ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





とうとう梅雨入り
これから40日位続くのか~。
空を見ながら雨が止んだ隙を見て散歩へ。。。
散歩をせがむタイプではないが、ヒキコモリ期間が続くと筋肉パワーが有り余ってしまうのだ。
次いつ行けるか分からないからね。

gen1440.jpg


きょうは気温は高くないけど、湿度が高いのもブル的には辛いのだろう。
かるく町内を一周して帰ってきただけで、ハァハァしていた。

昨日ステキな贈り物が届いた。
(・・というか私がくれくれ言ったからなんだけど笑)

gen1441.jpg

サプラーイズなゲンジのオリジナルタペストリー!
gen1442.jpg

凄いね・・茶色の場所も同じだー!ありがとうございました。
シブキコレクションに追加です。

昨夜はブル飼い男子が数人集まってヤジオの街・新橋でミーティングを行った様子。
デジカメナイナイ!と思ったら持って行ってたのね。

ネットで知り合った年齢も職業もジャンルも超えたボーダーレスな男達の集い。
楽しんだようです・・。
カメラ失くさず持って帰ってきたのでホッとした~!
gen1443.jpg


徹パパさんからもらったジェームズ君人形☆
ありがとうございます。
こちらもシブコレに追加させていただきました。
ゲンジに見せたらすんごいライバル意識してた(笑

gen1444.jpg






【2006/06/11 22:00】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(22)






●KING&珀ママさん●
これはリュックではなくてパペットマペットでした☆
種類が色々あるんですかね?
ボロボロにされそうなのでうちのジェームズ君は避難させてます。

デスノート面白いですよねぇ!
私もL派です(笑)
月(ライト)は日に日に意地の悪い顔をしてるのでね・・
20世紀~も面白いですね。
少女マンガよりああいう系のが大好きです。
【2006/06/14 18:26】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
コメント返し遅くなったー!
角度似てますでしょ?負けるとマーキングするんですよねぇ。
出なくても格好だけ・・挙句の果てにはウン○。

ブルぬいぐるみ第1回締め切りでしたか~
忘れずに出さなければ・・!
当たらないだろうなぁ・・
【2006/06/14 18:21】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
ジェームズリュックGETしたのですねぇv-354
KINGは、ジェームズリュックと対面したら、いきなりカジり
ついて、ブンブンしてますたv-404もぉ、ドロドロv-406
それにしても、ミーティングが新橋とは、激シブですねv-399
酒とタバコと書類のにほいがします・・・・v-275

↓の話だけど、私もかなり気になってて、、先週DEATH 
NOTE1巻~11巻まで大人買いして一気に読みましたよv-37
本当に、かなり面白いですよねぇv-238しかも、
最近の漫画には、珍しく390円だし♪私は、ついつい
悪者(!?)のライトを応援してしまうv-352
どうしても、L側が悪者に見えてしょうがないのは、
私だけ?
 あと、20世紀少年も読んでますよv-360
結構漫画好きななんだす、わたくすv-290
【2006/06/13 18:39】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
出遅れた..。

ジェームズ君とのFIGHT!
福介とアングルも似てますね~♪
やっぱ新入りには厳しいんだぁ。
イジケのマーキンといいブルの世界は深い..のか?

ブルコレに追加したい一級品のぬいぐるみ。
第1回締め切りは15日あさって必着ですよぉ!
【2006/06/13 12:26】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
●☆kana☆さん●
そうそう・・雨続きで散歩行けないと加速して体当たりだから(笑
今の所合間を見計らってちょこっと散歩してるのでまだだいじょぶです。
これからの時期大変ダヨねぇー!
【2006/06/12 22:42】 URL | マキ(>☆kana☆さん) #-[ 編集]
●M氏さん●
さりげない心使いに感動!!!
普段のコメントからも感じますが、本当に心優しいお人です・・
夫婦で感動いたしました。
本当にありがとぉー☆
大切にしまぁす☆
ブログのスペースあまってるというかもともとたいしたネタもありませんのでご心配なく(笑
【2006/06/12 22:40】 URL | マキ(>M氏さん) #-[ 編集]
●buhiさん●
旦那に代わってコメントです。
先日はお世話様でした♪
buhiさんのブログで会議の内容を把握いたしました!
とても楽しかったみたいですね~。

ブログのコメント返しのスピード感だけは自信あります(笑
自称早打ちクイーンですので・・。
これからも鼻シブキの品質向上めざしてがむばりますのでどうぞよろしくおねがいします。
テント・・買わないとっっ
【2006/06/12 22:36】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
ゥチのmoco★は散歩嫌いなクセに
ぃかなぃとストレスがたまるらしく
八つ当たりマス。w
雨が続くと辛いやね~v-16
【2006/06/12 22:32】 URL | ☆kana☆ #-[ 編集]
●naruhinaさん●
女子部希望の声多いですね!
是非とも実現させたいです。
男子部の会議では永谷園の社長さんの話で大いに盛り上がったそうですよ☆
女子部だったらどの辺でやるのかな~。
【2006/06/12 22:27】 URL | マキ(>naruhinaさん) #-[ 編集]
●ギンジママさん●
だよねー!
集っちゃう??集っちゃおっか☆
宣伝するから誰か企画しておくれ(笑

これからの時期ブルオフは厳しいので飼い主さん同士の集いは新鮮かもー!
【2006/06/12 22:23】 URL | マキ(>ギンジママさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
男子部楽しかったみたいですねー。
女子部誰か立ち上げてくれ~(笑

タペストリーはビーズで出来てるんですよ☆
凄いですよね。
私なんてぶきっちょさんだから(笑)
こういうの作れる人尊敬しちゃいます!
【2006/06/12 22:20】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
|ω・)コソ~リ・・Mです(笑
憧れのおゲンタンと一緒に写ってる・・あわわわ(((゚Д゚)))・・v-343
と、昨夜はひとり興奮して鼻の穴がふくらみました(爆
間接的ですが、ゲンジ君に会えたような気分になれて、
とてーも嬉しいです(涙
貴重なスペースをほんとにすいませんですv-356
ありがとうございました((*´Д`))v-343
パパさんも、ブル会議満喫されたようで、何よりですね♪
ジェームズ人形、とってもかわいいですね☆


【2006/06/12 19:48】 URL | M氏 #-[ 編集]
改めて・・・げんぱぱさん ロンパパさん 徹パパさん さくらオヤジさん トラパパさん そして嵐ぱぱ。さん
楽しい週末ありがとうございました~!
最終電車ってもの足りないですねー!時間を気にせずとことんやりたい気持ちです。
帰って、一番のおフレポ狙ったのに、パソコンダウンで不可能に!
お陰で、久しぶりにゆっくりする事が出来ました。

 統計的に(?)鼻シブキがサークルの真ん中に居る様な気がしています。
これからもシュールな画像と、スピード感溢れるコメント・・・
奇想天外のプログネタがより一層楽しみになりました。
チェック厳しくなりますが、今後とも宜しくです。

秋オフのための真夏の祭典!期待しております。。。




【2006/06/12 18:01】 URL | buhi #-[ 編集]
●嵐ちちさん●

お疲れ様でした。
何をおっしゃる嵐ははさん。私には天使にしか見えません(笑)
悪役をかってでてくれた嵐ちちさんに感謝ッス!(笑)

次回楽しみにしてます。
【2006/06/12 17:58】 URL | げんぱぱ #-[ 編集]
●さくらオヤジさん●

お疲れ様です。
やぁ~楽しかったですねv-275私が一番乗りかと思いきやv-219負けましたv-12
次回は負けませんよv-17

ジェームズ食べられないように祈っててください・・・
【2006/06/12 17:50】 URL | げんぱぱ #-[ 編集]
●徹ぱぱさん●

お疲れ様でしたv-275
私も一日寝たきり・・・辛かったでっす。

朝起きてジェームズがバッグの中からコンニチハしてたので焦りましたよv-12本当に持って帰って良かったんですよね・・・?


【2006/06/12 17:40】 URL | げんぱぱ #-[ 編集]
ゲンジ・パパさん、さくらオヤジさん、嵐ちちさん---
本当にお疲れさまでした。
ご隠居の日曜日は、心地よい?二日酔いで徹とマ~ッタリ状態。

パペット・ジェームスがゲンジくんと決闘!
コリャいいですネ。ガンバレ!ジェームス。

【2006/06/12 11:18】 URL | ご隠居・徹パパ #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
とっても楽しかったです。

ジェームスがゲンジくんに食べられないことを祈ります。
手作りタペストリーもかわいい!
シブコレ、もっと見た~い! 
【2006/06/12 08:49】 URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集]
男子の部もりあがってますね~
今度女子の部やりましょうよぉ。
ランチミーティングとか楽しそう!

夜の新橋なんて久しく行ってないです。。。
【2006/06/12 08:48】 URL | naruhina #-[ 編集]
すごいね~。夜の集まりなんてあるのね~!!
マキっさん!!!!!
これは。。。女子の部もやらねばならぬ!!!!
うを~~~!!!!
あたす。こーゆー集いスキなの☆ムフフっ
集っちゃいたいな~~~~☆
【2006/06/12 08:43】 URL | ギンジママ #-[ 編集]
昨日はアリガトウゴザイマシターー!!
なんか楽しかったようですねぇー@ジェラシー(笑)
次回は呼ばれなくとも参加しますので♪

タペストリーカワユイわー!
シール???
う~んカワユイ♪
雨やだねぇ。。我が家は今日1日引きこもってた・・
【2006/06/11 22:18】 URL | ゆー #-[ 編集]
昨夜はどうもお疲れさまです。
悪の黒幕と嫁に言われてます。

旦那さんをお借りしまして・・・

秋オフのことを考える会を計画中。

みんなで集まって、秋オフについて語りましょう。

【2006/06/11 22:17】 URL | 嵐ちち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












