ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





日頃パソコンに噛り付きっぱなしのネット中毒鼻シブキ一家。
シンちゃん&イチ君率いるbuhiさん夫婦が某所にてキャンプ生活をしているという情報をゲットし、寝袋3つとゲンジのテント持参で図々しくお邪魔しに行ってきた。
手ぶらではナニだな・・手土産でもと宇都宮へ寄る。
ギョーザギョーザ・・どこに店があるのかサーパリ分からない我が家。ぐるぐる回ってようやくあった!急いで買ってしまわなくては!
と入った店にはビート○よしやら、若人あ○らなどのB級芸能人の写真が自慢げに張ってあった・・
客も少ないしビミョーだなぁ・・と思いながらも餃子を買ってさぁ出発!
気が付くと、すぐ向かいにスゲー行列のできたギョーザ屋を発見・・

そんな寄り道をしながら数時間後到着。
お仕事があるにもかかわらず、突然の訪問にも暖かく出迎えてくださったbuhiさんファミリィ。
山々に囲まれ水田の続くのどかな風景、風も涼しく心地よい。
早速川遊びというかいつものアレでして。
んでは早速


これしかしない

火照った体を川に入ってクールダウン。
海や川は嫌いだと思っていた。ゲンジは自分から入っていた!
パピーの頃一度だけ泳がせたことはあったけど・・驚いた。
やればできるじゃないか!これで川と赤ちゃん用プールはクリアだね。

やればできる

遊んだ後は噂のキャンピングカーのある場所へ。
外でナイトキャンプをしながら花火をしたり。。

gen1302.jpg

体力を消耗した3匹はボーっと花火を眺めていた。
gen1303.jpg

近くの温泉へ行き、持参した寝袋を広げ床に就いた。

次の日の朝。
布団、袋にはいらなくねぇ
絶対無理

マッソーパワーで布団を圧縮。
きんにくん大活躍


悪戦苦闘の末ようやく入ったけど、こんなに時間掛かる物なのか?
イビツ

帰りにはカート遊びをさせてもらった。(男性陣)
子供用のおもちゃのようなゴーカートと違って本格的なレーシングカーとだ。
大人に混じって息子も緊張しながらスタートしたが、徐々に慣れてとても楽しく遊んだようだ。
なんと言ってもbuhiさんはぇぇ。
そうとうココに通っていると思われる

さぁスタートです

あっという間の一泊二日。
男の遊び!を思いっきり満喫した旦那は「キャンピングカーほしい」「カートほしい」等とガキの様にオネダリするのであった。
そして聞こえない不利をする私。

旅行中ひとっくちもご飯を食わなかったゲンジ。
薬も飲まないし!(アルバム参照)
場所が変わったのもあるし、楽しいのもあるのか。
家に帰った途端、スゲェ勢いでご飯を食べていた。薬も飲んだ。
断食の旅立ったのか?

私達もネットのことも忘れステキな時間を過ごせて感謝です。

アルバムはコチラ(もしくは右のバナーから)

●久々の更新!鼻シブキ応援ヨロシクね↓●







【2006/05/06 21:17】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(18)






●RIKUさん●
キャンプ楽しかったです!
アウトドアって楽しいんですねぇ。

カートって初めて見ました。
ずらーっと整備された車が並んでたりして本格的です。
私は普通車の運転さえ苦手なのでギャラリーにまわりましたぁ!
だってスゴイドリフトしたりギュンギュン追い越すのコワくないですか(笑

【2006/05/07 22:59】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●かどやさん●
T県なのですが山見えますかね?

初めてのキャンプ楽しかったです。
夏の間に少しずつキャンプ用品そろえていきたいなぁと思いました★
山や川を見ると癒されますね。本当にのどかで良い所でしたよ!
【2006/05/07 22:56】 URL | マキ(>かどやさん) #-[ 編集]
●JBママさん●
日中の遊びには水のある場所がないと怖いですね。
はしゃぎすぎるのでこれからの時期は日暮れからじゃないともう無理だなぁ~と思いました。

場所が変わったり遊びに夢中だと食欲なくなりますね。
顔に似合わずデリケート。
ジャンボ君もそうだったんですか(笑
=ごちそうになっちゃったんですかぁ~★かわいぃv-238
【2006/05/07 22:51】 URL | マキ(>JBママさん) #-[ 編集]
●嵐丸ちちさん●
うっそぉぉぉ!
ちちさんもキャンパーなのですか!!
達人が居ると心強いです。
機会があったら是非どこか連れて行ってくださーい。
嵐ちゃんが行ったパオも行きたいんですよ~。
お尻プカプカのお話は以前ママさんから聞いてます(笑
ゲンジが川に入ったとき、嵐ちゃんの光景を思い浮かべてましたよ(笑
浅かったので沈まずに済みました~。
【2006/05/07 22:47】 URL | マキ(>嵐丸ちちさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
遊び上手なチョイ不良オヤジ・buhiさんのお陰でとても楽しい旅行が出来ました。
川の水もキレイで安心して遊ばせられますよ★
これからの時期、ゲンジにはもう暑さ的に無理だけど涼しくなったらまた行きたいな。
川遊びが大好きな田吾ちゃんもきっと喜ぶよ~あの場所!
寝袋&テントそろえてキャンプオススメっす。
【2006/05/07 22:42】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
ハーピバースデートゥ~ユ~&ミ~! v-353
我が家も予想通り誰一人おめでとうと言ってくれませんでしたので何事も無くスルーです!
唯一両親だけが覚えててくれたけど。

おかげさまで少ないGW、渋滞も無く楽しく過ごせました。
日中は暑さが厳しく、ハードに遊び続けるとダウン。
川があったので良かったです。
夜は涼しく、山に囲まれ星を見ながら最高でした。
自然って素晴らしいですね★
【2006/05/07 22:36】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
いえいえ~!
全然遅くないですよ~。次の日出発もゆっくりでしたから★
キャンプ用品少しずつ揃えて行きましょうね(笑
テントの袋小さすぎ~。
かなり格闘しましたv-356
【2006/05/07 22:31】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●naruhinaさん●
うちはもっぱらインドア派だったのですが、キャンプって楽しいですね。
パソコンもテレビも無い自然の中で遊んでとても楽しい時間を過ごせました。
自然ってホントいいですねぇ~!
今回は寝袋のみ揃えましたが、少しずつキャンプ用品増やしていきたいなぁと思います。
【2006/05/07 22:28】 URL | マキ(>naruhinaさん) #-[ 編集]
わぁぁv-14めっちゃ楽しそうっ
キャンプ良いなぁ~
レーシングカー乗りたいっっ
マキさんは乗らなかったの?
スピード狂のRIKUには魅力的v-10

【2006/05/07 21:48】 URL | RIKU #-[ 編集]
太字の文
久々のおじゃまです。
なんかお近くにお出でのようですね。
川の向こうに見慣れた山が...。

キャンプうらやまし~っ。
海もいいけど川遊びもいいですね。

キマッテルぜ!ジュニア君!
【2006/05/07 18:20】 URL | かどや #-[ 編集]
キャンプ楽しそうですね~。
この季節、近くに川があるなんて安心~v-46
ジャンボも昔、お出かけ中ごはん食べない派だったんだけど
美味しいものなら食べてやってもいいよ・・の態度に、
そうなの~ コレ食べる?アレ食べる?でサービスv-16
すっかりいい気になって お出かけ=ごちそう だと思ってるジャンボ。
ブルちゃんってデリケートだもんね~
【2006/05/07 16:34】 URL | JBママ #b5INBCew[ 編集]
おォ~~~~本格的キャンパーだね。

昔はよくキャンプ行ったことを思い出した。

ゲンちゃん、川で溺れなかった?  
嵐丸は前に、川で溺れて頭から沈んで行ったよ。
ケツだけ浮いた。





【2006/05/07 14:14】 URL | 嵐ちち #-[ 編集]
わ~~~~♪♪♪
楽しそう~~~~!!!
河にキャンプに花火にカート!!
いい思い出だぁ~☆
(すっかり一緒に行った気分・笑)
この河、浅くて遊びやすそう・・・。
なかなかいいポイント見つけるの難しいから。
ゲンジ家川遊びマップに追加ですね☆

なれないところでのご飯は喰いつき悪いですよね。
「よく食べるでしょう」と誰に会っても言われるが
あんな顔してデリケート(笑)
そのギャップがたまらない・・・(マキさん語録より・笑)
【2006/05/07 12:01】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
ゲンジ君v-308川デビューv-424v-352
たっぷりへこりへこられた後のクールダウン、とっても
気持ち良さそうですね(*≧ω≦*)
ご飯もいらないくらい、楽しかったんですね~v-354
お家に着いたら、おなかが減ってることに気づいたのかなv-411
シンちゃんとイチ君は、本当の兄弟みたいに仲良しなんですねv-291
しぐさもそっくりで可愛いですね(o´∀`o)
ゲンジ君の内股でチョイベロがウケました(*≧ω≦*)v-345
楽しい旅ができて、本当に良かったですねv-290v-352
私は結局、歳だけとって終わりましたが、マターリできたので
良しとしま~すv-410
【2006/05/07 11:51】 URL | みーやん #-[ 編集]
わかるわかる=!! 
キャンプ用品ってしまう袋小さすぎ(笑 
前の日うちら遅くまで長居しちゃってごめんなさいねー(居心地良かったものだから) 
 
ぐふふ(笑 
買って買って~v-10キャンピングカーv-231 
【2006/05/07 11:16】 URL | たるたる #-[ 編集]
キャンプ行かれてたのですね!
楽しそうです。
昔はよくサーフィンの帰りに車泊とかあったけど今は絶対帰ってきて寝てます。。キャンプ1度はしてみたいです。

ゲンジ君の皮膚、早く良くなると良いですね。
【2006/05/07 07:06】 URL | naruhina #-[ 編集]
●buhiさん●
お疲れ様でした。
楽しい休日を過ごせまして大満足でした。ありがとうございます。
自然に囲まれとても気持ちの良い場所でしたね。
息子も相当楽しかったらしく(クールぶってたけど)特にカートの話を嬉しそうに話していました。
写真全然問題ないです~。
隠す意味も良く分からないけど一応ですのでうちは(笑

また機会があれば是非遊んでください。

【2006/05/06 22:06】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
 おッつかれ様でした~!
とて~も楽しませていただきました。
げんぱぱさんと夜の更けるまでの話ができました。(笑
機会があればまたやりたいですネ!
ヘコリ、ヘコラレ、飲んで笑って・・・。
思い立ったが吉日!(チョット違うナ)

心地よい筋肉痛が嬉しいです。また宜しくです。

モザイク掛け忘れちゃったv-356自分的には良い出来なんですが・・・マズイですか~?


げんぱぱさん→カッケーバナー発見!しました。
【2006/05/06 21:43】 URL | buhi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












