fc2ブログ






ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】






ゲンジは相変わらず元気元気。
精神年齢は今も変わらず3歳以下だけど、
家ではイチゴ欲しさに頼みもしないボロボロのボール持ってきてポロッと落とすという唯一の一芸を見せたりとか無言でドアの前に立ち「開けろ」とか、無言で背中を向けて「揉め」とか。
外で威張れない分家で威張ってる。

元気が無かったのは人間の方で(笑
でもようやくスタート地点に立てたかなと。

お正月は心の友のお誘いでガレージでの新年会におじゃま。
事務所兼遊び場のその場所は、行った事無いけど所さんの世田谷BASEみたいだと思う。

いつも感じることだけどブルドッグという共通点を除くと、環境も考え方も年も仕事も性別もすんでる所も
みんなバラバラ。
なのにこうやって集まって楽しく過ごせるんだもんねぇ・・
同じ時期に出会えたことが奇跡。感謝。

ケージにピントが合ってしまい全員分撮れずごめんなさい。(しかも皆ブルー入ってるし)

bulldog06_20100114220854.jpg
bulldog05_20100114220709.jpg
bulldog02_20100114220710.jpg
置物のように大人しいコって撮りやすい。
blldog05.jpg
今回の主催者さんたち。
bulldog04_20100114220710.jpg
bulldog09_20100114220854.jpg

この後ドヤドヤと大勢でおうちにお泊り。



bulldog07_20100114220854.jpg

なんだかスンゴイ良い香りがする気品溢れるリビングで、冷蔵庫の中のご馳走食べ尽くした。
ずっと台所に立ちっぱなしだった奥様。ありがとうです。ほんとうに!

ゴーヂャスなのに落ち着くのは素敵なアンティークの温かみを感じるから?
最新の未来ちっくなデザイナーズ家具より全然良いー!
きっと誰もがそう思うと思う。

マイコーのDVDを見ながら新年を祝う。
bulldog08_20100114220854.jpg

夢のような一晩を過ごし・・・

さぁ!現実へ帰らなければ。
帰り道マラソンコースに紛れ込み、大勢の声援を受けて帰ってきた。

bulldog10_20100114220853.jpg

もう会えないかもしれないしまた会うかもしれない不思議な関係。
この出会いをくれたゲンジにまた感謝だ。

皆様にとって幸せと喜びに満ちた年になりますように。









スポンサーサイト



【2010/01/14 22:47】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2024 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.