ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





朝仕事が始まる前、浅~くワールドカップ話をしていた。
友人A「私全然興味ないから見てないなぁー」
私「でも何処から見てもサッカーかなり好きそうな感じだよ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」と友人AのTシャツを指差す。
彼女のTシャツは眩いばかりのサムライブルーだった(笑
友人A「うわっっ!でもこれユニクロでキレイだったから買っちゃったんだよ!」とかなんとか事細かに言い訳してくれた。
私「でも昨日の私もサッカー好きっぽかったけどね」と自分突っ込み。
そう。
昨日は私もブルーの服を着ていたのだった
コンビニで買い物をすると、ワールドカップの時期だけコンビニ袋が白ではなくサムライブルーと書かれた青い袋・・ハゥっっ
それを持って青い服着てるとサポーターに見られているのでは!?
なんて一人で考えていた。誰も見てネーヨ!

しかも背中に14とか書いてるし。
調べたら=三都主なの?
てことはサントスファンとか思われてるんじゃないだろうか。誰も思わネーヨ!この時期に青い服は気合を入れて着なければ!
人間って意識して無くても知らず知らずの内に洗脳されてるのかね。
gen1475.jpg

それがこの服なんだけど。
(無理やり)ゲンジに着せてみた。ヤバーイ!
やる気0%のゲントス、クァーワユイ

gen1476.jpg

で、今日は久しぶりに学校の校庭へ・・。
隠れキャラだから誰にも見られちゃダメだよ!
人のいない時にコッソリ一人ワールドカップ。
コチラは選手の控え室。パラボラアンテナとかついてる・・
地下組織のアジトに使えそうな建物だ。
gen1470.jpg

会場はコチラ。校庭の真ん中に縄が張ってあった。
へコリングにも使えそうな。実際何の為に作ったんだろう?
gen1471.jpg

ゲントス入場!
gen1473.jpg


ユニフォームを着るのをすっかり忘れてしまったらしい。


gen1474.jpg

しょうがないので、密かにつけていた筋肉強化ギプスむき出しで試合に参戦するのだった。
gen1472.jpg


タマは自前で。

広いグラウンドなのに飼い主二人の間を行ったり来たりするだけで全然遠くへ行かなかった(ンフフー!それが嬉しかったりする)
10分位で試合終了ー!
帰り道はかなりスローペースでとぼとぼ歩いて帰った。
最近運動不足気味だからねぇ。

【2006/06/22 22:52】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(20)






●ゆーさん●
プフゥー!!ギャルなサントス!!
キャミ姿が目に浮かんでしまった・・(笑

「広いんだからもっと遠くで遊びなよー」と言いながらもニヤニヤしてる自分がいるんだよね(笑
だって可愛いんだもんもーん(親バカだねぇ)
【2006/06/24 12:02】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●嵐ははさん●
顔が男っぽいから(オスだから当たり前だけど)こういう服を着るとさすがに違和感ありますね(笑

そうそう!予備のボールもぶら下げて★
そのまんま嬉しそうに歩いています。
【2006/06/24 12:00】 URL | マキ(>嵐ははさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
さすがに、会社で素肌にこの服は見た目的にキツイので(笑
黒T-シャツをしたに重ね着してました★
昨日は早起きして見たんですね。
私はそのアトの再放送を観戦しました♪
アドレナリンでまくるのでゆっくり寝てくださいねっ
【2006/06/24 11:58】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●福介組●
ギャハハ!IKKOって誰・・と検索したらいたいた!
あのメークの人?
ボブにしちゃうっっ?

ボールついたまんまだからゴールに突っ込むしかなさそうですね。
ゲントスならやりかねませんね。
福介君もブラックになりつつあるんですか(笑
そうとう遊んでるな・・v-238
【2006/06/24 11:55】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●バルままさん●
ギプス分かりましたか(笑
巨人の星からネタを拝借しました!

バル君再手術が決まったんですね。
これからまだまだ大変な時期ですが皆応援してるから頑張ってください★
【2006/06/24 11:48】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●RIKUさん●
そうだそうだー!女の子はボール持ってないモンね(笑
大丈夫★一個あまってるから貸してあげる(笑

ヒマだとついつい着せ替えしちゃうんですよねぇ・・
子供の服は一通り着たから(笑
今度は私の洋服でっす。
【2006/06/24 11:45】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●ギンジママさん●
そうそう!気持ちまでブルーよ(笑
この年でこの服もどうかと思いますがね・・
ばぁさんになるまで突っ走ります。

コレチカ君のだとやっぱり小さいよね(笑
ギンジママのセクシィなお洋服でいいじゃない~v-238
【2006/06/24 11:43】 URL | マキ(>ギンジママさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
3○歳にしてこの服もどーなのか!?
げんつぁんボールぶら下げっぱなしで早歩きするだけでした(笑

テレビって最近は工事費無料とかじゃない?
結構掛かるんだ・・頑張れお父さん!!
【2006/06/24 11:41】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●ぶーこさん●
キャハハ!お坊さん・・ってショック(笑
過去に来た服は「ラストエンペラーみたい」と友人に言われて二度と着なかったし(どんな服なんだか・・)
とりあえずヒマな時は色々着せ替えごっこしちゃいますね。
人間用しか着れないんで(爆
【2006/06/24 11:38】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
はぁ~・・ワールドカップせつない試合結果でしたね。
でもしょうがないかぁ。。お疲れ様でした!って感じですねぇ。

なんだか四角くロープで囲っててリング見たいです(笑
ゲンジvsシンちゃんか~(笑
多分ゲンジが負けそうになってコーナーでマーキングですね!
想像がつくなぁ。
【2006/06/24 11:08】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
ワォーゲントスちゃーんギャルっぽーい(笑)
カワユイわよーー!!!

ギャル姿のサントス想像してしまった・・

この時期運動不足になるよねぇ・・
家の中でボール投げの我が家・・
行ったり来たりうれしいよねー!!
ウンウンわかるわかる(笑)
それがカワユイのよねーーー♪
@お互い親バカよねぇ(笑)
【2006/06/24 01:15】 URL | ゆー #-[ 編集]
源都主さん、首の後ろでリボン結びなんて、セクシ~v-238

タマi-25e-219 は自前・・・
そして予備も持参だね。



【2006/06/23 23:27】 URL | 嵐はは。 #-[ 編集]
チョイベロ源都主選手~v-10カワ(・∀・)イイ!!
なにげにセクスィ~なユニフォームv-350v-348
これを着てるマキさんもきっとかなりセクスィ~だったことでしょう~v-345ムフムフ・・・ぁ、しまったおっさん化してしまいました(´・∀・`)
マキさんとぱぱさんの間を行ったり来たり、微笑ましいですね~v-290
なにげにサッカー好きな私、寝ずにテレビ観戦しました~v-355
う~~ん、寝不足!!
一段と頭がおかすぃ~(爆 ので、今日はこのへんで(笑
【2006/06/23 18:25】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
ユニフォーム姿可愛いぃ!
首もとのデカリボンがチャーミングですね!
前から見たらクッキングパパ♪
後ろから見たらIKKOだ(笑
自前の玉じゃー試合不可能ですよぉ!
あっゲンジ君がゴールすればいっかぁ~!
なるほど♪
玉黒いですね(笑
福介もだいぶ黒ずんできました!
【2006/06/23 18:19】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
源都主選手サムライブルーがよく似合う~。カワイイ~v-411
筋肉強化ギプス!!アハッ!アニメの「巨人の星」思い出した(爆
古くてマキさん知らないよね~(笑


バルのことで心配かけてすみませんでした。
また手術することになりましたが
前を向いて頑張ります
ありがとう☆
【2006/06/23 16:47】 URL | バルまま #-[ 編集]

玉は自前のでってアハハッハハ・・・・
うめが出場する時には
ゲントスくんに借りにいかなきゃっ・笑

背中に14.ゲントスくんv-16
青のユニフォームもジャストフィットだしぃv-218


【2006/06/23 14:56】 URL | RIKU #-[ 編集]
ゲントスいいじゃな~い☆マキさんの服っていつ見てもオサレ~ねえ☆憧れちゃうわ♪
オゲンタン。。。サムライブルーお似合いだわ~☆
でも・・見る限りものっごつい。。。ある意味ブルーになってまんがな!!!
あたしもコレチカの甚平とか着せてみようかな??ってちっさくてやぶれちゃうよ(汗)
【2006/06/23 08:50】 URL | ギンジママ #-[ 編集]
サッカー皆観てるのねー!  
うちTV買ったのは良いけど、まだアンテナ付けてないのよ(汗 
工事見積もったら高っ!!!! 
チキンが自分で付けるそうです。 
いつになるのか・・・v-12 

 うはは!!ゲントス! 
自前のタマ揺らしながら参戦したのね(笑 
ユニフォームかわゆい~v-10
【2006/06/23 07:01】 URL | たるたる #-[ 編集]
源都主微妙にベロ出てて可愛い~ムフフ~v-238
初めお坊さんが着てるやつに見えたv-509スンマソ~
大人用のキャミとかも着用できるんですね~今度試してみよ~
【2006/06/23 00:50】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
なにげにワールドカップネタ。。。
ゲントスが壷にはまったーーー笑
ゲンジ殿のヘコリング・・・天敵シンバの攻撃にドコまでしのげるか?
イメージを膨らませて、一人夜中にニタニタ。。。

久々、1ゲトなるか!!!がんばれニッポン!
【2006/06/22 23:56】 URL | buhi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












