ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





二度目の過ち。キーボードがビール飲んで壊れた。データぶっ飛んだ。
使ってなかったもう一台のパソコンでネットには繋がったけど一からやり直しだなぁ。
新しいブラウザで見たらレイアウト崩れて見えるんだねココ。いつか直そ。
(さっき直した・・と思うけど直ってるかな)

お久しぶりのゲンジは相変わらず。
定期健診も異常なし。体の調子が良いのか皮膚の状態も今のところいい感じ。

近所に6ヶ月になるブルドッグがやってきた。
散歩数十メートル先にブルドッグ!と認識したゲンジ、途端に動きがコマ送り。
チビりながらチン○なめよーとしてたよ(友好の証のつもりらしい)・・カッコわるー!年上なのに。
そろそろ大人の渋みを出していかないとー

そこのオヤジさん、散歩するゲンジを見て飼いたくなったそうだ。嬉しいよね。



柿の実を優しく噛んだり出したり。大好きな庭で楽しそうに遊んだり。
bulldog02_20090712215849.jpgbulldog01_20090712215849.jpg


鋸山に行ってきた。県内なのに遠かった。

ロープウェイは初めの4分だけで後は山の中の石畳を上ったり降りたりの往復2時間弱!
半端なくハード!鋸山ナメテタよ・・やっぱ富士山は登るより見る専門でいいやと心に誓う。
膝は笑うし汗じったじた。
すれ違う人は皆疲れ過ぎなのか何故か顔が半笑いで歩いていた(自分も)

景色良い。
日本一の大仏もダイナミック。
ラピュタやトゥームレイダースに出てきそうな苔の蒸す遺跡ちっくな岩壁が素敵過ぎ。
パワーもらって帰ってきた。
厄除けにもなったかなぁ。

nokogiri28.jpgnokogiri26.jpgnokogiri24.jpgnokogiri25.jpgnokogiri22.jpgnokogiri15.jpg

nokogiri13.jpgnokogiri14.jpgnokogiri12.jpgnokogiri6.jpgnokogiri18.jpg

nokogiri21.jpgnokogiri19.jpgnokogiri20.jpgnokogiri17.jpgnokogiri16.jpgnokogiri3.jpgnokogiri2.jpgnokogiri23.jpg

nokogiri7.jpgnokogiri8.jpgnokogiri10.jpgnokogiri5.jpgnokogiri9.jpgnokogiri4.jpgnokogiri29.jpg

ゲンジ触りたくなってきたから急いで帰ってきた。ゲンジぎれ。依存してるんだな。


次はどこに行ってから更新しようか・・?























【2009/07/12 22:40】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












