ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





こんぬつわ。ジョニーゲップことゲンジです。
新しい首輪をゲットした。
domucaで販売していたスカルカラー、予想以上に早い到着にビクーリ!

黒と茶色があったので茶色を購入。
イメージは海賊で
カァーッコイイ!
良いじゃない?

首輪の穴はラスト1余り。調整は必要なさそう★


ソフトな印象に

革の首輪は黒しか持ってなかったので茶色は初めて。
ハードなデザインでありながら、上品なイメージも兼ね備えているぞ!


更新中

3cm幅なので存在感十分なアイテム。

まだ革が馴染んでないので違和感アリアリなご様子・・
もぞもぞしながら隙間に入っていって凹んでます。
ブルー


首輪よりも何よりもゲンジが一番喜んだのは・・

目がギラギラと


首輪が入っていた袋。

匂い

それはそれはモー大興奮で、勝手にお座りしたりフセしたりを繰り返していた。(やればもらえると思っている)

エキサイト

domucaのかえでサンの香りがするのかなぁ?
しきりに匂いを嗅いでた。

靴下咥えた時はこれをチラつかせてみよう(笑

●鼻シブキに一票よろしく↓ブログランキングクリックしてね↓●



【2006/05/25 23:15】 | GOODS| trackBack(0) | Comments(22)






●sabu&daiさん●
ウールルル!まだあの本売ってましたか!
ゲンジに気づいてくれるとは・・ありがたやぁ~。
ブルそれぞれ顔は違うけど、それが分かるなんてスゲー!

ディズニーランドにお越しの際は、是非帰りにデブニーランドのメインキャラクター・ゲンジに会ってくだせい!

【2006/05/27 22:42】 URL | マキ(>sabu&daiさん) #-[ 編集]
●naruhinaさん●
有難うございます☆
ハード系はハードじゃないと似あわないのかすら(笑
ゴツメのって高いのは高いですよね・・革だし。
オークション出すのね。チェックしてみようかな(笑
【2006/05/27 22:37】 URL | マキ(>naruhinaさん) #-[ 編集]
●嵐ははさん●
お!アンダーグラウンドから出てきたね(笑
ありがとう~。久々に首輪買ったよ。
手作りできたら自分の欲しいものが出来るからいいよなぁ~!
こんど講習会を開いて欲しいです。

男子部員結構いるのね~。
楽しみにしてるみたいだよ。
新橋の行き方&店、下調べしてますから(笑
【2006/05/27 22:35】 URL | マキ(>嵐ははさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
今日は凹むことなくお散歩行けましたよ~。
ドムカはブルサイズも扱ってくれるからチェック欠かせないね~。

あの袋に対する反応はてっきりかえでサンの香りだと・・
勘違いしてるのは実は私だけで、ゲンジはマスターに反応してるのかー!!
アワワワワ。
真実はどっちだろう~。
知りたい・でも知りたくない、みたいな(笑
【2006/05/27 22:31】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●☆kana☆さん●
順調そうで何よりです☆
首輪はブルサイズorセミオーダーじゃないとダメダモンね。
そのなかで好みのデザインを探すのも一苦労。
久々にヒットの首輪をゲットできました。
【2006/05/27 22:27】 URL | マキ(>☆kana☆さん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
芋虫みたいにもぞもぞ動いて隙間に入っていきました。
今日は大分慣れたので、凹まずに散歩行けました♪
シュークリーム食べましたか?
私、生クリームとカスタードのハーフアンドハーフが好き(笑
食前はご飯が食べられなくなるから食後にね★
【2006/05/27 22:25】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
有難うございます~。
イカツイ首輪だーいすきですv-40

アーンド、ジョニーデップも大好物ですv-238
二人のジョニーに囲まれ(笑)し・あ・わ・せ(爆)
ワイルダーな外人ならダレでも良いかも。
【2006/05/27 22:22】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
ありがとうございまーす。
チョい不良風でv-40ドクロック!

かえでサンに反応は賢い証拠ですか(笑

今年のABCブルドッグ展のCHはだれだだれだ~?
ソファの破壊っぷりをみるとシンちゃんでしょうね(笑


【2006/05/27 22:19】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
あの首輪、福介君とことKING君のとこゼーッタイチェックしてると思った(笑
ブルサイズでツボに入ったデザイン中々ないからねぇ。
カブる事承知の上で日記アップしたので。
どーぞどーぞ。(あ、ドムカの回し者じゃありませんよ 笑)

ママさんあそこの顧客リストに載ってるぐらい買ってるのね。
私はあそこで買うの初めてです。
カフェには2回だけ行きました~。
都内だから気合をいれないとちょっと行けないよねv-356
首都高じゃなきゃ気軽に行けるんだけどねぇ~(笑


【2006/05/27 22:13】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
海賊帽とカギ爪でパイレーツ仕様だぁv-40
やっぱりあの首輪チェックしてたのね(笑
前回サイズなかったのでセミオーダーしてドクロパーツの輸入待ちだったのです・・
入荷未定だったので諦めかけていたら復活。
今回XLサイズとして出ましたね。
オニクで隠れちゃうから3cmは丁度いいですよ。

【2006/05/27 22:08】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
テンション高!飲んでる?笑

目のアイラインなんかクリソツだよねー(爆

そうそう、靴下とか袋系はツボに入るらしいね!
たごちゃんそうか・・行ったとき会えなかったんだよね。
かえで嬢、男をとりこにする魅力を持ったレディですよ!
可愛いですぜ~。



【2006/05/27 22:03】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
げんちゃん、かっこいい♪
しかし、袋に惚れこむとは・・・爆
先日、仕事中にふらーっと書店で・・・(こらっ)
笑う犬の本発見!もちろん立ち読みプレー開始!
まず表紙を見て、このブルかわえー何やげんちゃんに似てる
なぁーって思いつつ中を開くと・・・鼻シブキとなっ。
げっげんちゃんじゃないの!!!びっくりですわ。
やはりおかんが愛したげんちゃんだけあるわ。
ぱっとみてあなたは光輝いていらっしゃったわよっ。
まじ惚れた・・・へーこいても、へこりまくりでも好きな
もんは好きなのよっ。これからも素敵なゲンジ様で
いてねん!わしおっさんやから同性愛か!?
認めておくれよ、マキさん・・・(涙ながらに)
【2006/05/27 08:13】 URL | sabu&dai #-[ 編集]
おお~かわいい。
似合ってますね!やっぱりこの手の首輪を着こなせるのは(着こなすというのかな。。)ブルですよね~

うちもこうゆうのあるんだけど、2・3回しか使ってないのです。。高かったのに。。。泣
ビフは似合わないんです。。。
だからオークション行きにしようと思ってます。笑

ゲンジ君はばっちりあってますよ~かわいいです!
【2006/05/27 05:57】 URL | naruhina #-[ 編集]
ご無沙汰してま~す。
裏家業から一転、表に出てまいりましたーv-17

スカルv-40ハードでカッコいいねv-218v-41
手作り首輪もそろそろボロになってきたから買っちゃおうかな~。
2号が 「作る、作る」って言ってるけど、一向にその気配なし。
新橋の店探しに明け暮れてるし・・・

袋はカエデちゃんの香りしたかなv-236v-236


ゲンパパ、男子部入部いただきありがとうございました!
2号もここずっと飲み歩いてないので、とても楽しみにしてます。
体デカイので、酔いつぶれると始末悪いので、その辺よろしくね~
【2006/05/27 01:10】 URL | 嵐はは。 #-[ 編集]
おぉぉぉぉお!!
カッコいいわーーゲンジさん似合う似合う!!
デモ凹んでるしー(爆)
馴染むまで少しの辛抱ねー!!!

かえでさんのニオイ付き???
そりゃギャルのニオイならくいつくわねぇー
と思ってるのはゲンジさんだけでー
ホントはマスターのニオイ付かもよーー(笑)


【2006/05/27 00:43】 URL | ゆー #-[ 編集]
ォサレな首輪だのぅ~v-218
ブルって首が太すぎで首輪選ぶのたぃへんだょね~!!
【2006/05/26 22:58】 URL | ☆kana☆ #-[ 編集]
すんごい似合っててカッコイイですね~v-291v-352
凹まなくても全然OKなのに~(つ∀≦)
ほんとにかなりいい感じですよねv-40v-343
大好きな匂いはちゃんとわかるんですね~v-345
あぁでも凹んでるゲンつぁんがなんだかもっちりで一気におなかが空いてきました・・シュークリームのデザート付き・・ムラムラッv-343
いかんいかんヽ(`Д´)ノ早くご飯作って食べなければ(笑)
失礼しました~v-30v-355
【2006/05/26 19:14】 URL | みーやん #-[ 編集]
ゲンパパの次にゲンちゃんもデップなってる(笑)
マキさんデップ好きかい?

ゲンちゃん!良く似合ってるよ~♪
カッコイイの見つけましたね!!!
色もいいよっv-344ス・テ・キv-414
【2006/05/26 18:15】 URL | バルまま #-[ 編集]
骸骨柄かっこいいな~・・・。
domucaのかえでサンの香りが判っちゃうんダ!動物的に賢~い!
昨日のお題考えたらサ・・・ゲンジ殿頭いいじゃ~ん!
興味に無いもの反応するホーがよっぽどアホくさ。。。

うんうんサッスがゲンジ殿。。ABC(アホアホブルドッグクラブ)
を代表するユートーセーでありました。
【2006/05/26 13:27】 URL | buhi #-[ 編集]
わぁv-353ゲンつぁん、スカルカラー
もうしてるぅv-291なんとも、タイムリーv-238
うちも、頼んじゃおうかなぁって、考え中だったんだぁv-10
ゲンつぁんがしてるのみたら、やっぱり、欲しく
なっちゃったv-254
うちは、ハクッチョがブラウンで、KINGがブラックが
いいかなぁって思ってるんだぁv-219
マネっこ状態だけど、いいかしらv-236


ドムカって、本当に、可愛いモノ沢山あっていいよねぇv-344
わたしも、ついついマメにチェックしちゃうものv-22私、前に、ドックッションも2つ買って、しまいに
粘土フィギュア頼んじゃったよv-398
でも、いつもネットで買い物ばかりで、お店
自体は、行ったことないのv-406都内だと、
車とかのこと考えちゃって、なかなかDOG CAFE行った
ことないんだよねぇ・・・。電車でなら大丈夫だけど、
まだ未経験で、自信がにゃいv-399


マキさん&ゲンつぁんは、よく行くのv-236
【2006/05/26 07:58】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
いーねぇいーねぇ!!
かぁっこいーですよ♪
海賊帽v-40も是非是非!
↑100均で売ってますよね。
ブルにはサイズ合わないかなぁ…と思って買ってないけど
v-40印が魅力的なんですよ。値段もね♪
幅はやっぱ3センチはないといかんですよね~。
ゴツサも大事だけど肉で隠れちゃうからね(笑
【2006/05/26 00:14】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
いいじゃんいいじゃん!!!
げんつぁんがジョニーに見えるよ~~(憧)
一枚目の写真の笑顔なんて
まさに映画に出てきそうなスパロウ顔じゃないっすかっ!
あぁムラムラ・・・
じょぉぉぉにぃぃぃぃぃぃっっっ!!!!(爆)

でもやっぱりロックオンするのは袋物よね(笑)
田吾作の出会ったことのないカエデ嬢・・・。
どうよどうよどうなのよ?
カエデ嬢の甘い香りがしちゃうわけっ?(笑)

・・・なんか今日はテンションが変だな、ワタクシ(汗)

【2006/05/25 23:33】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












