ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





A氏から 「cubeのCMに出てるブル、ゲンジに似てません?」と旦那に電話があったそうな。

後ろ姿や顔が似ているのだと言う。

旦那「A氏だけに言うけど あれ実はゲンジなんだよ。(嘘)」

A氏 「・・・・・。(←電話しておきながら疑っているような間)
    ・・・・やっぱりそうでしたか(←とは全然思っていない返事)」

後姿を検証



似ている?
genji20.jpg

顔を検証

スゲー立派な顔立ち。
bull486.jpg

顔がなげーのと毛深けーのは置いといて。。(笑




bull485.jpg

我が家もテレビで見たとき一瞬ゲンジっぽいなと感じていた。目が似てるのかな。

こうやってじっくり比べると似てないけどね・・(汗

でもブルドッグのブの字も知らなかったA氏 確実に進化している!
今はゲンジっぽいブル、そうでないブルの顔を見分ける能力を持つようになってきたよ。



【2008/12/04 00:42】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












