ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





ついこの間見たばっかりだと思ってたらもうジェームズの日かよ!
何もしないでもう週末が近づいているじゃないか・・
時が立つのが日に日に早く感じる今日この頃。

題名とは何の関係もないが(いや、ブルドッグ繋がりということで問題無しだろう・・)
ここ数日雨続きで散歩に行けず部屋でみなぎるパワーを持て余していたゲンジ。
昨日はそのパワーゲージがMAXに達したので息子が着れなくなったTシャツをゲンジにプレゼントした(反強制)

あらステキ


私もミクロサイズなので良く子供と共有でTシャツを着るが、コレはさすがに肩幅が小さく・・
勿体無いのでゲンジに着せたというわけ。
でも既にはち切れそうな予感★リメイクの必要もなさそうだ。

遠い目をしている

さっきまで暴れまわっていたが、やっぱりコレを着た途端寝てしまった。
筋肉がジャマして腕がどうしても浮いてしまう

マッチョメンだからしょうがないよね。

この筋肉って何の為についてるんだろう。スポーティな犬じゃないのに・・魅せる為か?

無駄な筋肉


で、今日は夕方雨が止んでいたので久々の散歩に行った。
気温も低めだったし、楽しそうに歩いていた。

途中私の右手にはめたビニール袋に恥ずかしいほどテンコ盛でトグロを巻いてくれた。
乗り切らず落としたブツを拾っている最中に私の顔の前でケリケリ
もう少しで顔面に飛ばされるところだったよ。
フゥ~アブナイアブナイ。

ブルブルと全身を振るわせた姿はまるで海中をさまようハンマーヘッドシャークのようだった。


似てるっちゃー似てる

ジョ・・



●鼻シブキを応援してね。ランキング何位だろ・・?●
【2006/05/18 23:44】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(26)






●KING&珀ママさん●
ウハハ。デップが旦那だったらイイナァという願望の現われです★
めちゃカッコ良いよねぇv-238
外人の頭と日本人の体をあわせるのって難しい(笑
微妙にバランス悪いのよねー。
おでこも良く見ると線入ってるし(笑

ジャストフィットではちきれそうな位のTシャツがいいでしょ★
【2006/05/20 22:09】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●アントンmamaさん●
アハハ!やつれ顔に見えましたか~(笑
キャプテンとはパイレーツオブカリビアンという映画に出てくる人なのです。
http://www.movies.co.jp/pirates/
顔を隠すのに、どうせならカッコイイ人の写真をのせてしまえと言うことでこんな画像に。
この俳優さんすんごいかっこいいんですよ♪
【2006/05/20 22:05】 URL | マキ(>アントンmamaさん) #-[ 編集]
●はるさん●
秋の男祭りに向けてせっせと肉体づくりに励んでます。
あとはスタミナもつけてもらわないと~。

ハンマーヘッドシャーク、旦那の数少ない引き出しから出てきたキーワードです。
私も言われて「あーあれかぁ」と思いました。
どこから仕入れた情報かは不明v-301
【2006/05/20 22:01】 URL | マキ(>はるさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
彫が深い点だけは似てますね(笑

ゲンジのナニの位置が・・ププー!
本当だ!
一緒にお風呂入ったから知ってるんだった(笑
ゲンジの勝ちですね~。
シンちゃんは更にデカかったのを私は見逃していませんぜ!
頭の大きさと比例してるのかすら・・。
【2006/05/20 21:58】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
ダレも見たことがなければこの写真で通っただろうに。。
加工しすぎとのご指摘も多数寄せられておりますので、妄想膨らみすぎないようご注意くださいませ(笑
Jデップとは似ても似つかない彼ですが東南アジア系の彫深男(ほりふかお)ではあります。

シュークリィムこおばしかったですか~★
あの尻尾は私も大好きなポイントです。
嬉しくてもピクピクとしか動かないので分かりづらいんですけどね。
【2006/05/20 21:54】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
あぁ!バル君パイレーツオブ~から名前取ったんでしたっけ?
あの映画いいですよね。
ワイルドなジョニーデップたまりませんv-238

イロオトコですかね・・旦那。コメント見て大喜びです。
ちなみにヤツの夢は映画のような海賊になる事です。
今度是非バル君と映画撮影してもらわないと(笑
【2006/05/20 21:49】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
自分の首にはめたいって!!
アッハ!ウケタ(笑

妙に馴染んでる写真(笑
わからなかったなんて言ったら真に受けると思うよ~。
ある意味異国な顔だけど(爆爆
【2006/05/20 21:45】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●RIKUさん●
フード付いてないとどうしても首周りのオニクが出てきますよね。
天然フードがまたいいんですけどね★

げんぱぱいつも以上に真剣に合成してましたよぅ。
どうせ顔隠すならこうしてしまえ~って感じで。

最近雨多いですね。
今日はやたらと暑かったし。不安定な天気だなぁ。
散歩行けないとパワーありあまって体当たりされませんか(笑


【2006/05/20 21:42】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●クロシルさん●
洋服って睡眠効果あるんですかね(笑
着せた途端寝ちゃうなんてカワユイですねぇ!
クロシルさんの息子さんのお友達は見に来てくれるんですか♪
うちの息子の友達は迫力負けして遠巻きに見るだけですよ~。
【2006/05/20 16:32】 URL | マキ(>クロシルさん) #-[ 編集]
●嵐ははさん●
ウヘヘ。いつも以上に真剣に加工してましたよ(笑
おでこの境目は消せなかったらしい。。

指もキケンですね~。
外だと飲み水とティッシュくらいでしかきれいに出来ず。
指先の残り香をチェックするかどうか悩みますよね(笑
【2006/05/20 16:29】 URL | マキ(>嵐ははさん) #-[ 編集]
●福介組さん●

ヤッバーい。下のコメント「マキ>むーこさん」になってしまった・・

そうそう、ウン●処理と喜びの舞の時はしゃがむのNGですよね(笑
良く「かわいい」と言ってしゃがむ人がいますが、ゲンジが押し倒してしまう事が多く・・。
草むらに落とされるととても取り辛いので、右手でダイレクトにキャッチしてます。
久々に巻きグソ見れましたv-294あれ結構嬉しいんだよね~。
【2006/05/20 16:26】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●ぶーこさん●
ウハハ。何も書かなければこんな顔なんだって事になるからね(笑
それではあまりにもJ.デップ様に失礼になるのでさりげなく文字入れしましたよ。

子供服も良い物は犬服と同じ位高いです。
勿体無いのでこれはリサイクルしないと~。
【2006/05/20 16:21】 URL | マキ(>むーこさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
キャプテン、長い顔が収まり切らず大変でしたよ(笑

ニクニクマフラーどうしてもあふれてきちゃうのよね~。

ウン●拾いはもっとも神経を使う作業ですね(笑
手を突いたことはないなぁ~。
袋縛る時に指先についてしまって、嗅ぐかどうか非常に迷ったことはあるけど。
【2006/05/20 16:19】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
v-363ちょっと、ちょっとぉv-237
ゲンパパ、むちゃくちゃデップ似で、カッコイイ
思ったら、ジャック・スパロー合成かよv-12
もぉ、アタイったら、『ゲンさん、すごい人と知り合い
だんべv-405!!!』
とか思っちゃったでねーのv-399

ゲンさん、Tシャツのサイズ、ちょうどいいねぇv-353
すんげー、いい感ずィv-407ゲンさん用のかと思う
ぐらい、JUST FITv-410

【2006/05/20 15:35】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
えっ!加工だったの? ゲンパパお顔がちょっと、あの、そのぉ、お疲れがたまってるんじゃぁ・・・と思ってたら! なに?キャプテンという人がいるの? 愛妻、愛息子有りだから、世の女性を迷わせないようにヘンな顔に加工したの? 
【2006/05/19 23:54】 URL | アントンmama #-[ 編集]
ゲンジくん、Tシャツ似合うじゃな~い!
その筋肉は男祭りのためよね~
トラもせっせと増強中!

うちもいるいる!
ハンマーヘッドシャーク!
でも、そんな名前のサメ、良く知ってましたね~
もしやサメ好き!?
【2006/05/19 20:35】 URL | はる #su7LfdQk[ 編集]
ジェームスの日ってすぐ来ちゃうよネ。。。
もっと時間が欲しいのにまた週末・・・予定の半分もこなしてないし。。
マッチョゲンジ殿すってきですよ。。。反省服に近いけどね!

げんぱぱさんの素顔ってこんなだった。。。多分?
ゲンジ殿のチ○コ位置がげんぱぱさんのソレに見えるけど・・・
buhiは知ってます!ゲンジ殿の勝ち!
【2006/05/19 19:59】 URL | buhi #-[ 編集]
本物のパパさんのお顔なのかと思いました~!
皆さんのコメントを見ても違和感ないようですし、私の中でのパパさんのイメージは決まりましたv-290v-352
ハンマーヘッドシャーク~(笑)そういえば数年前に、近くの海水浴場にたくさん出現してニュースになってました!大きいモノではなかったですが、あの頭の形、印象深いですよね~v-518
ああぁぁうv-345おおぉぉうv-345首まわりのたぷたぷv-10モミモミしてみたひっv-343
きんもち良さそうですね~(*≧ω≦*)v-343
昨日シュークリームを、おゲンたんのしっぽだv-10と思いながら食べましたv-290
気持ちこうばすぃ~く感じました(笑)ウププ(*´艸`)v-351
【2006/05/19 18:07】 URL | みーやん #-[ 編集]
こないだお会いした時からゲンパパはイロ男だと思ってたら
実はキャプテン ス○ローだったのね~~!!!
うちのキャプテンバルボッサと宝の洞窟でぜひ対決してね(笑)

う○ち・・・袋で取ろうと差し出した私の手に
ゲリPが肘の内側までピューって飛んできたかとありますっ!

【2006/05/19 15:15】 URL | バルまま #-[ 編集]
ホント今週は早かったね~・・・。もう週末・・・。

げんつぁん、相変わらずかわいいねぇ♪
Tシャツの襟から出るお肉!!
取り外して自分にはめたい(笑)

ゲンパパ、違和感なかったよ(笑)
やけに真顔でカメラ目線だなぁ。。。と思ったくらい
普通にゲンパパだと思った(爆)
【2006/05/19 13:14】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
Tシャツ来た首のタプタプ具合v-10
たまらなく好きv-238

ゲンパパさん笑える~
妙にマッチしてウケちゃいました・・爆

雨続きでヤですよねv-12
今日朝のテレビで梅雨入り?って・・・・
台風も来てるみたいだしぃ・泣
うめもパワー全快で
ウチが壊れそうですv-40
【2006/05/19 11:18】 URL | RIKU #-[ 編集]
ゲンジ君可愛いです!
しかもTシャツ丹合いすぎです・・・。
うちは夜寝るときパジャマ代わりにパパのTシャツを着ると
ドターンという音と共に倒れて即爆睡状態です。
うちのバディも外に出れず毎日家の中を「いのしし走り」しています。最近では長男の学校の友達がなぜか帰りがけにバディに会いにくるようになりました。
【2006/05/19 08:01】 URL | クロシル #-[ 編集]
ゲンパパ、加工しすぎー!!!!(´∀`*)

私もあるある、う○こ回収係だからさ、ケリケリで何度危険な目にあったことか・・・
たまにケリケリの砂を避けようとしたら・・・・指がズボッ!ってあったことある。
顔にかけらるよりマシかと納得して帰路についたわ~。
【2006/05/19 01:06】 URL | 嵐はは #-[ 編集]
☆ランキング4位☆でした。

ジェームズ見るの忘れてた…。
先週の子ブル可愛かったですね~♪

ブルってうん◎の量ハンパないですよね。
片手で取りきるのは至難の業。
それがちょっとゲーリィだったりするとマジ取れない。
何度エンガチョされたことか…。
ケリケリの時は立ってるので顔は未体験です。
しゃがんだらアウトですよ!

私事ですが
今日帰ってきたら手厚い歓迎をうけ顔面パンチくらいました。
爪で顔が若干切れて、若干流血でした。
帰ってきた時もしゃがんだらアウトです(笑
【2006/05/19 00:53】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
凛々しい裏管理人さんv-353と思ったら
良く見るとキャプテンだった~(汗)
写真の文字見るまで分からなかったv-506

お下がりの服かっこよくて良いなぁ~
むっちり感もバッチグーーe-287
【2006/05/19 00:08】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
ウワォー!キャプテンにクギヅケーーー!!!
パパさんハーフだったのねぇ(爆)

ゲンジさんTシャツおにあいよーー!!
天然マフラーステキだわよ(笑)

う●こ拾いは命がけよねぇー
拾ってる最中にロンにぶつかられ
何度手をついたことか・・・
さすがに顔面はまだないわー(笑)
マキさん次回チャレンジか???

【2006/05/19 00:06】 URL | ゆー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












