ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





お久しぶりです
沢山のメッセージやお花、ブログに記事として書いてくださった方、ここのブログを訪問してくれた沢山の人に感謝します!
あたたかい言葉や感謝の言葉で埋め尽くされていました。こんなに凄い奴だったのかと家族全員驚いています。

直接お会いした方は分かると思いますが、ご心配なく・寂しいのは寂しいですけど元気に暮らしていますので。

少しずつ少しずつ前に進み始めています。。。
あれほどヘビースモーカーだった夫婦が10月の値上げをきっかけに禁煙しちゃってますから。
本読むだけ?ウソだろ・・笑 と思いながらも読み終わりにはスッパリと。
アレンカー ヤバし!

女性のための禁煙セラピー (ムックセレクト)女性のための禁煙セラピー (ムックセレクト)
(2003/03/01)
アレン・カー

商品詳細を見る


先週本栖湖でキャンプしてるブルドッグを触りにいってきました。
朝食狙いの早朝出発日帰りコース。
着いてすぐは富士山がんがん見えてたのにいつの間にか雲に隠れちゃった。

motosu29.jpg
motosu6_20101030102944.jpg
motosu13_20101030103107.jpg
motosu4_20101030102945.jpg
motosu14.jpg
motosu3_20101030102946.jpg
motosu2_20101030102947.jpg
motosu1_20101030102947.jpg
motosu12_20101030103027.jpg
motosu11_20101030103027.jpg
motosu8_20101030103029.jpg
motosu10_20101030103028.jpg
motosu9_20101030103028.jpg
motosu7_20101030103030.jpg
motosu19.jpg
motosu18.jpg
motosu16_20101030103105.jpg
motosu15_20101030103106.jpg
motosu25.jpg
motosu24.jpg
motosu23.jpg
motosu22.jpg
motosu21.jpg
motosu20.jpg
motosu26.jpg
motosu27.jpg
motosu28.jpg

人が作った美味しいご飯!ブルドッグを好きなだけ触りながら景色のいい場所で皆で食べる。
幸。
大変だけどかわいいよなぁ~ブルドッグって。
ほんっと癒されました。

ありがとう。またいつかどこかで。
【2010/10/30 16:00】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












