ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】






スケジュール管理ミスにより私は留守番組with子供&ゲンジ。
くっそ~行きたかったぜぃ。

急遽♂だらけのキャンプ。いとむさくるし。


あいにくの天気だったけどロケーション最高。楽しかったみたい。
天気が良いと最高なんだろうな。
motosu.jpgmotosu5.jpgmotosu8.jpg


motosu1.jpgmotosu11.jpgmotosu17.jpg


motosu10.jpgmotosu15.jpgmotosu16.jpg


motosu6.jpgmotosu3.jpgmotosu7.jpg


moto700.jpgmotosu13.jpgmotosu12.jpg

ほほぅ・・男だけで可愛く線香花火もしたんだね。薄気味悪・・笑

クラット君とシンちゃん。この景色、目に焼けつけたかな。
被写体が彼等だけだからこうして見るとブヒ日記

いつか行こう絶対。












【2009/06/14 18:39】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












