ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





こンのクッソ暑い時期に冷蔵庫が逝ってしまった・・
ただの箱と化した冷蔵庫の中身もヤバイコトになっていた。
常温のコーラとか死体みたいな匂いの(嗅いだ事無いけど)鶏肉とかさー
冷蔵庫の無い生活10日間はツラカッタ。

で届きました。あたらすぃーのが!

古い冷蔵庫を持っていってもらって新しいのを運んでくれた業者さんにツバ飛ばし飛ばし吠えまくってたゲンジ。。アホがバレルからやめれ。
一応ゲケージに入れたんだけど乗り越えそうな勢いなので柵の向こッ側の寝室方面へケージを移動し目隠ししてみた。
見えないので少し大人しくなったけどさ。。根本的な解決にはなってないよねぇぇ

bull416.jpg
布をめくると居ます。
出してほしそう。
bull415.jpg

グッドデザイン賞!とノンフロンとゆーキーワードにヤラレタ。
今までより小さいサイズだけど安かったし~

ムフー冷えっ冷え!嬉しくてさっそくアイス買っちゃったもんね!
bull413.jpg


業者が帰った後開放してやった。

残り香かぎかぎ、興奮した様子で彼らを探してる(ハァハァしてるのはそのせい)
居ないよ。
qrcodehaha.png



毎日日課だった酸素BARはコレのせいで閉店しちゃったよぅ。ちょっとカワイそうな気もする。
qrcodereizo.png




吸えないのは冷蔵庫があるからか!って気づいたのかな。

bull414.jpg

冷蔵庫の角をかじろーとしたので撮影中止して叱ったら二度とやらなくなった。
つぃんッッツィンに冷えたアイス食べながら
「ほっほーぅ・・しつけは最初が肝心なのか」犬飼い暦4年目にして納得。

【2008/07/28 00:00】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












