ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





今年は部活という奴にしばられた一年だったー
中学生の子供を持つ父母の皆様は分かるハズ。
意外と自由が利かないッ!愚痴愚痴・・小学生の頃は自由だったなぁー愚痴愚痴。
といいながらもできる範囲でそれなりに・楽しく過ごした一年でもあった。

ネット関係は放置プレーが酷かった!なので年賀状募集は自粛・・

規模縮小ながらもセコセコ作ってプリント中。
いちおー去年の年賀状と見比べながら送ります。
引越しとか喪中とかもありそうなので、届いた人にモレナク送る事になるかもです。
(お知らせメールくれた方はこちらで把握できていますが)
事前に頂戴メールをくださった方、ありがとうございます。できるだけ早く送ります。

整理整頓が苦手なモンで、郵送ミスがあったらゴメンなつぁいね!

bull512.jpg

こないだウキウキで出したばっかりの石油ファンヒーター。
コードやられた。毎年やられては買い換えてる気が・・
けど今年は買い換えなかった。
コード切ってプラグ交換しちゃったもんにーだ。
はさみとかカッターとかドライバー並べてぇー
銅線のゴムみたいなの慎重に切って、金のケバケバを手ーぷるぷるさせながら
新しいプラグに巻きつけちゃったよ!
映画の爆発物処理のシーン思い出した。
このさんのおかげで私デキル女に進化!

気ー抜けないよぅ。

やっぱストーブ専用フェンス必要かも。







【2008/12/24 00:08】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












