ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





いつの日だったかわかんない写真を元に思い出し日記。

川沿いを東へ東へ走っていくと

そこは東洋のドーバーと呼ばれる場所だった。
ドーバー行ったことねーけど。

bull497.jpg
何百万年も前の地層がむき出しで。
そんな前の世界を知っているんだよ。この地層!
原子時代からずっと見てきたんだね・・
bull493.jpg
そんな場所にさ、原始人みたいな現代人2人が、
bull489.jpg
小マンモスみたいな犬つれて歩いてるんだから不思議だよ。

bull490.jpg

海久々だから怖がるかと思ったけど意外と入る気満々だった。
bull496.jpg
泳げなくてゴメンよ。
帰りの車の中想像したら入れられなかった。(まぁもともと汚い車なんだけどさッ)
今度行く時があったらタオルもっていこ!

ここの砂浜足が沈まなくて歩きやすいよ。あんまりハァハァしなかったよ。
(海水が浸かってるコンクリートの場所は藻で滑りやすいから気をつけて~)
bull495.jpg
ベンチ見つけると速攻下入って休憩。落ち着くらしい。
どこ行ってもすぐベンチ見つけると入る。
bull491.jpg


bull492.jpg
bull494.jpg
bull487.jpg

ワイルドな景色見たら癒された。

さぁ次は何の写真をひっぱりだそうか?








【2008/12/06 22:56】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












