ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





リンクの変更に関しての追記
ココの新ブログタイトルは今までどおり「鼻シブキ」です♪
引越しの記事にネオがどーたらこーたら・・と書いてしまったので混乱させてしまいました
余計な事書いちゃったねぇ(汗
ということで、宜しく御願いします。

gen1121.jpg

顔からクッセー異臭がしてきたのでお風呂に入れることにした
人がズボンの裾をクルクル捲り上げている様子ををジーッと物陰から見ていたゲンジは「お風呂だ」と察知したみたい。
犬の観察力ってスゴイね
gen1122.jpg


過去の日記であれほど「ゲンジは風呂が好き」などと書いていたけど、ホントはどうなのよ?
何か微妙っぽいよ・・


gen1120.jpg


クルクル風呂逃走

gen1119.jpg


いつものシェルターに逃げ込んだ。スゴく変形した顔で拒否してた!
そんなにイヤなのか~?

gen1123.jpg


これまたいつもの様に引っ張り出されお風呂場へ連行されていった。
お風呂あがりは・・

ヲイヲイ
gen1118.jpg


キレイサパーリして満足そうな顔ぢゃん
直前までの逃走劇は何だったんだよ
意味ワカンネー






【2006/03/30 21:42】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(20)






●tomo-pikaさん●
ブログ名修正有難うございました~。
混乱させてしまい、ネオ率高くなっちゃってすみませぬ!

お風呂に入ってる間は大人しいんですよ。
最後に顔をワシワシあらって、シャワーでジョワーっと流してます。
ブルブルするけど大丈夫です★
そのかわりドライヤーは逃げるので、ゲージに入れてどうにかこなしてま~す。
【2006/04/01 23:58】 URL | マキ(>tomo-pikaさん) #-[ 編集]
●naruhinaさん●
会社から見れるなんてうらやますぃー!
うちネット禁止なのです・・
ページ下にでてたエラーもやっと原因がわかって修正。
気分的にスッキリしました~。
これからもよろしくねv-254
【2006/04/01 23:55】 URL | マキ(>naruhinaさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
イヤよイヤよも好きのうちv-23か 笑
恋の駆け引きとおなぢなのね~!

小鳥って目つぶる時したまぶたが上に上がるんだよね~
どうでもいいけどv-521
【2006/04/01 23:52】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●RIKUさん●
ネオ率高かったので追記しました~。
別にそのままでも良いですけど(笑
おまかせします★

お風呂は好きなんですよ、たぶん・・
階段の抱っこがあるので逃げてるんだと思います。
【2006/04/01 23:49】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
ロンさん海で泳いでたからなぁ~!
水は全然オッケーなのね。
「海だよ海」とか言っちゃう?(笑

嫌いワード「お風呂」・・おなぢです。
気持ち良さそうに入ってるのにねぇ。

【2006/04/01 23:46】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
今回のイメージは「少年ジャ○プ」なのです(笑
最近シュールから遠ざかっていたので(そうでもなかったっけ)
久々ですねぇ~!
好みの分かれるところですねv-398
【2006/04/01 23:43】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●りゅうママさん●
そーなんですよ~。
散歩と風呂の前の追いかけっこ。
疲れます・・。

そういえば鼻の上生えてますね(笑
今年は期間短かったなぁ~。
【2006/04/01 23:39】 URL | マキ(>りゅうママさん) #-[ 編集]
●カヨさん●
お風呂に入るまでが嫌いなんですね~!
カヨさんもなのか(笑
私は長風呂できないんですよねぇ・・5分位かなぁ!アハハ。

タイトルは風呂つながりで・・くぅだらなくってすみません!
【2006/04/01 23:38】 URL | マキ(>カヨさん) #-[ 編集]
●アントンmamaさん●
散歩もお風呂も行くまでが嫌いなんですね~。
皆同じなんだ(笑

お風呂後は確かに一回り大きくなってるかも!
フワフワ感が違います★
寝起きは悪い方でしょうか~
部屋で寝てしまったのを起こしてハウスしようとすると機嫌悪そうですe-262
【2006/04/01 23:35】 URL | マキ(>アントンmamaさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
頭洗うの良く覚えてましたね~!
あれもリンク張ろうか迷いましたけど・・。
きっとお風呂場に行くまでがイヤなんでしょうね(笑
風呂場に行く=好き にはならないのかなぁ。
【2006/04/01 23:32】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
きれいになったねv-254
ゲンジくん、あっさり連行されちゃいましたね(^_-)-☆
ところで洗顔って、どうしてますか?
さくら、激しく抵抗&シャワーヘッドを襲うのでタイヘンv-12ドライヤーもイヤみたいで、スイッチ切っちゃうし。
はぁ~ゲンジくんの爪の垢煎じて飲ませたいわ・・・
ブログ名・修正しました(^^ゞ私もネオ付けちゃってた~

【2006/04/01 17:44】 URL | tomo-pika #-[ 編集]
拒むほど本当はすきだったりするのよ~v-23笑 
ゲンジ君きっと風呂前のかけ引きを楽しんでるんだねv-218 
ぷぷっ!ゲンジ君眠い時の小鳥みたいな顔しちゃって。
 可愛いわv-238 
【2006/04/01 14:34】 URL | たるたる #-[ 編集]
マキさんこんにちわ~
会社で毎朝読んではいたのですが、じっくり読めなかったので
今日はゆ~っくり読んでます。

ますますステキですねココ。
毎日楽しみにしてます~
【2006/04/01 10:10】 URL | naruhina #-[ 編集]
RIKUもネオつけてたv-12
変更しなきゃっ。
すんまそんv-40

前にゲンジくんのシャワーシーンv-207
見た時からゲンジ君=風呂好きになっている
RIKUです(笑
【2006/04/01 07:36】 URL | RIKU #-[ 編集]
ゲンジさんホント満足そうよ(爆)
ま、逃げるのも実は楽しんでたりして~

うちはお風呂!ってゆうと
すげーしょんぼりして入っていくけど、
中ではすげー楽しそう(笑)
頭にシャワーも好きよー。
ちょっとオカシイと思うわ@ロン。
ウチで飼った犬さん達はそろってみんな
風呂キライだったもんなぁ。


【2006/04/01 00:40】 URL | ゆー #-[ 編集]
モノトーンの映画を見てるみてーダ!
ゲンジ殿の気持ちの変化も・・・ドラマチックだし。。
逃亡シーンなんてものスゴーくリアル!

シュールさにますます磨きが掛かって。。。

ゲンジ殿素敵です。。。
【2006/03/31 23:15】 URL | buhi #-[ 編集]
ふふふっv-291

お散歩の前お&風呂の前はコレをやらなきゃ始まらないんですよね。
ゲンジ君もこの時間を楽しんでいたりして。
飼い主的には好きなんだったら最初から素直にしてよv-217
と思うんですけどね。

鼻の上のハゲちゃん毛が生えてきましたね。
期間限定プニプニに触ってみたかったv-344
【2006/03/31 07:20】 URL | りゅうママ #-[ 編集]
きゃーー
かわええ・・・
風呂に入るまでがキライというヤツですかね?
ワタクシがそうなもので。

しずかちゃんって
そういう意味だったのかー
そうなのかーーー
と、やっと気付きました(笑)

【2006/03/31 02:24】 URL | カヨ #-[ 編集]
うひゃひゃひゃ、逃げたケド捕まっちゃて、最後は、すっきり!って、同じ、同じ!
 入浴後は、ヒトキワ高いびきで、目覚めると大きくなってる気がするの。  ゲンジ君は、寝起きは良いタイプ?
【2006/03/31 01:47】 URL | アントンmama #-[ 編集]
あれ~(*≧ω≦*)ゲンジ君、お風呂がびみょ~v-239になってしまったんですか?だいぶ前はゲンジ君、自分でアタマ洗ったりもしてましたよね(o´∀`o)すごいε=ε=(o゚∀゚)oと感心しましたv-352大好きなのかな~v-238と思ってましたが(´・ω・`)ショボーン
でも、サパーリした顔、きゃわゆい~v-344(*≧ω≦*)v-344微妙に半開きな目がたまりませんv-10
【2006/03/31 00:01】 URL | みーやん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












