ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





天気が良いので公園。

行きなれていない場所は先頭をグイグイ!

あっはー!
bull443.jpg

たのしそぉ!
bull442.jpg
秋の空だねぇ(ゲンジ居ます)
bull445.jpg
広々してるよねぇ(ゲンジ居ます)
bull446.jpg
日陰で一休み(顔まる)
bull440.jpg

あ、犬発見!(顔ソラマメ)
bull441.jpg

【2008/11/02 18:49】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(8)






恭子さん
コメントありがとうございます☆
この辺の公園はのどかで広々してます・・ゲンジには広すぎるくらいです(笑
ブルって、リラックスしてるとだらーんとした顔ですが緊張すると長くなりませんか?笑
【2008/11/04 18:59】 URL | マキ(>恭子さん) #-[ 編集]
あっほんとだ。コメントが入る~♪♪
この公園気持ち良さそうですね~
ゲンちゃん嬉しそうi-265
犬発見時の真剣な顔に惚i-80・・・デス
【2008/11/04 18:21】 URL | 恭子 #-[ 編集]
アキさん
エヘ。コメント無しに設定するの忘れちゃってさぁ(笑
気づいて書き込んでくれてどうもありがとう☆
昨日は11月にしては暑かった!温暖化ですかねぇ?
人間にとっては寒くて動きたくなくなってくるけど、がんばって運動させなきゃー!
たぷたぷ。自分の腹の肉もたぷたぷ。どうしよう。

【2008/11/03 11:51】 URL | マキ(>アキさん) #-[ 編集]
あ!コメント入れられる~♪
おゲンたん公園満喫ですねん♪
涼しくなってきて、お散歩も楽しい時期ですね~
てんちゃんも運動させてダイエット中です(汗
【2008/11/03 08:45】 URL | アキ #-[ 編集]
みーやんさん
コメントいつもありがとう*:..。♡*゚¨゚゚・*

肌寒くなってきたこれからの季節、モフラーに顔や体を密着させると暖かくってやわらかくって最高です(笑
家族で取り合いですから(笑笑
【2008/11/03 06:36】 URL | マキ(>みーやん さん) #-[ 編集]
シルカノさん
秋の晴れた日って気持ち良いですね~!
なのに日陰で一休み(◎゚艸゚)あそこで一番暑苦しく見えたのはゲンジでしょうか(汗
顔の形ソラマメみたいかなーと。匂いはアンモニア臭ッス(笑
【2008/11/03 06:32】 URL | マキ(>シルカノ さん) #-[ 編集]
筋雲に晩秋を感じるこの頃
日向ぼっこが心地よい。。。

日陰ですか?(笑

顔はソラマメ臭いの?(爆

シルは枝豆臭く、ベルはしっこ臭っさ~(涙
【2008/11/02 22:28】 URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集]
コンバンハ!!ゲンたん、笑ってる~v-10カワユスv-351
ふぁんすぃ~v-345なゲンたん、青空が似合いますv-290
ソラマメ顔のチョイベロがまた萌え魂(爆)をそそります!笑
首まわりのたぷたぷ、気持ち良さそうだなぁ~・・・v-343
しっかりヴァーチャルモフモフさせていただきますた~!!笑
お忙しい日々の合間に、秋を素敵に楽しく満喫してください♪
【2008/11/02 21:19】 URL | みーやん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












