ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





「めんどくせーから何も撮ってないよ」と裏管理人に言われていた。
今日は私の帰宅が早かったのでカメラ片手に散歩へ行こう。
と、カメラのデータをチェックしてたら何枚かの写真が残っていた。
今日はコレを元に妄想ダイアリィ。

ゲンジ、何かを見てる??
ハッ!


散歩前の儀式・・首輪を見てショックを受けるシーン。
だって苦しいモンモン!

ヘコリで反撃されてるシーン。
へコッ★

腕を差し入れているのか・・
多分抱っこのシーンだと思うけど実際はどうなんでしょ?
おはぎブッ潰れ

お散歩での写真。ジャングルの中に咲いた花。
品種=不明

たんぽぽたんも撮影したのか~
ホっホーゥ!そんな一面もあるのだねぇ!
ぽぽたんと一緒


今日はザックザク写真撮るぞー!と気合を入れて散歩に出た私&ゲンジ。
花とゲンジ


歩いてるうちに段段雨が激しくなってきたので、やることやってから帰宅。
いつものように階段のところまで走って行き、抱っこのスタンバイ。
タイミングを外すと手からすり抜け玄関先へ逃げていく→追いかける→階段でスタンバイ→(繰り返し)
何がしたいのか?ムゥー!コヴァカにしてるのか?
コヴァカ動画はコチラから
「やーいやーい!捕まえてみなぁ~」とかんぢるのですが。。
上に行きたいけど抱っこじゃイヤ!でも階段も上がれないし~
って感じ?

●いかがでしたか~?ブログランキングクリックおねがいしまーす↓●
【2006/04/29 23:24】 | MOVIE| trackBack(0) | Comments(8)






●みーやんさん●
ハテ?抱っこ画像の肉球とは?
どれだ~どれなんだ~!あのオハギのアップ写真ですかね(笑
もしや肉球と間違ってツンツンしちゃいましたかっっv-237
お~ふv-238
あぁぁぁ間違えてない事を祈るしかありませんv-404

またまた珍事件発生ですかっ!アワワワ・・私そういう感覚鈍いから気づかないかもしれないけどコワイコワイ~!
肉体改造は砂丘へゴーですねっ。


【2006/04/30 22:19】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
ハァぅッ!!色変えまた忘れた・・・
くそぉ~今度こそ!(あ、独り言です)

やっぱしゲンジはコヴァカにしてます??
あぁ・・そうなのか。そうだったのか。

福助君嘘つくんだ(笑
おもしろーい!
エンドレスフゴフゴ。。私の顔にやってほすぃ
v-238
【2006/04/30 22:13】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●ぶーこさん●
ツブレ画像ちょっと痛そうですよねぇ・・!
ぶーこさんのところもGW無しですかv-356
うちも同じ土日&金曜がとれてたったの三日。
でも何処も込んでて未だに何するか決まってないんですよ~!
人ごみ嫌いだからなぁv-406
休日ずらせれば一番いいですね~。
【2006/04/30 22:10】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
さっ今日こそはコメント返しの色変えるぞ~!

なんだかんだでね~メルヘンだったりメンヘルだったりするんですよ(笑

やっぱりコヴァカですかね??
横目が挑戦的なのです。
動画撮影の為、この日は可也往復しました
v-217
【2006/04/30 22:07】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]

動画キタ━━━(m゚∀゚)mm(゚∀゚m)━━━!!

最高です~(*≧ω≦*)v-343
おゲンたん、思いっきり面白がっちゃってますね~アハアハv-345
あぁ~おゲンたんにもて遊ばれてみたひっv-10v-10v-10
抱っこ画像、思わず画面をツンツン(σ≧ω≦)σしちゃいましたv-345
(前に田吾作君の肉球も画面ツンツンしてみたなぁv-290笑)
へコってるゲンさんは、相変わらずとっても興奮顔ですね~v-411v-352
タンポポたんの綿毛も、可愛いですよね~v-291
パンジーの花、紫色のがキレイでとても好きですv-351

珍事件、昨夜もサソークまたあって、もう笑っとこ~って感じです☆
でもおかげで、昔は臆病だった私が、多少のことじゃビビらなく
なったので、精神面は鍛えられたのかも!?
あとは肉体改造ですね~(笑)ゲンジ君には本当にとっても癒して
もらっています~感謝感謝ですv-354
【2006/04/30 12:12】 URL | みーやん #-[ 編集]
間違いなく小馬鹿にされてますね(笑
人を手玉に取りやがってー
ゲンジ君 おもしろいぞ!

福介は『おしっこー』って玄関のドアまで行って合図。
が、時々ウソ。
連れて行っても『フゴフゴ』連発果てしなく
で、こんにゃろめーと思います(笑
【2006/04/30 02:36】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
わはは~わはは~て感じのゲンジ殿、楽しそうだけど部屋帰れないョ(笑)
抱っこ画像ナイスショットですね~微妙に圧迫v-12

ウチもGW無しッスよ~
唯一の連休は来週土日のみ・・・v-406
ブヒとの対面初の旦那の実家に潜入してみようかなぁ~と思ってますv-16
どうなるか楽しみ~v-37
【2006/04/30 02:35】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
いいねぇー!妄想ダイアリー!!
たんぽぽたん撮ってる裏管理人サマを想像しちゃったわ(笑)
なんだかんだ言ってもメルヘンな所あるのねっ♪(笑)

コヴァカ動画サイコーねっ!!!
何回も見ちゃったわー!!!!
ボクこんなにはやいよー!!自慢げな感じで(笑)
ウホホー!!カワユイわー!!ゲンジさん!!


【2006/04/30 00:43】 URL | ゆー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












