ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】







久しぶりのゲンジ日記。
今日は行った事の無いB公園へ行ってみようということになり、車に乗って出かけたものの
着いて見たら「犬連れ禁止」の看板がデカデカと掲げてあった。チーン・・・・終わった・・。


公園で犬禁止ってさ~ぁ・・人間の方がよっぽど汚すよ?と思いながら結局地元のA公園へ戻る。
地元の犬連れがここに集まるわけだよ。まったくぅー!

葉桜。早い。暑くなるのも早いよねぇ。
まだ湿気が無いだけマシだけど。
ヤドカリゲンヂはベンチを探してもぐりこんでいた。涼しい場所イコールなもんで。
んで、ハァハァしてるわりに帰りたくないってダダこねてたよ。
結構楽しいらしい。

dsc_0950.jpgdsc_0946.jpg

dsc_0927.jpgdsc_0937.jpgdsc_0969.jpg

bull580.jpgbull578.jpgdsc_0972.jpg

結構散歩してたら太陽が照らされ暑くなってきたのでゲンジはいったん帰宅。

で、朝イチ行ったB公園に人間のみ再ちゃれんぢ!悔しがりーだから。どんなもんか行ってみよー


木々に囲まれ、森モリした感じの雰囲気ある公園だった。
ファミリーがBBQしてる。
アスレチックあり、奥にはキャンプ場もあるらしい。
筑波山を望む展望台も。
中は結構広く、桜散る中最後のお花見客もチラホラいて穴場かも。



dsc_1002.jpgdsc_0975.jpgdsc_1004.jpg

dsc_1011.jpgdsc_1064.jpgdsc_1030.jpg

dsc_1051.jpgdsc_1056.jpg




4時半には車が出られなくなるから早く帰ってください的なアナウンスがあまりにもしつこいので
雰囲気ぶち壊し(汗
でも真面目な小心者なので大人しく従ったら他の人まだゆっくりしてんぢゃん!

施設的には★。駐車場スペースも★。
ウルサイアナウンスX 直前にアイス食べて腹がめちゃめちゃ痛くなってブルーになったのでX
なんたってペット禁止だからバツ!

というわけでB公園は星2つ。

人間だけならいい場所だったよ(とフォロー)




【2009/04/12 20:40】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












