ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





今日はとてもいい天気お出かけ日和じゃ~ないか!
裏管理人昨夜飲みに行って朝帰り
昔なら「朝帰りなんてとんでもない!」って感じだったが、もう十数年の付き合いなので今は別に居なくてももうどーでもいい(笑

でもせっかくの日曜が台無しになってしまうのが非常に嫌だ!

そんな訳で今日 何処にも出かけず家でマターリ過ごした。
ショップDで見つけた最新のAQUQ TOYとやらを入荷
まぁ普通の布製ダンベル型ピーピーちゃんなんだけど。
ボロボロにされるかと思ったら意外や意外、大変お気に召したらしくラグビーボールに続きおしゃぶりグッズになっていた。

投げ出した太もも加減を見ているとムラムラする

動画は画像をクリック↓
そっちかよ動画


わはは動画じゃ伝わらないけどお気に入りに追加アイテムなんですよっ
んぐんぐしすぎてぐっちゃぐちゃ・・AQUAってそういう意味なのか~!

んで、今日はブラッシンもやった。
先回りして網戸越しに呼んだり、近づいた時に息を「フッ!」と吹きかけたりしたら非常にビビッていた。
プププーっ白目むいて反復横とびしてる

エビだエビ!

そんな動画はコチラの画像をクリック。

エビちゃん

昨日の復讐、からかい返しの後は普通にブラッシン★
ビックリ顔&ケツあげポーズは嬉しい証拠
女豹

ウットリとしていた。
気持ち良し

あまりの気持ちよさに

たまんないね


またお得意のガジガジ・・・

その後お散歩へ。
なんだか今日は暑かったねぇ~!
散歩途中でも水分補給したのに帰ったら水をすんごいガブノミしてた。
そろそろ気温にも気を使う時期が来ちゃったみたい?
久しぶりのタオルマント



爆睡する旦那を放置してたら17時半ごろになってノッソリ起きて来やがった

こんな休日もたまにはあるさ!・・・(゚⊿゚)ツマンネ

●ゲンジに応援の1クリックヨロシク御願いしまーす↓●




【2006/04/30 21:59】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(18)






●ぷ~さん●
元気そうで何よりです★
昨日は暑かったですね~。
ゲンジ留守番なのでさっそくクーラーつけました。
(掃除もしないで 笑)
暑さに少しでもなれてもらおうと設定温度高めにしたら生ぬるーい!
夜寝るときは人間も耐えられず設定温度下げて寝てしまいました。
こんなんだからすぐガハガハしちゃうのかな~
【2006/05/02 23:56】 URL | マキ(>ぷ~さん) #-[ 編集]
●はるさん●
アクアトイ、すでにびっちょびちょ・・
あ・そ・べ とそれを押し付けてきます。
きちゃない・・

GW満喫してるようですねぇ~!
とりあえず近場で何かないかと探してますが、全くなし!
どーしましょ。何もしないで終わりそうなんですけど!
【2006/05/02 23:53】 URL | マキ(>はるさん) #-[ 編集]
●りゅうママさん●
暑くなったり寒くなったりで風邪引きそうですよね(汗

私も旦那より先に5連休突入です。
が、未だに全く予定がありませぬ。
近場で行きたい所が特にないんですよねぇ・・
とりあえず明日はたまった家事をかたづけて、それから考えようかなぁ。
【2006/05/02 23:50】 URL | マキ(>りゅうママさん) #-[ 編集]
●salaさん●
お久しぶりんこ!
いつも元気な感じがビシビシ伝わってきますねぇ~。
少し分けてもらわなきゃ!
私もハイテンション目指します!
カミナリ嫌いで寄って来るのね~v-238
押しつぶされたいわ~。
家の方はe-16なかったなぁ・・

5月に入って急に暑くなって昨日は久しぶりにクーラーオン!
まだまだ平気と思ってたらやっぱり気をつけなきゃいけない時期が来ましたね~。
今日はまた涼しくなったけど。
GW今だ予定立たずです。何しよう?
【2006/05/02 23:44】 URL | マキ(>salaさん) #-[ 編集]
●カヨさん●
んも~v-238あの太もも見てると無性に覆いかぶさりたくなります。
というかかぶさってます。。
むっちんぷりんしてて美味しそうだよね(笑
【2006/05/02 23:39】 URL | マキ(>カヨさん) #-[ 編集]
お久ぶりです。いつも猛っくんの応援ありがとうございます。
ゲンジ兄貴にもう少しでヘコる事出来そうです!!

昨日は本当暑かったです。暑くなるとドキドキしますよ~。
猛っくんがハアハア言い始めるとこっちが落ち着かなくて。
昨日早速エアコン掃除(拭くだけ)しました~。
こんな時期からエアコン付けるとなると電気代が
痛いです。でも我が家は一階なので窓開けてられないし。
うち3匹もいるけど誰一人番犬にはなりません(汗)

【2006/05/02 21:16】 URL | ぷ~ #-[ 編集]
お久しぶりです~!

暑くなってきたな~と思っていたら、今日なんて寒くてビックリですね!
AQUAのおもちゃ、うちもしょっちゅうあります!
あまり触りたくないのに押し付けて来ますよね(笑)

ゲンジくんご一家、どこかに出没予告はありますか~?
【2006/05/02 21:02】 URL | はる #su7LfdQk[ 編集]
昨日はすっごく暑かったのに、今日は寒いぐらいだね~。
こんなに寒暖の差が激しいとオバさんは体がついていきませんv-356

ゲンジ君のタオル巻きいいですね。
今年はウチもパクらせてもらいますv-411

明日からいよいよ5連休に突入。
どこに行くか頭を悩ませています。
マキさんのところは決まりましたか?
【2006/05/02 16:53】 URL | りゅうママ #-[ 編集]
おひさしぶり~
今そとでは雷ゴロゴロ
雷苦手な3ブヒがあたすの近くに来てぎゅうぎゅうづめになり
押しつぶされそうな中で書いてます・・・くるぢぃ・・・

ゲンジ殿うっとりしてますなぁ
気持ちよさそう!!
いきなり暑くなったので夏対策に頭を悩ませる季節だね~
たのしいGWになりますように♪
【2006/05/02 10:40】 URL | sala #xtVOC8iM[ 編集]
嗚呼 投げ出したふとももが チョー美味そう

食べちゃいたーひ。
【2006/05/02 00:46】 URL | カヨ #-[ 編集]
●福介組さん●
わはは~!そうそう!
口の中の唾液もってかれるみたいで、ゲンジも最後に水のみに行きますよ(笑
何がアクアだか良く分からないけど、吸収力は抜群っすね!
【2006/05/01 22:59】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●naruhinaさん●
ブラッシング気持ちいいんですよねぇきっと。
このときだけは大人しくしてくれます★

コメントが消える原因は入力項目の入れ忘れにきづかずウインドウを閉じてしまった為じゃないかと思います。
私のミスなので全然気にしないでクダサイな!
こちらこそ今度からはちゃんとチェックしてから送信ボタン押さないとねv-356以後気をつけます。
【2006/05/01 22:57】 URL | マキ(>naruhinaさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
このオモチャはきっと大事に大事にすると思います★
普通のオモチャならきっとすぐ破壊なのに。
おしゃぶりようは布製でも長持ちなんですよ~。

オハギとわかってのツンツクでしたか(笑
あ~良かった。ホッとしました(←何が

珍事件はv-39系じゃなくて変わり者系でしたか~!
それまたちょっと安心・・じゃないですね。
世の中へんてこな人多いから、気をつけてくださいねぇ!
【2006/05/01 22:54】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●嵐はは。さん●
そうそう、なんだか急に暑くなりましたねぇ!
クーラー久々にスイッチオンしました。
設定温度26度。。帰って見たら生ぬるかった!
まだ大丈夫と思ってたらとうとう来たなぁーって感じですねv-356
【2006/05/01 22:47】 URL | マキ(>嵐はは。さん) #-[ 編集]
あ~!うちでもAQUA TOY入手しました!(頂き物ですが)
汁をたっぷり吸い取ってくれますよね~♪
くちの水分が全部奪われたのか遊んだあとは水ガブ飲みでした!
【2006/05/01 12:20】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
ゲンジ君気持ちよさそう~
私までなんだか気持ちい気分になりました。笑

マキさんコメントいつも消えちゃってゴメンナサイね~
なんででしょうね本当に。。。
懲りずに遊びに来てくださいね。
まってますぅ。
【2006/05/01 08:45】 URL | naruhina #-[ 編集]
*:....:*(*´∀`). ..:*゜゚ポワワワァァン

ウットリしてるゲンジ君、きゃわゆいです~v-10v-343
太もも加減、ほんとムラムラしちゃいますね~v-345
ネーミングの通り、見事なAQUATOYになったんですねv-353
素敵にバージョンアップですね~v-424
そして、相変わらず華麗な反復横飛び(*≧ω≦*)
今日もとっても楽しませてもらいました~v-354

昨日のは、間違えてはないのでご安心をv-290
文章がおかしかったですね~すいませんv-356
画面をツンツンだなんてマヌケな行為をしたのが2回目で、
田吾ちゃんの時は肉球ツンツン、おゲンたんはちゃんとおはぎ
わかっててツンツンしました(σ≧ω≦)σ

珍事件、にぶくてもきっと気づきますよ~笑
謎の外人さんが、オネーチャンワタシヨ!オカネカシテ!とかって
登場されますからv-40貸しませんけどv-39
まぁこれは珍事件のごく一部ですけどねv-16(爆爆v-356)
【2006/05/01 00:20】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
うちも最近じゃめっぽう家遊びですよ。
今日は嵐ちちさんがドッグランへ連れて行ったけど、気温上昇であっという間に退散。

明日は27℃の予報がでてたよ。
もう一人留守番の時は、クーラー出動かな????
あ~気が気じゃない季節到来ですかね?
【2006/04/30 23:46】 URL | 嵐はは。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












