ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





キャンプの次の日。レッドブル飲み干しいざ出発!


東京ビルすげぇ。

ミシュランの三ツ星観光地に選ばれたという高尾山へ。
登山ブームだし~ミーハーとして流れに乗らなくてはッ!
うちからバス電車使って2時間・・結構遠い(汗)
出不精の割りにここまで来る気になったのはきっと山に呼ばれたからなんだと思う。

最寄駅近くになってくると「むむぅさては高尾行きだな」と思われる姿の人人人。

ケーブルカーとリフト選べるのでリフトにした。あんま並ばないしコッチの方が楽しそう★
ここからの眺めはすばらすぃ!
DSC_0807.jpg
樹齢何百年?って位立派な杉の木が沢山。
DSC_0906.jpg
あちこちで美味しそうな香りが立ち込める。
DSC_0817.jpg
ブーツやヒールで歩くおねいさんとかいたりして。
DSC_1041.jpg
本気モードなトレッキングシューズで登山プレイを楽しむナンチャッテアルピニストがいたりとかして(←自分達)
DSC_1027.jpg
ケーブルカーなど使わず下から歩いてきたであろう人々がいたりする。
外国人も多いし。

こんなに色々なジャンルの人がいるのは★★★の影響かな。

DSC_1072.jpg
お茶屋さんがいっぱいあるので嬉しくてついちょっとした食べ物を買って食べてしまう。
筑波山はこんなに店無いよぅ。

bull541.jpg

DSC_1132.jpg

階段だけで膝ガックガクなんですけど!
小鹿みたいなんですけど!
上りきったらブルドッグみたいにハァハァしちゃったんですけど!

kaiun.jpg
DSC_1102.jpg

名称未設定-3
自分に似た像発見↓
名称未設定-7


ズンズン歩いていったら

bull540.jpg
頂上着いた。

bull542.jpg

山々に囲まれて・・うっすら富士山も見えたけど写真は見えてないー

DSC_1063.jpg
東京の景色が見えて・・。都会と自然のギャップが良いんだな。

bull543.jpg
帰りはこの東京の町並みに突っ込んでいくようにリフトを降りた。
夜だったら凄い景色なんだろうな。
DSC_1159.jpg

帰り道、撮りためたカメラのデータをおさらいして見る。
その中に残っていたゲンジの写真を見ていたら無性に触りたくなってきた!
(会いたいのではない。触りたい。)
あー早く触りてーから早く帰ろー


うちのミシュラン。
25a471a2f4ed5a1c.jpg

星五つ☆☆☆☆☆
bull544.jpg


【2009/01/06 22:51】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












