ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





ハイ。
またあそこ。

車でその場所に近づいて来ると、ゲンジは鼻をぷしゅぷしゅさせだす。

うちではそれをぷしゅついてると言う。
あれ何なの?匂い?ワクワク?

富士山は今日も見えない。空白かったしなぁ。
もしかしたら富士百景・ウソ系・・・?

マーキングもあんまりしないし引っ張りも少ないから散歩しやすいからついつい!
こないだ来たばっかりなのにもう草がモサモサ生えていたー
夏はジャングル化してしまうのだろうか。


dsc_1180.jpg
ベタベタしてなくて気持ちいい気候だったけど、ゲンジにとっては暑く感じたのかな。
木陰見つけてユッタリしていた。肉キューで地面の温度感知してるの?
dsc_1243.jpg
水を多めに・・って思っていつも使ってるスプレーのノズルを大き目のペットボトルに装着して来たんだけどさ~
吸い上げる部分が短くて、水半分以下になったら全然届かなかったーョ(行く前に気づけ)

行くね~グイグイ呑むねぇ☆
dsc_1169.jpg

帰る時間は水が無くなった時。(水場が無い)
そしてまだ帰りたくないと全身の力を四足に掛けて母なる大地に這いつくばるのだった・・・

dsc_1259.jpg

楽しそうなのでまた。

dsc_1182.jpg

次はどんだけ草伸びてるか観察しに行こう。あと幻の富士も!プシュ=3




【2009/04/20 20:23】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












