ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





野球のお茶くみ当番。
新鮮な環境を楽しみながらも慣れない作業に軽いストレス頭痛をかかえつつ無事終了。
はぁー神経疲れた。
でも照れくささ半分ちょっと嬉しそうだったな!

息子のつぎはゲンジ感謝祭だ。
ということで最近オハコのあの場所へ。



ogenji_0538.jpgogenji_0555.jpg

ここ来ると りらぁぁっくす!
頭痛も少し治ってきたし。
ogenji_0556.jpgogenji_0570.jpgogenji_0578.jpg名称未設定-26bull568.jpg

今日もフジヤマは拝めなかったけど気持ちの良い散歩だった。

ogenji_0593.jpgbull567.jpg

オレンヂの次は青い写真たちでした。これも十八番。








【2009/03/15 22:55】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












