ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





車が突然故障したので不便!いつ直るんだろぉか。
で今日は、午前に散歩一周→庭で遊ぶというデラックスコース(どこが・・)


とっても楽しそうな事!
bull507.jpg
庭っつぁきにあった、オカンのウッディーなボロボロサンダルがいつのまにかハード素材の固いサンダルに変わっていた(笑)
オゲンタン対策なんだ。きっとそうだ。
bull510.jpg
bull509.jpg
サンダルのことは気にも留めずボールで沢山遊んで帰ってきた。
bull504.jpg

そんで夕方さらにオプションつけちゃったョ!また庭遊びだけど。
陸に上がったジュゴンのよう。
bull503.jpg
しっかし今までこの場所で何百枚写真撮っただろうか。
bull508.jpg

たまに顔につく芝は一応気にする。意外と身だしなみには気をつけてるの?
bull505.jpg

恥じらいとかはないみたいだけど。

bull511.jpg

さ、かえろーかと思ったら

野生のスイッチがオンしちゃったゲンジをなかなか捕まえられなくて。
(そのために捕まえやすいようにリード首に巻きつけたんだけどな・・)
スゲー俊敏すぎて!何?そんなに速く走れんの?って。

ギョエーいつのまにかこんなに暗くなってるぅ!
隊長!ゲンジ捕まえられません!

呼んでも来ない、追いかければ逃げる。
目あわせないし(都合悪いからだろう)

bull502.jpg

小枝をポキポキ噛み砕いては出し噛み砕いては出し(帰りたくなくてイライラを表現しているのか?)
bull501.jpg

午前中のにぱにぱした笑顔は何処へ。

野生化したゲンジをボールでおびき寄せ、よーやく確保確保!

たーぷし遊んだから家では野生のスイッチオフして大人しく寝てるよ・・私もーくたくた。










【2008/12/20 23:38】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












