ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





bull432.jpg
最近運動不足のためか、体の皮がだぶだぶしてきた。
bull431.jpg
シルp&mさんから買ったボールであそんでみたよ。
うち家だとすぐこわしちゃう派だから外遊びで使ったほうが安全。
bull433.jpg
写真によっては妙にパーツパーツが三角三角してるときもあって痩せてるように見えたりするけど
bull438.jpg
顔幼くて体がマッチョでギャップを感じる時もあるし(笑

bull434.jpg
顔と体別モンみたいに見えたりもする。
体触るととにかくユルイ。運動量少し増やそう。

bull437.jpg
久しぶりに新品のオモチャだから楽しそう。
bull436.jpg

ヤバッ!草ボーボー・・ヤブ蚊たかりほーだいでもお構いなしに楽しんでたよ。
bull435.jpg


話し変わるけど今会社で「ファンシーグッズ禁止」令が出てる。
机の上にファンシーなグッズを置いてはいけないんだと。
プップクプー==33
ふぁ、ふぁんしーって何・・基準が良く分からないが(笑

キティちゃんはファンシーだとするとブルドッグはファンシーに入るのか?

などと細かく考えちゃうけど私が思うに



bull439.jpg

ブルドッグはふぁんすぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
【2008/10/21 09:00】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












