ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





突前ですが。。
AMERICAN EXPRESSのHPより

CM STORY→「標識」篇のCMをごらん下さい。

続きまして・・

コチラの動画(?)をごらん下さい。

似ても似つかないシロモノで失礼しました

画像が劣化したので同じ素材でしつこく日記化↓。

gen1343.jpg



チープ&シックに楽しく過ごそう!が今日のテーマ。
異国の方がケバブという美味しそうなオニクサンドを売っていたので買ってみた。
「ソースは何にする?」と尋ねられ「マヨネーズヒトツ&チリヒトツネ」と変なカタコト口調で答えてしまった。
ヒゲがステキにカットされた彼は「色々な所で売ってるけど日本の女の人ってチリ好きなんだよね~。何でだろう?」と流暢な日本語で言った。

チリは旦那の分で私はマヨなんですが。。。
なんて言えないので
「ああ~そうですねー何でですかね?」と話をあわせて聞いていた。
カオリに誘われつい。

他に飲み物やおかしを買って、Kふるさと公園へ。
見晴らしが良くキレイな公園だ。。
テント発見

散歩してたらテント発見!キャンパーじゃねーの?
じゃないよ。リアルだったよ・・

gen1346.jpg

緑に囲まれた趣のある階段。
上った先には竹林があって雰囲気の良い蕎麦屋があったりした。
(この場所でケン・ワタナーべのCMを思い出した)

gen1347.jpg

ハトが飛んでいたのでケバブのカスやらポテチのカスやらをまいたら
来るわ来るわ・・!どっから見てたんだ?ぐらい集まってきた。
ワラワラワラワラ。ケバブの取り合いしてた(笑
ゲンジはハトに全く興味を示さず、遠くのキッズ達のボールを見つめていた。

gen1348.jpg

ベンチに座って食べたり飲んだりしながら夫婦そろって人間ウォッチング。勝手にアフレコ入れたりして遊んでいた。あ~楽しい!


gen1349.jpg

広い公園を歩き回ったので、いつもよりハードだったらしい。
帰ったら疲れてグッスリ眠っていた


★只今4位↓ハナプレスに応援のクリックお願いします★




【2006/05/14 21:55】 | MOVIE| trackBack(0) | Comments(18)






●zushiさん●
ゲンさんにお褒めの言葉ありがとうございます(笑

ケバブはあのグルグルのチキンをそぎ落としてパンにはさんで食べるんですよ♪
スパイスが異国の味をさらにかもし出してて美味しかったです。
日本人が売ってたら多分買いませんでした(笑
【2006/05/18 23:47】 URL | マキ(>zushiさん) #-[ 編集]
きゃー、やっぱりケンさんゲンジさんカッコイイ
あの肉を巻いて焼いてるようなのケバブって言うんですか?
あのワンカットは異国ですね
【2006/05/18 11:03】 URL | zushi #-[ 編集]
●りゅうママさん●
お久しぶりデース★
前にも日本人が売っていたのを見かけたことがあるのですが買ったことがありませんでした。
昨日は外人さんだったのでつい(笑
色々車で移動販売してるのでこの人見かけたら買ってみてくださいね★
ボリュームあって美味しかったです。
【2006/05/15 23:31】 URL | マキ(>りゅうママさん) #-[ 編集]
●ゆっきんさん●
ただ外人が売っているというだけで釣られて買ってしまいました。
初めて食べたけど美味しかったです★
配分間違えて先に肉だけ食べ終わり、最後はグチャグチャの皮と野菜が残ってしまったのでハトにくれてやりました(笑
カラスまで飛んできたときは少し怖かったです(汗
【2006/05/15 23:29】 URL | マキ(>ゆっきんさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
ハナプレス喜んで頂き光栄です。

お尻のシュークリーム美味しそうでしょ(笑
極太の筆みたいで硬めの毛質でございやす。
今日もムラムラしていただき有難うございました!
【2006/05/15 23:27】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
チキンがスパイシィで異国っぽかったんですよね・・何の香辛料だろう?
ご飯に乗せても美味しそうですね。今度やってみよ。

偽ドリフ既にパロディ化されている~!
無意識に見てたので全然気づかなかった・・あれはドリフだったのか~。
私は速水いまいちの宣伝が好きです(笑
あれってCGなんですって。
【2006/05/15 23:25】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●はるさん●
褒め殺しありがとうございます(笑
そんなオシゴトだったらいいですね~。
プロから見たらまだまだハナクソですが・・

ケバブはピタパンにチキンとレタスとトマトがどっさり。
スパイスが異国っぽくてとっても美味しかったです。
お腹一杯になりましたよ★
【2006/05/15 23:15】 URL | マキ(>はるさん) #-[ 編集]
●ホーザママさん●
ほんと。pricelessな生活。
一緒に暮らさなければこんなに行動的にならなかったな・・。
ケバブ買って公園なんて前じゃ考えられません。
ホーザママさんも同じなんですね~。
【2006/05/15 23:13】 URL | マキ(>ホーザママさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
少々ゴーヂャスさに欠けますが・・
なんか最近仲良いのでジェラシー(笑
負けずに世話しないとな~

でも一緒に暮らし始めてからはぐんと行動範囲が広まりました。
buhiさんちと同様、カフェも公園も夫婦二人じゃ絶対いきません。
【2006/05/15 23:11】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
ナレーション@ケン風ね(笑)
音も同じ方が良くって録音チャレンジしたけど無理だったのー。
ケンといえばアルツハイマーの映画、ブランチで紹介してたけどあれだけで泣きそうになった・・かわいそうで見れない!

人間ウォッチングかなり毒吐いてます。
あの主婦は医者の嫁で・・という設定にし、携帯で話してる姿を見て「これから急患だから今日は行けない」「そうなのね・・わかったわ」とか!
最近妄想癖激しくなってきました。ウハハ楽しい!
【2006/05/15 23:07】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
こんばんは★
ご無沙汰してます。。

CM風!いいですね~v-425
癒されました~♪

ケバブって食べたことないんですが
美味しそうですよね。
ステキなヒゲのカット&毛深いお兄さんが売っているところが
またよかったりして。
この画像だけ見ていると日本じゃないみたいですね。
【2006/05/15 22:32】 URL | りゅうママ #-[ 編集]
ケバブを食べるハト、priceless!

ケバブって料理、知りませんでした・・・。
CMがかっちょいいから、すんごく美味しそうに見えますッ!!

きぃ~!ハトちゃん、うらやましいぞ~!!
【2006/05/15 21:47】 URL | ゆっきん #-[ 編集]
ハナプレスキタ━━(゚∀゚)━━!!
最高ですっ(∩´∀`)∩ワショーイ♪
とっても楽しい休日になって良かったですねv-290v-352
ゲンジ君、ハトには興味ナシだったんですね~(笑)
あああぁぁv-345おゲンたんのしっぽv-10
モフモフ感がたまらなくかわえぇぇ(*≧ω≦*)v-343
今日もムラムラっv-351みーやんでしたv-16
【2006/05/15 18:59】 URL | みーやん #-[ 編集]
ケバブうまいですよね~!大好き♪
ケバブランチ(?)もうまいですよ!
ご飯<キャベツの千切り<ケバブ<ソース
...の順でのっかてます。

<偽ケバブランチの作り方>
ケバブ=牛肉の切り落としに醤油と酒で下味→ニンニク&オリーブオイルで炒める
ソース=市販のチリソースorマヨ+ケチャを混ぜたもの
簡単でなかなかイケますよ。

ちなみに私の好きなCMは偽ドリフの『イインダヨ グリーンダヨ』
是非パロって下さい♪
【2006/05/15 12:41】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
すごーーい!
画像の編集が上手ですよね~
そういうの職業にされてるのかな~って思うくらいです。

あのCM、私もスキです~
新しい発見がありますよねん。

ケバブ、いつも食べてみたいと思っているけど
まだ実現してないです~
おいしかったですか?
【2006/05/15 11:53】 URL | はる #su7LfdQk[ 編集]
昨日デリケートだったゲンジ殿が今日はワイルドに・・・。
ゲンジ殿と一緒にでかけたら日常の風景が違って見えそうですね。
うちもホーザが来てから休みの日のすごし方がすこし変わりました。

ブヒとの生活、priceless(MasterCard )
【2006/05/14 23:04】 URL | ホーザママ #-[ 編集]
いやいや!とてーも良く出来てますyo!
げんぱぱさんとゲンジ殿のコンビはケン@に勝るとも劣らない!
コンビ性がダイジなのよ・・コンビ性が!

標識だけを頼らない・・・妙に納得!心にしみるナ~
【2006/05/14 23:01】 URL | buhi #-[ 編集]
ウホホー!!!
すごい!すごい!CM!
ゼヒ、パパの声でナレーション入れてー!
@ケン風で(笑)

ワォーあたしもアフレコ入れるの大好き!!
もぅ言いたい放題よったのしぃよねぇー!!

【2006/05/14 22:53】 URL | ゆー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












