ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





「何で駅にこんなに人がいるの?」
「電気屋でかくない?」
「自動販売機で傘売ってる!」


ねぇどうして?なんで?と聞く息子に私はこう言った。

「なぜならここは東京だから。」



名称未設定-20

ゲンジは出かける前にあの場所で運動!
流石に3週連続で同じ場所&同じ写真はツマラネーということでカメラなしッ!

夜。
電車を乗り継ぎとある駅へ到着。
行き先が同じであろうボーズ頭の少年(赤の他人)の後ろを付いていくとそこは

名称未設定-21
td_0830.jpg
td_0824.jpg
td_0826.jpg

東京ドーム。
お子様感謝デーということで
WBC 強化試合 日本VS読売ジャイアンツ 見に行ってきたのー

スポーツ観戦なんて絶対無い無い!と思ってたけど時の流れで人生変わるもの。
新しい世界は意外と楽しかった。

エキサイトシートはずれてバルコニー席なんだけど。
普段の試合では年間シートとして何十マン払わないと座れない席らしい。
ロイヤルブルーのゆったりとした椅子に机とかついちゃってモニター完備。
「ぷれみあむならうんじでびゅっふぇ」もあったがケチって売店に売ってたプチたけーおかしで我慢した。

後で気づいたら下の階の方がグッズとかショップとか充実しまくっちゃってたし!

ビール売りのおねぃちゃんとかいてニギニギしてたよ・・
自由に行き来できたなんてぇ~!

それでもなんでも、野球全然わからなくても楽しかった~~

雰囲気を楽しんだってかんぢ!

イチロー人気はすげかった。
かまえただけで大歓声&フラッシュの嵐すげかった。
オーラ吸収・吸収っと!
td_0945.jpg
td_0930.jpg
td_0899.jpg
td_0914.jpg
名称未設定-23

「部活があるから5回で帰る」
エェェェエエエー!!?せっかくきたのに見なくても良いのー?
見たいのはヤマヤマなんだけどこの時9時前。
この時間この場所にいるのがどーも不安らしい。
その気持ち・・分からないでもない。

ということで帰りがけ、下の階のショップでお土産を見たところWBC関連の人気グッズは売り切れらしく(すげーな・・)友人に中日ドラゴンズのキーホルダーを、自分用にメジャーリーグのキーホルダーを買っていた。
全然WBCカンケーなくなっちゃってるし・・笑

サラーッと帰って地元のハンバーガーを店で食べずにお持ち帰りして帰ってきましたとさ。
(そこまでして早く家に帰りたい親子3人)

また機会があったらまた見に行こう。今度はエキサイトシートでエキサイトしたーい。












【2009/03/05 00:43】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












