ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





そろそろ秋に突ヌーしたっぽいのでゲンジもつれてドライブ行った。
DSC_0003.jpg
延々と続く田舎道を走り・・
DSC_0023.jpg
着いたところは千葉のパワースポット、香取神宮。(なんだとmixiで知った)
DSCN3803.jpg
はじめて来たけどイイ感じのお土産やさんとかお茶屋さんとかあって雰囲気あるじゃん!
DSC_0135.jpg

着いたら思ったより気温が上昇。アスファルト暑!
これは歩かせたら大変だということで交代でお参りすることにした。
入り口で買った厄除け団子食いながら車で待機。うめぇ。
DSCN3802.jpg
ゲンジは鼻水フルフル出しながら車で昼寝zzz
DSCN3804.jpg
DSC_0138.jpg
DSC_0113.jpg
DSC_0122.jpg
DSC_0149.jpg
DSC_0099.jpg
DSC_0154.jpg
DSC_0150.jpg
DSC_0102.jpg

犬連れ結構居た。
多分奥までは犬は入れないかもしれないけど入り口の団子やさんで皆涼んでた。

老杉に囲まれ雰囲気のあるとても素敵な場所。
心が清らかになった気がする。一瞬でも!

ゲンジはいったい何しに行ったんだ・・(汗
まぁ無理は禁物なのでしょうがないってことで。

あの場所できっとパワーもらっただろうってことで★









【2008/09/17 12:00】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












