ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】





約二年ぶり位に旦那の携帯・・一体何処の国行ってたんだよ!って位にズタズタ。

携帯ショップへ機種変しに。

旦那は「内ポケットにこれ入れてたおかげで命助かりました」的携帯をおもむろに取り出し
「データ転送してください赤きのこ」って言ってた。

「どーしたんですかこれ(汗)」と店員。
ぐちゃぐちゃの差込口を見て「これはさすがにちょっと・・」とお断りされた。


何処の誰がやったとはあえて言いませんが。

そんな何処かの誰かさんに・・
3年強、完全に破壊されること無く愛用され続けた唯一つのおもちゃ・ナイラボーン・チョコ風味が欠けやすくなってきたので新しいものを買った。

ナイラボーン・ベーコンフレィヴァ~♪
サイズは前回と同じ、さいきょーで最大のスーパーサイズだよ!
フレーバーといっても実際人間が試したところ無味無臭なんですけど・・犬には感じられる程度なのかな?
まーぢでこれはすぐ壊しちゃうデストロイヤーにはオススメ。長持ち。
チョコの時は茶色だったけどこれは白なのね。白い骨似合うよ・・・さすが犬。
硬すぎて歯茎から血ー出てた。
bull500.jpg

留守チューに階段のゲートの鍵解除して1階行ってたらしいよ。
ちょーどばぁばが休みで、気づいたらドアのガラス越しにリビングのバァバを見つめていたんだと。
犬が苦手なばぁばはリビングから一歩も出られずどーしよーかと思っていたらいつのまにかまた二階にあがっていったそう。
ソーッと階段を上がってゲートの鍵を閉めようとしたらスゲー吠えられたって。
吠えられる中鍵閉めたって(笑・・笑っちゃいけないけど想像したら笑った)
(普段触らないからいつまでたっても他人同士のまま・・ひゅるる~)
まぁ怪我もなく無事に鍵をしめられたんで良かった良かった。

カチャカチャの鍵何かの拍子で開いてたんだろうか。
それとも自分で開けたとか(ゲンジがいる場所とは逆側についてるからそれは無い筈だけど)

ゲンジ、下界は楽しかったかい?

ullb.jpg


うちの2階のほーむせきゅりてーはばぁばも入れさせません。ガード固いッス!

ばぁばへのオミヤにロールケーキ買ったからプラマイゼロッス!













スポンサーサイト
【2008/12/16 00:40】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。