ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】






2genta.jpg
4genta.jpg
3gentan.jpg
7gentan.jpg
8gentan.jpg
5gentan.jpg
6gentan.jpg
10gentan.jpg
9gentan.jpg

ちょっと前の写真。ウロウロしてたら偶然見つけたところ。気持ちの良い場所だったー

ゲンジが大好物のおもちゃ、ダイソーのラグビーボールが最近売ってないー
いける範囲のショッピングモール何処も無い無いッ
うちが買い占めちゃったんだろうか・・
誰か見つけたら大人買いしてください。買い取ります。
茶色か黄色でサイズが大か中のです。
【2010/05/02 23:34】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












