ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





コンニチワ。
めっきり涼しくなりましたが夜散歩に慣れてしまい、明るい時間帯の散歩がやけに恥ずかしい今日この頃。
皆さんいかがおすごしですか。

散歩の折り返し地点にある広場。
まーるい芝生の広場でさえぎるものが無いから風通しが良く気持ち良ス。

○時~○時まではダックスの人
○時~○時までドーベルマンの人
○時~○時までがうち

勝手にシフトを変えたら駄目なの。
誰にもジャマされずに思いっきり愛犬と戯れたい。
暗黙のローカルルールがここにあるのだ(笑

広場が丸いと空もドーム状に見えるんだね!
月が出ている時はここで月光浴するんだよ。心地よい風と月明かりが本当に気持ちいい。




mx008.jpg
mx009.jpg

mx006.jpg


真っ暗闇のこの広場。
ライターや携帯、懐中電灯で見えない相手に自分の存在をアピールして入場(笑

シフト間違えて鉢合わせになったら出没時間を間違った方が場所を譲るという。。。
コレうちの地区のオキテ。

そんなルールあるのココだけですかねぇ。
【2008/09/16 21:51】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












