだ膀胱に居やがります。
手術という方法もあるけど石のある場所によっては難しい&後々もっと大変なことになりそうなのでフードと薬の内科療法を選びました。
やっぱ尿検査だけじゃ分からないので定期的にレントゲンです。
シスチンはチオラという飲み薬で解けるのでそれまで辛抱強く飲み続けてます。
最近よーやく小さくなってきました。あと少しの辛抱だ。長いトンネル抜けてきたかな。

基本喋れないので尿の量とか色とかって大事。
イパーイ水飲んでキレイな尿をイッパイ出す。
常に水とトイレは大事大事。

だから飼い主が家に居る時はできるだけエアコンつけず扇風機。
無理のない散歩もあまりサボれません。

て色々書いたけどフツー以上に元気ス。


冷蔵庫開けたり戸棚空けるとブチキレてタックルしてくる。なんでだ?
ゲンジのが無いので参考動画参照



おんなじです・・しかも私限定でやられてるお・・
ブルってこれが由来ナンダネププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

ちっせークールボードも相変わらず愛用してますぜ。
ひんやり枕にしてる。
そんで何かいつもと違うと思ったら
bull412.jpg
イイ感じにリフォームしてた。
インからアウトみたいな。
クールボードもキレイにおさまってるし(笑
bull411.jpg

風通しの良さそうなハウスですな。

(この後すぐにリ・リフォームした也)


ね、元気そうでそ?

それでは暑さに負けず元気に夏をのりこえましょう。












スポンサーサイト
【2008/07/26 22:11】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












