ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】







「知人が柏の●でゲンちゃんに遭遇した」というような話を過去数回聞いたことあるがうちじゃない。
誰だ?誰なんだ?謎だ・・

ゲンちゃんというブルドッグを公園へ探しにいった。


何故か真っ先にこの階段の上へ駆け上がり。


bull428.jpg
おーい!ゲンチャンはどこですかー!!?
bull427.jpg
居ないな・・
bull426.jpg

bull429.jpg

bull424.jpg

ここがお気に入りだったよーで。帰りたくないって。最近ダダコネマス。
でも帰ります。

結局ゲンチャン見つかりませんでした。

bull425.jpg


ひょっとしてひょっとしたら飼い主の留守中に・・

bull423.jpg

ゲンジ、もしかして一人で公園行ってる?







【2008/10/20 07:57】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












