ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】






子供が部活でガムバッテいる数時間、残された私たち夫婦は何処でどうやってその時間を有効に使おうかと毎週とぅるっとぅるのノーミソで考えている今日この頃。皆さん如何お過ごしですか・・

で、大体付近の探索が多い。
今週も寺行った。香取神社行ったばっかだし。
呼ばれてるのかなー

千葉県人なら一度は行ったことある成田山の新勝寺。
小さい頃行ったけど人込みの中、子供の目線からは大人の尻が見えるだけの記憶。

こんなだったんだね。



DSC_0040.jpg
DSC_0071.jpg
DSC_0096.jpg
中広い~!ゆっくり見て回った。
日本ってやっぱイイかもと感じる。

DSC_0169.jpg
DSC_0183.jpg
一通り見てお店回ってたら、ウナギ目の前でさばいて活気のある店が。
DSC_0194.jpg
私食わず嫌いだったんだけど店のだけは全然食べれるようになりました。
ウメーー!!(可愛い息子には勿論オミヤ買ったぞ!と一応アピール)
DSC_0196.jpg
成田ゆめ牧場(略してユメボクと言う)の出張販売あったからアイス喰った。
ぐ・・ぐるじぃ。。。欲張りすぎた。
DSC_0212.jpg


さぁ帰ろう。と思ったところ、久しぶりのA氏から「凄いものを買ったから遊びましょう」と連絡が。
家についてA氏遊びに来た。

「これ見てくださいよ~凄いから!!」と得意気に出したそれは

ギャオース!!
ミステリーUFOーーーーー

知ってる人は知っている不思議な空とぶ円盤のオモチャ。


DSC_0215.jpg

ひっくり返りましたよ。何故って・・

それ持ってる(笑


うち発売日当日にトイザラス行って買ったんだもん。
でその日のうちにYOUTUBEに動画アップしたんだから(笑

思いっきりカブッチャッタけどA氏はまだ開封してなかったのでうちにあれっきり放置されたままだったミステリーUFOを見せてあげた。

DSC_0217.jpg


無邪気でピュアな大人心を弄ばれちゃうシロモノでした。

久々のA氏の登場で吠えるかと思ったけどゲンジ吠えなかった。
やっぱり慣れてるなぁ。

DSC_0226.jpg
DSC_0242.jpg
何処からか持ってきたうちのサングラス勝手につけてゲンジと戯れ
DSC_0277.jpg
そんなA氏いつのまにかケコーンしてるし。おめでたや。
DSC_0281.jpg

この後友達家族も合流してにぎやかな夜になりました。
DSC_0318.jpg
この家族とは3年ぶりの再会。(写真全然とってないや)
生まれたばかりだった次男君がこんなに大きくなって~!
DSC_0324.jpg
この家族の旦那(呑んだくれ)には吠えまくっていたゲンジ。邪気が見えるのだね。
つーか酔っ払い嫌いなのね。
bullgen02.jpg
無邪気な子供にはやさしく接していた。
bullgen01.jpg



夜更けまでワイワイがやがや。

気づいたらいつのまにかA氏が消えていた。

引止めやしないのに。

せめてサヨナラぐらい言え。笑

カブッタUFOは友達家族にプレゼントしました。
おしまい




スポンサーサイト

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2008/09/29 21:24】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












