ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】






梅雨明けちゃいました?
暑いので日中はクーラーのきいた屋内・夜になってからようやく散歩の毎日ですが・・
人も動物も風を感じて太陽の光浴びないと気分が滅入る。
だもんで一年ぶりにプールパーテー。音楽流してみずあそび。

51gentan.jpg
50gentan.jpg
58gentan.jpg
52gentan.jpg
53gentan.jpg
おもちゃ取ろうと結構水中に顔面もぐってた。おもちゃ取れず水だけザブザブ飲んじゃってたけど。
61gentan.jpg


59gentan.jpg
60gentan.jpg
ぬれた体で土の上転がってランボーになった。
55gentan.jpg
わいるど!
54gentan.jpg
狙われるランボー
56gentan.jpg
キレイだったプールの水はいつのまにやらアマゾン川となり。
よごれたついでにプールでシャンプーして・・
おうちに帰ってぐったり寝るかと思ったら、変なスイッチ入ったままでテンション上がりっぱなしだったけど
しばらーくしたら、お昼寝....ZZZ。

プールパーテー楽しかったみたいだね。

【2010/07/18 18:35】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












