ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





ハロウィンキャンプ。
諸事情により泊れなくなったのでギリギリまで日帰りで行くかどうか悩んでた。
飼い主70名前後?ブル50頭前後?の参加だとか!
これは這ってでも行かなければ・・と勇気を出して行って来た。


突き抜けるような青空の下、ステキに飾り付けられた会場。


hc007.jpg
久しぶりの集いにドギマギ。
ゲンジも斜め45度でブキミに駆け抜け(直線行くと飼い主にリード引っ張られるからそんな歩き方)片っ端からマーキングマーキング!
hc004.jpg
ゴチソウたちも素敵に盛り付けられている。
hc006.jpg



hc002.jpg
ティピの中は素晴らしかった!
みんなの写真写真写真!

hc003.jpg

ほんの数時間だったけど沢山の出会いあり。
写真取り捲りました。ゲンジのあんまりないや(汗

その中でお気に入りの数枚をココに載せました。


hc008.jpg



hc009.jpg

DSC_0210.jpg
hc017.jpg
hc015.jpg
hc010.jpg
hc011.jpg


最初から最後までがんばったズンコさん、お疲れ様&ありがとう!

泊りたかったよ~!!
ンモーほんとに残念。

でもいってよかった!
会えなかった人、次回またどこかでお会いしましょう。
遠くからはるばる来てくださった人、お疲れ様でした・・会えてよかったです。
というか近くの人も渋滞はまったのでお疲れ様ですね(笑


同じ時、同じ犬種を飼ってこうやって出会うって運命じゃなぁい?

アルバムアップしました。300枚中150枚・・顔出しっぱなしでごめんなさい。面倒でした(笑

あまり良いのありませんが関係者の方気に入ったのあったらもっていってください。
大きい写真がよければ手元にありますので。







テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2008/10/16 00:50】 | Comments(18)






返事遅れてしまってすみません!
先ほど送りました~★
【2008/10/29 23:46】 URL | マキ(>モカパパママさん) #-[ 編集]
yamanさん
コメント遅くなってしまってすみませんv-356
また会えて嬉しかったです!
旦那様もyamanさんも相変わらずでしたね~!
二代目ケンシロウ君も元気モリモリで親近感~♪
私は後になって旦那から聞いたんだけど、ベイベィも二人目!
ダブルでオメデトウございます。
にぎやかになることでしょう★
落ち着いたらまた何処かで会いましょー!
【2008/10/29 23:29】 URL | マキ(>YAMANさん) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/25 09:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/25 09:30】 | #[ 編集]
コメント遅くなりすいませんッ

2年ぶり2回目、お会いできて嬉しかったです。
相変わらずファンキーで安心しました。
おゲンタンとも会えて興奮しました。
2人目できたから・・・(早ッ)来年は体力の続く限り・・・で行けるか微妙ですが、またどこかでお会いしましょう★
今回はほんとうにありがとうございました~☆
【2008/10/20 17:29】 URL | 名無しのシブキさん #-[ 編集]
●アキしゃん●
あの日会えなかった人とは30分~1時間差位だったのかな~
渋滞さえなければねぇ・・
残念だったけどまたどっかで会えるっしょ!

●buhiさん●
あれは偶然でしたね~
渋滞無かったら多分会えなかったでしょう(buhiさん飛ばすし)
何か切っても切れない糸で結ばれてるんですねぇ(笑
ズンコさんの写真きれいでそ!

●SACHIKOさん●
15分?惜しいー!
まッまたいつかどこかのキャンプか何かで会いましょー★
まだ完全に自分のものになってないキャメラでがんばって撮りました★

●yuccoさん●
どーもお疲れ様でした。
あの場所キレイですよね。。年々利用者が増えていると感じました。
ちょっと変わり者ですが家族ともどもよろしくお願いします♪

●みーやんさん●
部活が忙しくってね・・なかなか泊りは難しいんですけどできる範囲で楽しんでやってます★
今回時間無くてゲンジ写真ほとんどない~
けど普段会えない人とも会えたのでよかったです。
バーチャルでお楽しみください。

●モカぱぱ&まま●
写真どーぞどーぞお持ち帰りくださいませ~
数時間でしたが写真を見返してみると楽しかった気がする!
(確かフジカラーのCMにそんな台詞があったような)

●TONさん●ダブルコメントアリガトウです(笑
ゲンジの子守をしてくださって(?)アリガトウございます★
飼い主ほーちしっぱなしだったんで(汗)
ゲージの中じゃ大人しくするしかないという・・
今度お出かけする時は余裕を持って行きたいです~

●涼さん●
コメントアリガトウございます。
私のハヤトチリでしたね(汗
でも出会いは何かのご縁だと思います★
これからもどうぞよろしくお願いします♪リンクしましたー

●大和国ノ福太郎さん●
褒め殺しー!照れます~もっとケナシテクダサイ(笑
でもお会いできて嬉しかったです!
ネットの力は凄いですね。何より愛犬ゲンジにも感謝です。
またいつかどこかで★

●ZUSHIさん●
写真どーぞ旅の記念に持っていってください~
ブログに「大きいサイズの元画像も持ってる」みたいなこと書いちゃいましたがさっき見たら全部小さいまま保存しなおしてました(汗
キャンプの余韻がまだ冷めませ~ん
【2008/10/19 15:10】 URL | マキ #-[ 編集]
シブキ家の皆様、先日はありがとうございました
ブログでもカッコいいけど、ナマはもっとカッコ
よかった、会えてよかったぁ~

写真もいいですねー
いただきまーす
【2008/10/19 13:06】 URL | zushi #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m
相変わらずかっこいいシブキ家に今年も会えて、うれしかったです!!
プリンの写真、いただきました。ありがとうございます!
【2008/10/19 08:55】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集]
お会いできて、むっちゃ嬉しかったです。
ブログでいつも見てるシブキ家に会えた!
写真むっちゃきれいやし~。
雑誌の写真みたいやし~。
またまた楽しませていただきました。
長旅どうなるやろ?と思っていましたが、行って本当によかった。思い出に残るいい旅できました。どうもありがとうございます。
【2008/10/18 20:21】 URL | 大和国ノ福太郎 #-[ 編集]
あっ!

ブログのリンク貼らせてもらいますねー!
【2008/10/18 19:38】 URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした♪

写真がいっぱい(*^ー^*)

BOBと盆チンの写真貰いますね!

ブログに貼ってあるバナーは仲良くなったので貼らせてもらっただけのですぅ。

是非また会いたいです!
今後はゆっくりお話し出来たら嬉しいな♪
【2008/10/18 19:37】 URL | #-[ 編集]
写真、すばらしいですね!!
腕が違います!!
ゲンジ君、ゲージの中にずっとおとなしく?いて・・・それなりの楽しみ方あるみたいだけど(笑)・・・そばにいて、私もくつろげました(^_-)-☆
帰りに車から声をかけていただいて、ほんとうれしかったです!!ありがとう!!



プリンの写真、いただきますm(__)m
【2008/10/17 09:23】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集]
v-212アルバム拝見させて頂きました…(数枚いただきました!)
ハロキャンの楽しかった一時が・・・感激!感激!

【2008/10/16 21:51】 URL | モカぱぱ&まま #-[ 編集]
こんなにたくさんのブルちゃんご家族が参加されたのですね~v-353
毎年素敵なキャンプだな~って思ってたけど、
今年はまた一層素敵だったようですね~v-10
お泊りできなかったのは残念だったかと思いますが、
お天気にも恵まれたようで、良かったですねv-290
アルバムもすんごいボリュームでv-354
今年も楽しく妄想させていただきました~♪笑
ありがとうございますv-343
【2008/10/16 21:43】 URL | みーやん #-[ 編集]
シブキ家お疲れ様でしたe-68
写真もすんばらしいです♪♪
ずっと会いたかったシブキ家と会えて本当に良かったe-420
自然・人・ブルドッグがますます好きになりましたe-420
また会いたいなァ。。e-68
【2008/10/16 19:48】 URL | yucco #-[ 編集]
あと15分居てくれたら会えたのになぁ~。。。
ざあーーーんねん!

アルバム楽しく拝見させていただきました~♪
カメラ変えたんだね。
ばっちりコントラストが効いててカッコイイ写真がいっぱいだネ^^
【2008/10/16 11:06】 URL | SACHIKO #2QW/qbDE[ 編集]
シブキ家お疲れ様でしたぁ
渋滞上で、「おっはよ~」のゲンパパにはちょっとビツクリ(笑)
普通なら窓は閉まっているから判らないけど、ブルと渋滞が作り出したまったくの偶然だったね(笑)
日帰りでも行ったかいはあったね!
でっかいカメラのお披露目には最高のロケーションだし。。。
またシブキ家の画像が面白くなりそうだ!


ゲンパパ~いつもありがとう!

さッ、アルバム覗いてこよっと


PS・ズンコさん・・・いい顔してるネ!
【2008/10/16 09:10】 URL | buhi #-[ 編集]
MAKIしゃあ~ん・・・お会いできなかった・・・残念!
ウチ、到着4時近かったからな~(涙
どっかでアホなおにさんファミリー見つけてくんろ。
次にお会い出来るんはいつだ~!?(笑
【2008/10/16 08:37】 URL | アキ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












