ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】





夏休みの終わりにキャンプ行きました。

5日間は氷が解けないとゆークーラーボックスに氷詰め込んで、キャンプ場近くの動物病院は一応チェックしといて・・
当日曇というより雨90ッパー・・雷とかあったら中止だという思いプラス高速の事故渋滞で
もう帰ろうかと心が折れそう。
高速降りてしばらくすると目的地の山を登る・・本当にキャンプ場があるのか?というくらいにジャングル化したほっそい山道を登っていくとあった!

駐車場から荷物を降ろし会場まで歩いていく・・

そこは富士山・海・夜には夜景が見える最高の場所だった。



前回のフェス飯でおいしかった「チキンの白ワイン煮込み」をパクって作ったらンマかった。




全ての運をお天気運にそそいでいる我が家。
1日目の夜から雨はおさまり二日目にはカラッとした天気!
秋を感じる爽やかな風!

mx002.jpg

mx004.jpg
mx003.jpg
mx001.jpg


ゲンジは沢山の人にナデナデしてもらいました。

二日目変なスイッチが入り吠えまくってシマタよ・・キレキレモードでごめんなさい。





最高の場所・天気・人

地球に生まれてヨカッター!!

Brilliantアルバムに写真沢山載せました。Brilliant


追伸。5日氷が解けないというクーラーボックス、2日目には氷が水になってた。終わってる。






スポンサーサイト
【2008/09/01 15:58】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。