ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





今日はゲンジ無しの日記。鼻シブキ初かもー。
(ゲンジは相変わらず元気です)

土曜の夜、ひっさしぶりに女同士で飲みに出かけた。
オシャレして~待ち合わせ場所にスマシテ立ってたら、てめぇの黒いズボンにゲンジのチン汁がバッチリ付いていた。
急いで店に入っておシボリでゴシゴシ拭いたっつーの!!

高校時代からの心の友である。
今回の集まりは「貧乳の会」・・
皆それぞれ結婚して子供もいるけど、
昔も今も「チ○コがどーのこーの」とかいう低俗な話ばかりで全く進歩が無い(笑
ココのブログも見つかってしまっていてチェック済みだったらしい。
「普段と全然ちがうじゃん!!」
(ブログでの印象と実際の印象がギャップありありだそうだ
「あれぐらいアタシ達にも丁寧なメールしろよ」
(私は普段のメールのやり取りが用件のみでそっけない文章なのだ
でも「林間ネタ笑っちゃった!」とか言ってナニゲに楽しくシブカレているらしい(笑
クレイジーな友と色々話してたらなんだか安心しちゃった。
「あ、それブログネタにしないとー★」なんて言ってたのに話してた内容スカーリ忘れた・・!なんだっけ??

なんだかんだいってストレスがいくらか解消された感じ。。
友達って大切だね!
gen1460.jpg


gen1461.jpg



家に帰ったら旦那が

不器用な指先をプルプルさせながら

何かを作っていた。



ステイ!
gen1459.jpg


凄く良く出来たブルドッグだね。可愛い★

コチラのサイトでプリントアウトしてつくったそうだ。

雨続きのヒマつぶしにどーぞ。

さってと。サッカーサッカー!

【2006/06/18 20:55】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(27)






●たるたるさん●
チキンさんの友達って男だよね?
たるたるさん男女問わずエロネタいけるくち(笑)?

合成きづかなかったって!ヨッ!世渡り上手v-218
アンナ顔だったら今頃ブラピの子供産んでる(笑

おりがみブル可愛いよね。
コレクションに是非追加してね。
【2006/06/20 23:09】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
うふふふ(笑 
私も昨日チキンの友人と下ネタ話に花が咲きましたv-16 女同士の話はとてもリアルよね(爆 
マキさんの顔合成だとはしばらく気がつかなかったよマジで~!!
 バルままさん!!(大爆
面白すぎる。 
いいねぇ~。ブルドッグ!!やってみよっと。
【2006/06/20 13:41】 URL | たるたる #-[ 編集]
●JBパパさん●
おぉ!コメント有難うございます♪
なんだか凄く嬉しいですね(笑)チキンさんの気持ちわかるなぁ。

しぶきの湯ですか~!そんな温泉があったとは・・
思い出してくれたんですね(笑
去年の夏の旅館は「花しぶき」でした。
しぶきの湯。調査の必要がありそうですねー
【2006/06/20 06:26】 URL | マキ(>JBパパさん) #-[ 編集]
マキさん、いつも我が家のプログに遊びに来てくれてありがとうございます。先日、岐阜県の山奥に遊びに行ったのですが、なんとなんとゲンジ君にぴったりの温泉をみつけました。その名も『しぶきの湯』です。この温泉を見つけたとき真っ先にゲンジ君を思い出しました。
【2006/06/20 06:20】 URL | JBパパ #-[ 編集]
●福介組さん●
チン汁と正面から向き合ってくれる友人なんてスバラスィ!!
うちはそれよりも先にボロボロの家具に釘付けなので大丈夫です(全然大丈夫じゃないって・・)
「これ犬がやったの?」と良く聞かれてね・・
ゲンジ以外に誰がやるんだ?って感じです。

【2006/06/19 22:31】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
ドキドキする試合でしたねぇ・・
今日のランチタイムはサッカーネタ振らず(笑
違う話題で過ごしました~

この折り紙結構イイ感じです★
【2006/06/19 22:29】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●友人Aさん●
ウフフ★秘密のコメント有難うございまーす(笑
素顔公開しちゃったね(爆
ってゆーかAさん=マドンナ・私はブラピのカミさんのアンジェリーナジョリー・Bさん=元デスチャの誰だっけ・・度忘れした。。
とにかくキレイどころですから!

大分気分が良くなりました。
友達様様です。。また何かあったら緊急連絡網まわすのでよろしくおねがいしまーす!

どうよ?丁寧でしょ 笑
【2006/06/19 22:26】 URL | マキ(>友人Aさん) #-[ 編集]
●はるさん●
久しぶりに集まると楽しいですねぇ★
モチロン素顔を公開ですよ(爆

次回ブルオーナー会議やったらまた美女&美男子そろえてアップしないとね(笑
【2006/06/19 22:22】 URL | マキ(>はるさん) #-[ 編集]
●ギンジママさん●
アハハぁ★似てるって?褒めすぎですよ(笑
アンジェリーナジョリーに申し訳ない。

男同士より女同士の方が激しい会話になるねぇ。
プールのギャラリーはさすがにつまみ出されそうね(笑
【2006/06/19 22:21】 URL | マキ(>ギンジママさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
いまどきダブルピースもねぇ(汗
カメラ向けられるとどうすれば良いか分からない(笑
今何はやってるのかね?

何か切り絵師みたいにチョキチョキ切って折っただけだよ♪
色はもともとついているのでプリントアウトするだけだし誰でも出来ますよ~
【2006/06/19 22:18】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●ぶーこさん●
出かける直前にヘコラレそうになって(笑
外に出てみたら汚れてた(笑
気づくととんでもない所にヨダレ染みとかできてますよねv-399
【2006/06/19 22:16】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
久しぶりにアハハウフフ楽しんできました♪

模様も入ってるから可愛く出来上がりましたよー。
ヒキコモリ時期のお供に良いですね(笑
【2006/06/19 22:13】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●RIKUさん●
ドキドキしながら見てました。
引き分けちゃいましたねぇ~v-356
次の試合はどうかなぁ?

年&子供産んだらしぼんじゃいましたねぇ(笑
もう役目終了ー!みたいな。
【2006/06/19 22:11】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
ウハハ!パイオツはモノホンですぜ!
ていうか。。谷間もなく寂しい状態なのでv-356
【2006/06/19 22:06】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
はぁー・・引き分けちゃいましたね。
でも日本頑張った!次の試合はどうかなぁ。。
川口のボールスルーが妙にウケマシタ(笑
あぶねーあぶねー。
【2006/06/19 22:03】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
チン汁!(笑
ほんっと至る所に付いててビックリしますよね!
友達とか家に来た時、気使っちゃいません?
わかってる友は『福介用の服着てきた』って
チン汁と正面から向き合ってくれます(笑

私、花の巨乳時代から貧乳に成り下がった人。
不思議なくらいしぼんでいったYO。

良いステイ!!
ハンドラーは旦那様ですね(笑
見事なハンドリング♪
福介もそんなステイが触審中も出来ますように…(祈
【2006/06/19 20:17】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
あぁ・・昨夜はサッカーの胃が痛くなりそうな展開に
疲れ果てました(´・Д・`)
気心知れた仲間での飲み会、楽しいですよねv-290
友達はみんな子育てで忙しく、負け組みーやんはオッサンに進化して、家でひとりするめ喰いながら飲んでますけどねv-275
でも私、貧乳ワールドカップなら、かなり上位の自信アリマスがっ(爆
余裕で優勝かもっv-353(爆爆 (´・ω・`)ショボーン
ぱぱさん作のブル、可愛いです~~v-343
シブコレに追加ですねv-291
おゲンタンもごきげんよう~v-343

【2006/06/19 18:06】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/19 17:44】 | #[ 編集]
マ、マキさんがスーパーモデルに!?
お友達もすごい方たちだわ~

どこからどこまでは合成なのか分からないほどなじんでる!
もしや、素顔ですか(笑)

うちも女同士の飲み会しました~
楽しいですよね!

あ、今度はブルドッグオーナー女子部ですかね?
【2006/06/19 13:34】 URL | はる #su7LfdQk[ 編集]
気心のしれたオンナ同士ほど素敵なものはないですよね~^^^
たいてい下ネタになり。。。男性が引くくらいのネタでっせ~
今のスイミングでも、そのうちつまみだされてしまうので?と思うくらいしてます(笑)
写真の外人ばーじょんマキさん!!本物に似てるよ~!
あたしも飲みに行きたいわ~
【2006/06/19 08:39】 URL | ギンジママ #-[ 編集]
キタッ!!!異国の飲み屋でダブルピースっ!!(笑)
女同士の飲みは楽しいよね~☆
私も未だ、高校時代の友人との会話は
シモ話全開です(爆)
チビッコのおこちゃま連れなので
最近はめっきり会ってないけど。
そっか~おこちゃまが大きくなれば
こんなステキな時間も過ごせるようになるのね~♪

お留守番のゲンパパの内職もステキv-218
こういうセンスってうらやましい!
【2006/06/19 07:16】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
呑み会楽しかったですか~
何気にどの服にもついてる汁・・・出したばっかりの服にでもついてるのは私が油断してるからかしら~v-12と思ってたらココにもいた~v-218

【2006/06/19 03:39】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
国際的な集まりねー(笑)

紙ブルめっちゃカワユイねー!!

さっそくみてきたわー
全犬種つくりたくなったー(笑)
【2006/06/19 00:40】 URL | ゆー #-[ 編集]
相変わらずサッカー横目に
ブログ徘徊してるRIKUですっ・笑
なかなか点入んないね~v-40・・・

何何・・・マキさん貧乳?
RIKUもぉぉぉぉぉ・涙
巨乳羨ましい~~
昔はもぉーチョットあった気がするんだけど
歳とともに?プカプカっす・笑
【2006/06/18 23:23】 URL | RIKU #-[ 編集]

マキさ~~~~~~~ん!

顔も違うけどオッパイも違うんでないかいっ?爆!爆!爆
【2006/06/18 23:10】 URL | バルまま #-[ 編集]
↓あれっ?変ジャン。。。
【2006/06/18 21:55】 URL | buhi #-[ 編集]
099][太字]サーて試合が始まるゾ~
ぐぁんばれ!ニッポン!
[/色]

祈願!クロアチア粉砕!
【2006/06/18 21:53】 URL | buhi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












