ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





今日は仕事が休み。一時過ぎまで死んだように眠った
ゲンジも同じ位の時間まで静か~に寝ていたようだ・・
いつも殆ど寝てすごしてるんだなぁ~。

ダラダラ時が過ぎ夕方近くにようやく散歩へ。
また今日も恒例の散歩前儀式がスタァト!(動画は写真をクリック↓)
顔は笑っているが、マジギレしている。

キレテマスよ


今日はカラッとして涼しく丁度イイ。
坂の上の旦那に気づくゲンジ。
毎日会っているのにラヴ度100%で駆け寄っていく姿に嬉涙

発見!

軽く散歩した後久々にコッソリ庭へ。
ボールはエキサイトするので今日は何もなし。
ボールダメだって

gen1331.jpg

gen1332.jpg


見えない誰かと「だるまさんが転んだ」をしはじめた・・
動画はコチラから。画像が一部乱れますがご了承くださいませ。


gen1333.jpg

gen1334.jpg


いつものクロネコさんか?と思ったんだけどいないし。
何か見えるんでしょうか・・?

●こんなゲンジに1シブキ!只今ランキング5位。応援ヨロシクね●


【2006/05/12 22:25】 | MOVIE| trackBack(0) | Comments(24)






●sabu&daiさん●
コニチハ!復活ですか?
お忙しそうですよね。たまに昼まで寝ると大分体が楽です(笑

散歩前に首輪をはめようとすると必ず逃げるっ!
苦しいから嫌いなんでしょうねぇ・・・
もしくはコヴァカにされているのでは?という説も浮上中です。
それは決して無いだろうと信じたいのですがどうでしょー?
【2006/05/14 22:18】 URL | マキ(>sabu&daiさん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
やっぱり旦那さん一番ですか?
二人で「おいで~♪」と呼ぶとよっていくのは旦那の方なんですよ~。
悲しい事に。でも一番世話してるのが旦那なので文句はいえませんけど(笑

だるまさんがころんだの相手はそう!くのいちかと思ってたんだけど、何も居なかったのです。
何を見つめていたのかナゾです。
【2006/05/14 22:15】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
何かが見えるのは臆病な子に多いのですかね?
そういわれてみるとそうかも!

チェーンの追いかけっこはまたしてもコヴァカにした態度なのか・・いや違う!違う事にしておきたい(笑

やっぱりマメに世話してる旦那が一番のボスなんでしょうねぇ。
私は二番目の女。
【2006/05/14 22:11】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
そうかぁ~たるたるさんちも今は別の理由で寝られないモンね。
庭遊びは秘密ではないのですが、いない時の方が気が楽なので(笑

今回は静かに一人だるまさんが転んだをしてくれたので、荒らされずにすみました★
【2006/05/14 22:08】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●RIKUさん●
チェーン引っ張ると苦しいですからねぇ・・
私もいやだなあ(笑
うめちゃんももう少し大きくなったらきっと何か見え始めますよ~
ウケヶv-39

フードせっかく落ち着いてたのに欠品ですかv-12
また合うものを探す旅に出るのですね。
うち、色々変えてみましたが結局一番長く使っていたものに戻る予定です。
今回のフードはゲンジの口に合わなかったらすぃので。
【2006/05/14 22:06】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
世話を良くするのが旦那なので一番好きな人なんだと思います。
私は所詮二番目の女なのねっっ

宙をじーっと見つめていると怖くなりますよねv-39
やっぱり何かいるのかなぁ~。
【2006/05/14 19:09】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●カヨさん●
たけし城!懐かしい・・どんな事やってたか忘れてしまった~!
だるまさんが・・って地域によって違うんですねぇ。
ぼーさんってとこがまた都っぽい(笑
相手は見えないけど鬼役ですね。きっと。

【2006/05/14 19:07】 URL | マキ(>カヨさん) #-[ 編集]
●ゆっきんさん●
コンニチハ!忙しいといってもそうでもない。。かも
こちらこそリンク張ってもらったままでスミマセンでした~!
これからもドウゾヨロシクです。
あの消しゴムはんこ凄いですね!
カワイイ★
ブルの絵がかけないとまず無理だなぁ・・v-356
ゆっきんさんの絵を真似して作ってみようかすら・・。
【2006/05/14 19:04】 URL | マキ(>ゆっきんさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
ぞわわわ~!
オカンの生霊か・・!庭を荒らさないか見張ってるんですね(笑
確かに犬って感覚が鋭いから何か見えてるのかも。
夜にやられると怖いですねぇv-39
【2006/05/14 19:01】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
平日はほんと時間に追われてるかも・・。
でもゲンジも毎日暇ーなお留守番してくれてホントごめんよ!ッて感じです。
一緒に居る時間が長い休日の日は安心したようにマッタリと過ごしています。
逆に平日はみんなが帰ってくると嬉しくて興奮。
一番世話をしている旦那のことが一番好きみたいです。
ひとりだるまさんはしばらくの間やってましたよ。。コワ~!
【2006/05/14 18:59】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●ぶーこさん●
仕事だと長い一日なのに休みとなるとあっという間ですね~。
3連休が即効終わってしまいました。
明日からまた仕事・・フゥ。

ぶーこさんもレッチリ好きなのね~v-238
ビデオクリップ見るとCD欲しくなりませんか?
音楽とブルの融合イヴェントがあったら行くのになぁ(笑
【2006/05/14 18:55】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
ちょっと買い物に行って帰ってきただけでも嬉しそうに走りよって来るから可愛い可愛いー!
しつこくされるとうっとぉしいんだけど(笑

平日の爆睡はとってもリッチな気分です。
そーそー前日から具合の悪い雰囲気をかもしだしといて翌日「ゴホゴホ・・休みます」でしょ・・・ってチガーぅ!!
有休ですぜ!今回は。
【2006/05/14 18:51】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
久々にげんちゃんに会えたよv-238
しかし、なぜに鎖に逆ギレしてるんだ??
↑これ毎日の奮闘??
おもろすぎますやんv-218
何が気にくわねーんだろ。
あの鎖引きちぎらんと気がすまねぇーのだろうか。
それはあのげんちゃんでも無理だろうけどよっ。
【2006/05/13 22:25】 URL | sabu&dai #-[ 編集]
うちのKINGも、毎日旦那にあってるのに、
散歩のときは、恐ろしい喜びようで、Bだっしゅv-355
♂ブルって、男好きv-361

クロネコさんとは、あのクノイチのことかしらv-362
でも、今回は、違うとなると、誰とだるまさんしてたの
かしら?
【2006/05/13 13:29】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
暗闇に向かって警戒を始めるのは、臆病モノのpugのほう・・
ニブめのブルは反応せず。。。奴の目にナニが映っているのか謎です。

buhi的にはゲンジ殿、チェーンを嫌がってるようには見えない。。
ドッチかとゆーと、嬉しくてはしゃぎながらおちょくり入れてるんじゃネーの?(飼主さんおちょくられの図)
げんぱぱさんに駆け寄って行く絵柄・・・ほーんと感涙ものっす。
昨日の音楽ネタに年を感じてちっても今日の日常は激しく同意の
コメントでした。。。。
【2006/05/13 10:29】 URL | buhi #-[ 編集]
おお~!! 
ずいぶん寝ましたねー(笑 
私もゆっくり昼過ぎまで寝たいわ~。
姑さんのテリトリー遊びは内緒なのですか?? 
何も無いところをジーッと見てるのを見ると怖くなりますよねー。 
 
【2006/05/13 09:56】 URL | たるたる #-[ 編集]
うめもお散歩は好きなのに・・・
チェーンする時嫌がるんですよね・涙
ゲンジくんと同じです。。。
ナニかが見えてる様子は
まだないなぁ・・笑

フード変えたんですか?何にしたんだろう~
うめフード落ち着いてたんですが
数日前に注文したら欠品v-12
仕方なく別のフード考え中です・涙
またフードジプシーの始まりです・・・汗
【2006/05/13 09:36】 URL | RIKU #-[ 編集]
毎日一緒にいるからこそ駆け寄っていくんだよねv-410
ご主人タマのニチャケタお顔想像しちゃった(笑)

うん・・・散歩中とか、急に立ち止まって一点をジーっと見てるときありますよね。そんで歩き出しても何度も振り返り見るから、こっちの方が怖くなって「早く行くよっ」ってリード引っ張って小走りしちゃう・・・やっぱ何かいるんだよv-404
【2006/05/13 02:49】 URL | バルまま #-[ 編集]
そういえばうちの地域は
「ぼーさんがーへぇーこいたー」
だったんですよー。

小さい頃たけし城見ておどろきましたー。

ゲンさんのお相手さんは、何でしょうねぇ。
【2006/05/13 01:56】 URL | カヨ #SFo5/nok[ 編集]
ワンランクアップ!
只今4位でした~!

だるまさん そこに誰かいたんですよ…。
犬って見えるってゆーじゃないですか…。
福介も深夜散歩で何かに反応したりして
『え。何もないじゃん。』って寒ーくなる事ありますよ…。

オカンさんの生霊では..。
鬼はしかりと見てますよ~。
ヒヒヒヒヒ…
【2006/05/13 01:51】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
マキさん、こんばんわ。
お忙しい中リンクしてくださり、多謝ですv-73
ありがとうございましたv-254

遠くから見つめてた旦那さんの存在を、ゲンジ君がキャッチしてくれたとき、
その場にいたマキさん旦那さんゲンジ君、みーんなが幸せな様子が
目に浮かびますv-238
あーこっちもなんだか幸せv-10
いい夢みれそうです。
夢ん中でゲンジ君とだるまさんしてきまーすv-75
【2006/05/13 01:35】 URL | ゆっきん #KV4z8Efg[ 編集]
マキさん、いつもとっても忙しくて大変そうですもんねv-356
ゲンジ君、お留守番中は良い子に寝て待ってるんですねzzz
チェーンの儀式は嫌いでも、やっぱりパパさんのことは
大好きv-343なんですねぇ(*≧ω≦*)v-345
儀式ではやはりシェルターに避難するんですねv-356(笑)
だ~るまさんが~こ~ろんだっv-353
誰とやってたのかな~v-411
歩数も丁度良い感じでバッチリですね(*´艸`)v-343
【2006/05/12 23:43】 URL | みーやん #-[ 編集]
ワタスも今日休みでした~
コッチもなかなか爽やかな陽気だったのですが…散歩いけず
深夜散歩となりましたv-40
旦那と私でどっちに来るかってやると毎回来る方が違うのでドキドキですよ~v-42
旦那の方行ったらかなりショック…

昨日のレッチリのCDゲット出来ませんでした~
っていうか今日ウチの前のお店の大音量のFMラジオで知ったのだけど…
ビデオクリップで楽しませてもらいましたv-218
【2006/05/12 23:43】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
ウホホー!ゲンジさんチェーンキライなのね(笑)

あーーわかる!わかる!
駆け寄って来るのスゴイウレシイよねぇー!!
ありゃカワイイわー思うよねぇ@親バカ・・

あぁいいなぁー平日の爆睡。。
サイコーよね!!
ズ・・ズル・・ゴホゴホッ・・じゃないわよねぇ(爆)
【2006/05/12 23:23】 URL | ゆー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












